00014985

韓国のネット掲示板に「米国と日本、対北韓制裁を強化し、核の傘提供、緊密に協力」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米日外務・国防長官会談「対北韓圧力強化・日本に核の傘提供」
2017-08-18 10:17
00014984
▲左から小野寺五典防衛相、河野太郎外相、レックス・ティラーソン国務長官、ジェームズ・マティス国防長官

(北京=キムインギョン特派員)米国と日本の外務・国防長官が、北韓の核ミサイル開発を防ぐため、北韓への圧力を強化していくことにした。また、米国の「核」が日本を守る拡張抑制力を提供するとし、「核の傘」提供を継続していくと明らかにした…(省略)

これと共に、中国の南シナ海進出の動きについても、「持続的な憂慮」があるとし、沖縄県の尖閣諸島についても、日米安保条約第5条の適用対象範囲として、米国が国防義務を果たすと強調した。

特に、両国は今回の文書には、米国が日本に「核の傘」を提供する点を明示した。米国は、核で日本を守り、「拡張抑制力」を提供するということだ。拡張抑制力とは、米国が自国だけでなく、同盟国が第3国の攻撃を受けた場合、核や在来式兵器など、すべての戦力を動員して防ぐことを言う…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=018&aid=0003900916


2. 韓国人
コリアパッシング^^


3. 韓国人
韓国は完全にスルーだね
そう言えば、任鍾晳が秘書室長だったか…
カイカイ補足:『親北』に傾くのか? 韓国新大統領の右腕「秘書室長」の怪しい経歴
1966年生れの任鍾晳は漢陽大在学中の1989年、全国的規模の学生運動連合体である「全大協」議長の座に上る。彼の名前が国民の頭の中に刻みこまれたのは1989年北朝鮮の世界青年学生祝典に韓国代表として女子大学生林秀卿氏を派遣した事件である。交流および訪北が禁止されていた当時、林秀卿氏が平壌で金日成と抱擁する姿は、北朝鮮の体制宣伝のための道具として利用され、韓国社会に大きな衝撃を与えた。同時に、林氏を派遣した全大協のリーダー、任鍾晳の名前も全国的に知られるようになった。


4. 韓国人
>>3
文在寅がスルーされたと言おう
親中に偏った文在寅政府を容認できないということだろう
どうせ、韓国国民だけが血を見るのだ(泣)


5. 韓国人
リアルに韓国は捨てられたwwwwwwwww


6. 韓国人
コリアパッシング
文在寅パッシング


7. 韓国人
我々には北韓の核のシャワーがある(笑)


8. 韓国人
そんな中、ネット上にムンスラム(文在寅+イスラム)を放ち、すべてを覆い隠して政府を擁護、美化、称賛し、メディア遊びしている文在寅は本当に狂っているようだ


9. 韓国人
米国のやつらは歴史ギャラリーにいる日本信者のようなやつらなのか?
日本だけ擁護する親日派のような連中?
もう、反日烈士である中国と手を組むべきなのか?


10. 韓国人
ところで、あれは日本で会談したのではないのか?
なぜ記事が北京発になっている?
日本には韓国の記者が一人もいないのか?
カイカイ補足:8月17日の日米2+2(日米安全保障協議委員会)は、米国のワシントンDCで開催されました


11. 韓国人
>>10
朝鮮の記者どもが記者だというのか?
そのまま部屋の隅にこもって小説を書くやつらである


12. 韓国人
韓半島には核の豪雨が降り注ぎ、日本には傘がある


13. 韓国人
日本が羨ましすぎる(笑)


14. 韓国人
正直、あれが羨ましいと思うか?
日本は平和憲法で去勢された国家だろ
暴れないために保護してやるのは当然だろ


15. 韓国人
大韓民国は、核の傘を提供されても自ら捨ててしまったwwww
病身左翼ゾンビ従北ガンギエイ文在寅政府の扇動に踊らされる人畜どもwwwww


16. 韓国人
米国は、韓国のように同盟国としてふさわしくない国が、どんなひどい目にあるのかを全世界に見せつける必要がある
それでこそ、他の国々が教訓とするであろう


17. 韓国人
毎日、反日反米をしているのだから当然の結果である
反中はあまりしないが、それでも中国から無視されているのだから惨めである


18. 韓国人
善良な核として核兵器を作り核武装
米軍は出ていき、韓国に対して経済制裁
そのまま国が衰退するストーリーに乗ったね
企業も出ていき、残っている企業は富裕層と積弊対象にされ、財産を没収されて乞食どもに飯を配布
文在寅は本当にスパイ的行為がよくできる
もはや、主敵が米国となる世の中まであまり時間が残されていないであろう


19. 韓国人
朴槿恵時代の国防長官は、韓米日会談、韓米・韓日会談、韓中会談、東南アジア国防会談をするのに忙しくしていたが、文在寅は鎖国主義をしてスルーされる…
まさに旧韓末時代だね


20. 韓国人
本当に文在寅の野郎のせいで、韓国は捨てられたわ畜生


21. 韓国人
北韓に関する情報も、もうくれないだろうねwwww


22. 韓国人
>>21
当然だろ


23. 韓国人
日本は核を落とされた過去にこだわらず、前に進むべき道だけを考え米国に寄り添っているが、韓国は悲惨な過去から米国が救ってくれたにも関わらず、少し飯が食えるようになったら、自分の立場をわきまえることを知らずに文句を言う
これも、低劣な遺伝子のせいなのか、先進国に対して変な被害者意識を持っているせいなのか、とにかくこの国は滅亡だけが答えである


24. 韓国人
日本のプルトニウム保有量及び、技術を見れば、事実上の五大核大国である
米軍の核の傘がなければ、1~3週間以内に核武装できる
憲法上の問題があるからしないだけで、自国が攻撃される可能性や核の傘の効力が弱い場合には核武装は可能
つまり、国家存立を言い訳にすれば、事実上、改憲もスルーすることができる
関連書籍:日本核武装


25. 韓国人
米国の立場としては日本がすごく好きであろう
朴槿恵がAIIB最高と言ってパーティーに出席している時も、日本はひたすら米国の側についていた
トランプが大統領になった時も、すぐに米国に飛んで夕食を共にした
カイカイ補足:アジアインフラ投資銀行 - Wikipedia
アジアインフラ投資銀行(英: Asian Infrastructure Investment Bank, AIIB)とは、アジア向けの国際開発金融機関である。中華人民共和国が2013年秋に提唱し主導する形で発足した。
00014987
▲アジアインフラ投資銀行加入国分布情况(2017年4月6日)


26. 韓国人
日本が憲法を改正して軍隊を持てるようになれば終わりだとか抜かしているやつがいるが、これは単に米国の犬から猟犬にアップグレードしただけのことであり、まったく心配する必要はない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)