00014992

韓国のネット掲示板に「北韓のグアム威嚇に対する他国の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

オーストラリア「北が米国を攻撃するなら、軍事同盟条約を発動して介入する」
2017-08-11 10:03:42
00014990

ソース:http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170811_0000065507


ニュージーランド「北韓が攻撃すれば、米国の軍事支援検討」

ニュージーランドは、米国と北韓が連日、核の脅威をめぐり激しい口調で論争を繰り広げている中、北韓が米国を攻撃した場合、米国に対する軍事支援を検討すると明らかにした…(省略)

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/08/11/0200000000AKR20170811085100009.HTML


日本の安倍「北のミサイル発射計画は言語道断」…挑発できないようにする
2017/08/14 19:34
00014991

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/08/14/0200000000AKR20170814161900073.HTML


文大統領、沈黙破り「米国の言葉爆弾自制要求」
2017-08-14 22:13

「平和的解決」首脳会談の合意を再確認

ソース:http://www.hani.co.kr/arti/politics/diplomacy/806808.html


?????????????

翻訳元:http://www.ilbe.com/9970820869


2. 韓国人
馬鹿が一人いるね


3. 韓国人
>>2
事実、1342万3784人である
カイカイ補足:1342万3784人は、前回の大統領選挙で文在寅に投票した人の数


4. 韓国人
>>3
病身は清掃しなければならない


5. 韓国人
5人集まれば、その中の1人は病身
米国、オーストラリア、ニュージーランド、日本、韓国


6. 韓国人
>>5
米国のホラー映画を見ると、必ず病身が一人登場する
それがまさに文在寅政権である


7. 韓国人
北韓、中国、ロシア vs 米国、日本、オーストラリア、ニュージーランド


8. 韓国人
>>7
ロシアを除いて韓国を入れなさい


9. 韓国人
自制とかアホか


10. 韓国人
米国に対して口を閉じろという話だね
韓米首脳会談の時、トランプにへつらってたやつがよく言うわ


11. 韓国人
米帝とその手先たちの言葉爆弾を強く糾弾する


12. 韓国人
突然、強大国になってしまった…


13. 韓国人
対話という戦略兵器


14. 韓国人
あんなやつを大統領に選ぶから(笑)


15. 韓国人
これが国なのか?


16. 韓国人
文在寅政権は、もはや米国の友邦ではない


17. 韓国人
アゲインノムヒョン


18. 韓国人
後世にノムヒョン以上の病身評価をうけることに俺のキンタマ賭ける


19. 韓国人
真の病身野郎…


20. 韓国人
戦争が起きたら、文在寅に投票したやつらだけを招集してはいけないのか?


21. 韓国人
>>20
そいつらが北韓に銃を向けられると?


22. 韓国人
過ちを犯したのなら、罰を受けなければならない


23. 韓国人
オーストラリアとニュージーランドの軍事力なんてたかが知れてるだろ


24. 韓国人
ニュージーランドの軍事力は微弱だが、米国の偵察同盟国Five Eyesの一員なので、米国と国運を共にする最大の同盟国である
米国との関係においては、日本より上位にある同盟国である
カイカイ関連記事:韓国人「米国の同盟国ランキングトップ10を見てみよう」


25. 韓国人
英国、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ
これらの国は、米国の1級同盟グループである


26. 韓国人
病身イルベ民どもよ
文在寅大統領様は、平和主義であり、そのために戦争よりは対話で解決なさろうとしているのだ
そんな文在寅大統領様の真意が分からないのか?
この戦争に狂った狂人どもよ
文在寅大統領閣下、どうかがんばってください(笑)


27. 韓国人
傀儡大統領は評価する


28. 韓国人
金正恩の護衛武士なのか?


29. 韓国人
北韓の朝鮮労働党のスポークスマンレベルだね


30. 韓国人
ニュージーランドとオーストラリアが乗り出してきたということは、英連邦全体が出てくると同じ意味なのに…
もう一方では、同じく英連邦国家であるインドが中国と神経戦を展開中(笑)
中国・北傀同盟と、米国・英連邦同盟が一戦交えようという時に、文在寅はあんなことを言っているという…(笑)


31. 韓国人
>>30
インドの畜生どもも、英連邦とみなすのか?


32. 韓国人
>>31
英国女王の公式の肩書には、ムガル帝国の皇帝という肩書も含まれている
実際、インドは英国の重要国家の中の一つである


33. 韓国人
米国の意志に反したり、チンピラまがいのことをした指導者は、偶然死や自然死をしたり、暗殺されたり、撃ち殺されたりした


34. 韓国人
韓国は北韓の味方ということだね(笑)


35. 韓国人
本当にスパイなのか、それとも単に空気が読めないだけなのか…


36. 韓国人
平和的解決が、話しにならないのは、北韓に平和統一の意思があったり、戦争をしないという前提条件があってこそ平和的解決ができるのではないか?
しかし、今、北韓は、ミサイルを発射しながら騒ぎ立てている
一体、この状況で、どうやって平和統一するというのか?
北韓でクーデターが起きたり、金正恩が死なない限りは不可能ではないのか?
関連書籍:韓国人に生まれなくてよかった


37. 韓国人
>>37
なぜ統一しようとするのかね
北韓と統一することは、乞食と結婚することと変わりないのに


38. 韓国人
あんなこと言うなら、韓米相互防衛条約は廃棄しなければならない


39. 韓国人
本当に、あいつが、あんなにまでする理由は何なのだろうか?


40. 韓国人
文在寅は何を望んでいるのか?
ノーベル平和賞が欲しいのか?


41. 韓国人
本当に、訳もなく国際的にいじめられ、コリアパッシングされているのではないwwww


42. 韓国人
本当に情けなさすぎる…


43. 韓国人
韓国は北韓と共に、米帝の手先を粉砕しようとしているのか?


44. 韓国人
ノムヒョン式病身外交


45. 韓国人
第三国も、自動攻撃すると言っているのに、文在寅の畜生は、米国についても足りない状況でありながら、脅しまがいのことを言っているという


46. 韓国人
韓国は3年以内に滅びる
米国がそんなにお人好しだと思うのか?


47. 韓国人
パラレルワールドに分かれて、民主党を支持するやつらは、1960年代に金大中が政権を握った架空の時代に暮らし、保守を支持する人たちは、朴正煕時代から今まで、保守政治家が国を導いた時代に暮らしたらいい


48. 韓国人
まさにノムヒョン時代ではないのか?
もうじき、米国で、文在寅はちょっとおかしな人という記事が出かねない


49. 韓国人
間抜けめ…


50. 韓国人
クソ共産主義者野郎


51. 韓国人
やってることが、完全にいじめられっ子の特徴だね


52. 韓国人
影響力もないのに、堂々とした自主外交
北東アジアのバランサーwwwwwwwwww


53. 韓国人
ポストノムヒョンwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)