sowuw

韓国のネット掲示板に「日本に進出したソルビンの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

7月中旬にオープンした仙台店だが、店内に入るまで基本2時間待ち(泣)
まだ人気があるようだ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9972394781


2. 韓国人
サスガ東朝鮮wwwwwwwww


3. 韓国人
これが渡来人の先進文物であるwwwwwwwww


4. 韓国人
飛行機に乗って韓国に来て食べた方が、待つより早いというwwwww


5. 韓国人
シェイクシャックのハンバーガーを並んで食べる韓国人もソルビンを並んで食べる日本人も同じだよ(笑)


6. 韓国人
無条件愛国酒を持ってこい


7. 韓国人
ソルビンは美味しい


8. 韓国人
きな粉餅ソルビン、抹茶ソルビンは人生フードである


9. 韓国人
やはり日本もほとんどが女性だね


10. 韓国人
ビビビクに牛乳をかけて食べた方が美味しい
カイカイ補足:ビビビクとは、韓国の乳製品企業ピングレが製造・販売しているアイス。
bibiw


11. 韓国人
仙台って福島のすぐ近くで放射能の数値が高いところではないか?


12. 韓国人
ファック
仙台って放射能ソルビンじゃん


13. 韓国人
在日がまた…


14. 韓国人
日本にも氷あずきってあるのか?


15. 韓国人
>>14
日本は氷あずきではなく、かき氷が多い
でも、氷に果物のシロップをかけて終わりだから美味しくない


16. 韓国人
>>14
かき氷自体、日本から韓国に入ってきた食べ物である
氷あずき自体は韓国のものだが、日本にも氷あずきに似ているものはある


17. 韓国人
俺は何であろうと並んで食べるのは理解できない
待っている時間がもったいない


18. 韓国人
観光アルバイトをすると、チャンケはめっちゃ嫌になるけど、日本の観光客は慎重に行動するところが可愛かった


19. 韓国人
キョチョンはどうなった?
カイカイ関連記事:韓国人「日本に進出した韓国のキョチョンチキンが潰れた理由」


20. 韓国人
未開だね
もうすぐ滅びるだろう


21. 韓国人
ソルビン、最初はマジで新世界だったし、2年ほどは飽きなかった


22. 韓国人
朝鮮人がソルビンに毒を入れた


23. 韓国人
2時間も待って食べるほどの味なのか?


24. 韓国人
新大久保には、ソルビンを真似したかき氷のお店がすごく多い


25. 韓国人
神日本がどうして…(泣)
ところで日本人だというのは正しいのか?
韓国人のように見えるんだが?
着物が一人もいないね


26. 韓国人
>>25
キチガイよ
韓国人がソルビンを食べるために、日本に行って並ぶと思うのか?


27. 韓国人
そのままスーパーに売っている氷あずきを食べた方がいい
未開に並んで待つなんて、あれは数時間の人生を浪費してまで食べる価値があるのか?


28. 韓国人
>>27
お前の母親は、お前のために20年間という時間を無駄にした
 

29. 韓国人
>>28
wwwwwwwwww


30. 韓国人
日本に氷あずきを売っているところがないから、あんなことになるのではないか?


31. 韓国人
日本にあんなに在日が多かったなんて…


32. 韓国人
>>31
在日の結集力どう?


33. 韓国人
日本は数時間も行列を作って食べるのが日常なのか?
腹を立てる人もいないのか?


34. 韓国人
日本の不思議なところは、10円玉一つ正確に計算してまでお金を節約するのに、自分が好きなことに対しては積極的にお金を使うということ
韓流スターたちが日本市場で食べていけるのは、こういうのが理由かもしれない


35. 韓国人
ソルビンは、ちょっと量を減らして一人分ずつ売ればいいと思う
一杯を分け合って食べるのは汚い


36. 韓国人
インスタ用のようだ
クソ女ども


37. 韓国人
日本も様々なかき氷があるのに、ソルビンが人気だというのはちょっと意外だね


38. 韓国人
>>37
日本のかき氷は、氷に色素シロップをかけて食べるのが一般的な感じ


39. 韓国人
日本語で何て書いてあるんだ?
本日?終了?


40. 韓国人
>>39
ホンジツノ ウケツケ シュウリョウシマシタ
本日の受付は終了しました
もう注文は受けつけないということ


41. 韓国人
うちの町のソルビンは商売にならなくて、閑古鳥が鳴いているけど…


42. 韓国人
あそこでアルバイトをしたことがあるけど、きつすぎる
塩田奴隷と変わらない
カイカイ捕捉:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。知的障害者が、違法な職業斡施業者に誘われて離島の塩田に奴隷として送り込まれ、劣悪な環境の中で多数の知的障害者が働かされていた。


43. 韓国人
>>42
それでも韓国よりは待遇がいい


44. 韓国人
確かに日本のかき氷よりソルビンの方がクオリティは高い


45. 韓国人
韓国のものだと知っているのか?wwwwwww
韓国のものだと知ったら、お客さんが来なくなるだろう


46. 韓国人
>>45
コリアンデザートカフェと書かれているんだが


47. 韓国人
>>45
朝鮮人たちが、かき氷に毒を乗せた!


48. 韓国人
ソルビンは、めっちゃ美味しい
もちろん、あんなに並んで食べるほどではないけど…


49. 韓国人
原宿店がオープンした時は、4~5時間待ちが基本だったが、今では閑古鳥が鳴いていると聞いが…


50. 韓国人
ソルビン関連株って、どんなのがあるんだ?


51. 韓国人
ソルビンの社長が、羨ましすぎる


52. 韓国人
すべての飲食業がそうだけど、あれがどれぐらい続くかが問題だろうね


53. 韓国人
ソルビンは本当に革新だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)