00015000

韓国のネット掲示板に「インド・中国、国境乱闘フル映像wwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




中国とインドの軍人が、石を投げつけ、パイプを持って殴り合いの喧嘩wwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9976376514


2. 韓国人
白兵戦をしているのか?


3. 韓国人
騎馬戦?


4. 韓国人
もともと、あのようにして、一方がやられたら、それを激しくやり返したりして戦争にまで発展する


5. 韓国人
中国とロシアも、あのようにしているうちに、核戦争直前にまで行かなかったか?
カイカイ補足:中ソ国境紛争 - Wikipedia
中ソ国境紛争は、中国とソ連の国境問題により生じた紛争である。1969年3月2日、15日にアムール川(中国語名は黒竜江)の支流ウスリー川の中州であるダマンスキー島(中国語名は珍宝島)の領有権を巡って大規模な軍事衝突が発生した。同年8月にも新疆ウイグル自治区で軍事衝突が起こり、中ソの全面戦争や核戦争にエスカレートする重大な危機に発展した。同じ共産党独裁国家でありながら、かつて蜜月を誇った中国とソ連の対立が表面化した事件でもあった。


6. 韓国人
ここはカレー国を応援する


7. 韓国人
あれどっちがチャンケで、どっちがインドなのか?


8. 韓国人
格闘技をしているのか?wwwwwwwwwww


9. 韓国人
>>8
51秒wwwwwww


10. 韓国人
>>9
後ろから飛び蹴り奇襲攻撃を加えているのか?
卑怯な攻撃をしているのを見たら、飛び蹴りをしているのはチャンケのようだ


11. 韓国人
>>10
当然そうだろう


12. 韓国人
東洋にもこんな愉快さがあったのかwwwwwwww


13. 韓国人
そろそろ世界大戦が勃発する時が来た
平和はあまりにも長く続きすぎた


14. 韓国人
>>13
中東と韓半島のどちらか一つで勃発する


15. 韓国人
あの両者が戦うと誰が利益を受けるか
ロシアと米国だろ


16. 韓国人
>>15
国境問題の争いであり、利益を追求するものではないだろ
自尊心の問題である


17. 韓国人
海がすごく青くてきれいだ


18. 韓国人
>>17
あれは海ではなく湖だとさ
標高4000メートルで殴り合っているのだ


19. 韓国人
あそこはパンゴン湖か?
すごくきれいなところなのに
カイカイ補足:パンゴン湖 - Wikipedia
パンゴン湖またはパンゴンツォとは中華人民共和国チベット自治区ルトク県とインドジャンムー・カシミール州ラダック県との中印国境に位置するアジア最大級の汽水湖である。全長は約150km、面積は604平方kmであるが、南北の平均幅は2~5kmで、最も狭い所は5mである。水深は最深部で約300m。標高4250mの位置にあり、塩湖(インド側)としては世界でもっとも高い場所にある。


20. 韓国人
銃を差し置いて、なぜ石を投げるのか…


21. 韓国人
畜生
インドが中国を痛めつけてくれることを期待していた俺が馬鹿だった…


22. 韓国人
なぜ踊らないのか?


23. 韓国人
あそこで一発撃てば本格的な戦争が開始されるのか?


24. 韓国人
銃を撃てばすぐに戦争行きなので、あのように体をぶつけ合いながら戦わなければならない(笑)


25. 韓国人
善良な戦争は認めます


26. 韓国人
遠からずアジアを手中に収める中華人民解放軍>>>>>>>インド人ども


27. 韓国人
>>26
それはない
中国は16カ国に分裂


28. 韓国人
今日はカレーライスを食べる
関連商品:ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個


29. 韓国人
不思議なことに、インド人たちは中国をめっちゃ嫌っているwwwww


30. 韓国人
>>29
中国を好きな国の方が異常である


31. 韓国人
>>29
北韓を除いて、中国を好きな国はない


32. 韓国人
>>29
中国を好きな国がどこにあると不思議という言葉が出るのか?


33. 韓国人
両者とも仲良くミサイル一発ずつ飛ばし合えばいいではないか


34. 韓国人
インドと中国とが戦争して、仲良く全員くたばってくれたらいいな


35. 韓国人
街のチンピラの集団喧嘩だねwwww


36. 韓国人
銃を置いて何をしているのか?
口だけファイターはこれだからwwwwwww


37. 韓国人
強姦チーム vs 人肉チーム


38. 韓国人
類似人類 vs 類似人類


39. 韓国人
それで、どっちが勝ったのか?


40. 韓国人
9月5日のブリックス首脳会談終了後、戦争になるであろう


41. 韓国人
それにしても、後ろの青い海はすごくきれいだね
韓国の海もあのように、きれいな青色をしていなければならないと思う


42. 韓国人
カレー国兄貴を応援します


43. 韓国人
中国とインドが戦って全滅すれば、地球の人口の50%が減少することになる
本当に、地球に役立つ有益な行動である


44. 韓国人
英語の発音がわかりやすいね
音声合成か?


45. 韓国人
あの中で、銃を撃ったら、歴史に記録される人物になるか?


46. 韓国人
今、世界経済も厳しい状況なので、戦争するにはぴったりのタイミングだね


47. 韓国人
>>46
どこかの国が滅びてこそ、他国が良く生きられるからね
関連書籍:「教養」として身につけておきたい 戦争と経済の本質


48. 韓国人
あれスポーツのように、年次行事にすれば、観光商品になるのではないか?
チーム当たり100人ずつ出て、防具をつけて戦う


49. 韓国人
>>48
頭いいね
似たようなものが、インドとパキスタンの国境で観光商品として活用されている
もちろん、殴り合って争うものではないが、国境閉鎖式の時に、互いに神経戦をする光景
カイカイ補足:インドとパキスタンの国境閉鎖式(フラッグセレモニー)


50. 韓国人
銃を持たせていないのか?


51. 韓国人
>>50
武器を使えば戦闘になり、戦争に拡大する可能性があるから、あえて素手で戦っているのだ


52. 韓国人
第四次世界大戦なのか?


53. 韓国人
>>52
タイムスリップしたの?
第三次を飛ばしちゃってるという


54. 韓国人
どっちが勝ったのか?
右がチャンケなのか?


55. 韓国人
戦争して人口をちょっと減らそうwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)