syuukie

韓国のネット掲示板に「インド、チャンケの習近平を嘲弄中wwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015022

2

3

4

カレー国兄貴の攻撃力最高wwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9977090926


2. 韓国人
wwwwwwwwwww


3. 韓国人
安倍がロバにwwwwwwwwww


4. 韓国人
挑発がうまいねwwwwww


5. 韓国人
カレー国の比喩をご覧くださいwwwww


6. 韓国人
インド人どもは、やる時はやるやつらのようだwwwww


7. 韓国人
日本人とカレー人は同盟ではなかったのか?
海上訓練も合同でやったみたいだけど、これは何wwwwww


8. 韓国人
安倍に何の罪があるというのかwwwww


9. 韓国人
幼稚だね


10. 韓国人
習近平クソ野郎


11. 韓国人
習近平の野郎はめっちゃ不快に思っていることだろう


12. 韓国人
あれは江南スタイルではないのか?


13. 韓国人
安倍、謎の1敗


14. 韓国人
チャンケを罵る記事は評価する


15. 韓国人
エイリアン vs プレデター現実版


16. 韓国人
戦ったらどっちが勝つんだ?


17. 韓国人
>>16
両方とも核は使えないだろうし、中国が勝つと思う
陸軍の火力に差がある
しかし、カレー国の軍事力も無視できないけどね


18. 韓国人
相手がチャンケだから、無理にでもカレーを応援する
実際には、カレーも嫌悪しているが


19. 韓国人
>>18
シャンティ
カイカイ補足:NORAZO:カレー

 
20. 韓国人
イルベはシャンティシャンティのために、インドを応援します


21. 韓国人
習近平はカリスマ性がまったくない
閲兵式の時の声を聞くと、すごく小心者に見える


22. 韓国人
カレーもチャンケも目くそ鼻くそである
両方とも地球上から消えるべきやつらだ
そうしてこそ地球がきれいになる


23. 韓国人
カレーにチャンケを混ぜて食べてみてください
美味しいですよ


24. 韓国人
インドは馬鹿みたいな映画を年間、数百、数千本も作っているので、病身コンテンツだけは超えられない壁だと思う


25. 韓国人
米国とインドとの間には、明らかに密約があるようだ
米国がインドに「思う存分、中国に喧嘩をふっかけなさい。こっちが責任を負う」と言って、中国がインドを攻撃したら、すぐに米国が北韓を爆撃しそうだ


26. 韓国人
>>25
そうなったらいいね(笑)


27. 韓国人
>>25
アホか
北爆もできないやつらなのに何を言っているのか


28. 韓国人
中国がアジアすべてと喧嘩しても、一週間以内にアジア諸国の首都に五星紅旗が立てられるだろう(笑)


29. 韓国人
インドの内務大臣がチャンケとの国境問題は、すぐに解決するだろうと言った記事がアップされていたけど…


31. 韓国人
チャンケのクソ野郎どもは、みんなくたばればいい


32. 韓国人
くまのプーさんと習近平を合成した最初の画像は、江南スタイルを踊っているように見える


33. 韓国人
これが元動画ね
くまのプーさんの映像はこれに出てくる(笑)
Modi hath no fury like a Jinping scorned

34. 韓国人
宇宙最強アージュン戦車よ、行け!
カイカイ補足:アージュン (戦車) - Wikipedia
アージュン又はアルジュンは、インドが開発した第三世代主力戦車である。名前のアージュンは『マハーバーラタ』の主要人物である戦士アルジュナに因む。主砲に国産の長砲身55口径120mmライフル砲と、複合装甲を備え、58.5トンの巨体を時速72kmで走らす主力戦車である。砂漠のフェラーリの異名をもつ。


35. 韓国人
プーさんは、人気キャラクターで親しみやすいイメージがあるので大きな打撃は受けないだろう


36. 韓国人
レベルがまったく同じ者同士の戦いだね


37. 韓国人
インド、ファイティン!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)