00015027

韓国のネット掲示板に「日本で殺人未遂の疑いで韓国人が逮捕される」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

コンビニで女性の首を刺す、殺人未遂容疑で韓国籍の男逮捕
22日 7時04分

22日未明、東京・世田谷区のコンビニエンスストアで、客の女性の首を包丁で突き刺し殺害しようとしたとして、韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、世田谷区に住む韓国籍の自称プログラマー金輝俊(キム・フィジュン)容疑者(40)です。 金容疑者は22日午前1時すぎ世田谷区三軒茶屋のコンビニエンスストアの入口付近で、客の女性(38)の首を持っていた包丁で突き刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。女性は病院に運ばれましたが、首に軽いけがをしました…(省略)
00015024
00015025
00015026

ソース:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3136053.htm

翻訳元:http://www.ilbe.com/9977975337


2. 韓国人
キチガイだね


3. 韓国人
朝鮮人がまた…


4. 韓国人
ファック…
韓国のイメージがまた削がれた


5. 韓国人
>>4
さらに削がれるほどイメージがあったのか?


6. 韓国人
日本人が嫌韓するのも理解できる


7. 韓国人
善良な嫌韓は認める


8. 韓国人
日本旅行に行くのに、こんなのを見ると最悪だ


9. 韓国人
>>8
俺も日本旅行に行くところなのに…


10. 韓国人
>>9
俺は福岡に行くのだが、お前はどこに行くのか?


11. 韓国人
>>10
東京に行く


12. 韓国人
韓国で中国人どもがするようなことを日本でやったのね


13. 韓国人
朝鮮族みたいなことをするのな
嫌韓を認めます
カイカイ補足:朝鮮族 - Wikipedia
朝鮮族は、中国の民族識別工作にて定義される中国の少数民族の一つ。中国の国籍を所有し、かつ中国戸籍法に基づく戸籍上の民族欄に“朝鮮”と記載(登記)されていることが朝鮮族と見なす条件である。したがって、中国に居住する朝鮮民族で、永住権を所有していても中国の国籍を持っていない者、あるいは戸籍上の民族欄に“朝鮮”と記載されていない者は朝鮮族とは定義されない。


14. 韓国人
>>13
犯人は朝鮮族ではないのか?


15. 韓国人
>>13
朝鮮族も、韓国人も、北韓人も、みんな韓民族であることを考えると納得がいく
そのまま、韓国人のDNA自体が劣っているのだ


16. 韓国人
韓国人が見る朝鮮族=日本人が見る韓国人


17. 韓国人
金九も日本人を殺さなかったか?


18. 韓国人
独立運動家は評価する


19. 韓国人
金九の子孫らしくないか?
無実の人を殺すというのは
カイカイ補足:金九 - Wikipedia
金九(キム・グ、1876年8月29日 - 1949年6月26日)は、朝鮮の民族主義者、韓国の政治家、韓国独立党党首、右翼運動家である。
1896年、鴟河浦事件。食事を注文した時に女給が自分より先に食膳を与えるのを見て憤慨し、閔妃殺害にはなんら関係がない日本人・土田譲亮を日帝・日本人への懲罰として殺害した。金九は後に土田を日本陸軍中尉と記しているが、被害者の土田は長崎県出身(貿易商・大久保機一が雇用)の商人であった。殺害後金品を奪って逃走、捕縛され、強盗殺人犯として死刑判決を受けた。後に特赦により減刑され、さらにのち、脱獄する。


20. 韓国人
嫌韓のイメージは、韓国人たちが作っている


21. 韓国人
あのような事件は国内ニュースでは出てこない


22. 韓国人
死刑にしろ


23. 韓国人
板橋に住んでいた
質問を受け付ける


24. 韓国人
ところで、日本の左翼は韓国が好きなのか?


25. 韓国人
>>24
もともと日本は、左右共に韓国に好意的であった
左翼は、左翼だから韓国が好きで、右翼は、日本の安全保障のために、韓国が発展することを願っていた
だから、昔から、日本の右翼は、経済や技術の面で韓国に対してたくさん支援していたが、最近になって韓国が大きくなりすぎて、日本のシェアを脅かすほどの存在になると、右翼たちの態度も変わってきた


26. 韓国人
在日か?


27. 韓国人
在日を韓国人としないでください!


28. 韓国人
帰化した朝鮮族かもしれない


29. 韓国人
朝鮮人がコンビニに強盗を放った


30. 韓国人
>>29
wwwwww


31. 韓国人
朝鮮人がコンビニで水を買った


32. 韓国人
病身よ
あれはバトルグラウンズの日本でのプロモーションだろ
カイカイ補足:PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - Wikipedia
『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ、略称:PUBG) は、Blueholeが開発しているMMOFPS/TPSゲーム。ストーリーなどは存在せず、最大100人のプレイヤーが島内にある装備などを駆使して最後の1人になるまで戦い抜く。熾烈な激闘に勝ち抜き、見事第1位を勝ち取ったとき、日本語版では「勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!」と画面に表示される (英語版では"WINNER WINNER CHICKEN DINNER!"との表示)。また、2人タッグや(最大)4人スクワッドでのチーム戦モードも用意されている


33. 韓国人
なぜ刺したのか理由も書かなくては
理由もなく刺したのであれば精神病者であって


34. 韓国人
参考
殺人と殺人未遂とでは量刑の差が大きい
殺人は、文字通り殺すのが目的であり、刑は無期懲役または死刑である
しかし、殺人未遂は、7~15年の刑
つまり、全治4週間程度であれば7年未満の刑で、全治3ヶ月であれば15年の刑


35. 韓国人
>>34
もし俺がパンチしたら殺人未遂になるか?
俺のパンチはハンパないのだが?


36. 韓国人
もし、逆だったら反日デモが起きていた


37. 韓国人
キルグ(キル+金九)の末裔は評価する


38. 韓国人
本当に、ここ親日貯蔵所はどうしようもないな
お前らは、日本人店主による韓国人強姦事件を見て「嫌日しよう」と言ったのか?
あれを見て、嫌韓を理解するとか抜かしているやつは何なのか?
こんな状況を見ても、ここが親日貯蔵所ではないというのか?


39. 韓国人
>>38
そんなこと言ったら朝鮮族の悪口を言ってもいけない


40. 韓国人
あれ雛見沢症候群ではないか?
カイカイ補足:雛見沢症候群 - Wikipedia
雛見沢症候群(ひなみざわしょうこうぐん)とは連作サウンドノベル『ひぐらしのなく頃に』に登場する架空の風土病であり、ミステリーのトリックを構成する重要な要素となっている。設定されている主な症状に、極度の疑心暗鬼や人間不信および妄想・異常行動がある。ささいな誤解や悩みをきっかけに友人・知人に不信感を持った者が、その感情をこの病気で増大され、やがて殺人などの短絡的な行動につながることで、物語は悲劇的結末にたどり着く。


41. 韓国人
なぜこうも精神病者が多いのか


42. 韓国人
憎たらしくてもあのようなことをしてはいけない(泣)


43. 韓国人
日本における韓国のイメージは、韓国の全羅道ないし朝鮮族だね


44. 韓国人
犯人が全羅道民なら、韓国国籍ではないのでは?


45. 韓国人
自称プログラマー


46. 韓国人
あれイルベ民ではないか?
前に、日本で無視されていると不満を書いていたプログラマーイルベ民がいたではないか


47. 韓国人
サスガ、韓国人


48. 韓国人
これが民度だ(笑)


49. 韓国人
韓国でキムチ女を殺せよ
なぜ善良な寿司女に被害を与えているのか?(泣)


50. 韓国人
身元を調査した結果、韓国人のふりをした嫌韓ネット右翼の日本人であることが明らかになった…こんな結末だったらいいのにな(泣)
しかし現実は、骨の髄まで反日の未開な独立闘士虫であろうwwwwwwwww


51. 韓国人
クソ朝鮮人どもは、なぜ日本にまで行って迷惑をかけるのか?
そのまま静かにしていろと


52. 韓国人
>>51
あの方を我らが誇らしい大韓民国の烈士としなければならない
チョッパリは叩き殺してこそ本来の味だ
このチョッパリ野郎は、我らが誇らしいハングルを書きながら、なぜ韓国人になりすましているのか?


53. 韓国人
日本人たちは、我々とチャンケを同等に思うのではないか?


54. 韓国人
>>53
そうではないと反論できるのか?(笑)


55. 韓国人
※この記事はカイカイが翻訳する記事です


56. 韓国人
恥ずかしいね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)