amewi

韓国のネット掲示板に「2017年の強大国ランキング発表wwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米メディアが選定した国力ランキングTOP20

米週刊誌「USニューズ&ワールド・レポート」が「最も住みやすい国」の下位項目である「国力(Power)」ランキングを15日(現地時間)に発表した。

これは、USニュース&ワールド・レポートが36ヵ国の政財界専門家と一般人2万1372人を対象に、世界主要国の国力をアンケート調査した結果だ。細部評価指標は軍事力・国際同盟・経済的影響力・政治的影響力・指導者などだ。

クリップボード01

クリップボード02

クリップボード03

クリップボード04

クリップボード05

クリップボード06

クリップボード07

クリップボード08

クリップボード09

クリップボード10

クリップボード11

クリップボード12

クリップボード13

クリップボード14

クリップボード15

クリップボード16

クリップボード17

クリップボード18

クリップボード19

クリップボード20

米国、中国、ロシアは、国際社会で親米・親中、親露の派閥たちを作ることができる不変の超大国 。

次は、WW2戦勝国であり、それによって常任理事国の腕章をつけている英国とフランス。

残りは先進工業国と親米油田国(笑)

韓国は病身のように見えても、11位を獲得!

翻訳元:http://www.ilbe.com/9980554312


2. 韓国人
サウジアラビア9位、UAE10位wwwwww


3. 韓国人
なぜロシアが2位なのかwwwww


4. 韓国人
>>3
唯一、米国と戦争を試みることができる国である


5. 韓国人
朝鮮が11位だと?
捏造された資料だねwwww
非共感ボタン


6. 韓国人
>>5
3月だから文災害政権前である
カイカイ補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた。


7. 韓国人
>>6
それでも認めることはできない


8. 韓国人
俺はUAEが10位というのが理解できない


9. 韓国人
>>8
そうだね
サウジならある程度は理解できるが


10. 韓国人
オイルマネークラス…


11. 韓国人
無条件愛国酒を持ってきて~


12. 韓国人
韓国の順位が高すぎるので評価しない


13. 韓国人
韓国は反米に属する


14. 韓国人
インド、カナダ>>>>>韓国なのは100%、明らかな事実なのに
ゴミ資料だね


15. 韓国人
>>14
カナダはないだろ病身よ


16. 韓国人
>>14
土地が大きい国は不便


17. 韓国人(スレ主)
>>14
インドが意外に低いのはおかしいよね(笑)
米国では、あまり評価が高くないようだ
 

18. 韓国人
>>17
韓国は技術と文化があり、海外投資を積極的に行っているが、インドは人口は多く、歴史は深いが、文化はイマイチである


19. 韓国人
きゃー、神イスラエル


20. 韓国人
英国がドイツより上とは意外だね


21. 韓国人
米国 vs チャンケ+ロシア、どっちが勝つ?


22. 韓国人
>>21
米国 vs 全世界でも、米国が勝つという言葉がある


23. 韓国人
間抜けな病身のような国だと思っていたけど、全人類基準で見ると、良い方に属する国に住んでいるようだ


24. 韓国人
イスラエルと日本は過小評価だね
韓国は、文災害リスクを含めたら20位圏外である


25. 韓国人
ほとんど行ったことがある国だが、パキスタンとイスラエルはちょっと意外だった


26. 韓国人
>>25
核のおかげじゃないかな


27. 韓国人
韓国は写真も病身のようなものが使われている(泣)


28. 韓国人
住みやすい国、2、3位がロシア、中国だと???
ふざけてるね


29. 韓国人
>>28
強大国だ病身
先進国ではない


30. 韓国人
韓国 vs ロシアの比較
1.経済力:韓国の勝ち
2.1人当たりのGDP:韓国の勝ち
3.1人当たりの純資産:韓国17万~20万ドル>>>>>ロシア3300ドル、超えられない壁レベルで韓国の勝ち
4.グローバル国家競争力:韓国の勝ち
5.工業力:韓国の勝ち
6.製造業:韓国の勝ち
7.先端産業:韓国の勝ち
8.各種産業(自動車、半導体、造船、サービス、食品、電子など):韓国の勝ち
9.第4次産業:韓国の勝ち
10.科学技術:韓国の勝ち
11.大学ランキング:韓国の勝ち
12.平均賃金:韓国280万ウォン>>>>>>>ロシア50万ウォン、韓国の圧倒的勝利
14.最低賃金:韓国120万ウォン>>>>>>>ロシア13万ウォン
15.世界の友好度:韓国の勝ち
16.生活の質:韓国の圧倒的勝利>>>>>>ロシアは、アフリカ、ウガンダレベル
17.韓国(西欧、北米、北欧のような第一世界の先進国)>>>>>>>ロシア(南米、東南アジア、アフリカなどの第三世界後進国および発展途上国)
18.大衆文化の影響:韓国の勝ち
韓国はロシアよりも強大国なのに…


31. 韓国人
>>30
病身wwwwwwwwwwww
低能児レベル


32. 韓国人
>>30
顔:ロシア>>>>>>>>>>>>圧殺>>>>>>>>>>>>>トンソン民国
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


33. 韓国人
>>30
すべて必要ない
ロシアと韓国で戦争をしたらどっちが勝つと思う?
これが事実である


34. 韓国人
>>30
軍事力で圧殺される
 

35. 韓国人
>>34
核兵器は、我々はその気になれば1年以内に1万個作ることができる


36. 韓国人
神在寅が大統領になったから最高になった


37. 韓国人
>>36
あれ3月15日発表の資料


38. 韓国人
韓国は周辺にあまりにも強い国が多いため、ちょっと弱そうに見えるが、世界的なレベルで見れば強大国である


39. 韓国人
左翼の政治家たちだけでも、きれいに片づけてしまえば、もっと住みやすくなりそうだけどね


40. 韓国人
韓国は15位圏で日本は5位圏


41. 韓国人
>>40
日本はいくら高く見積もっても7位だろう
 

42. 韓国人
>>41
日本は国防費をGDPの1%しか使っていないが、本気を出せば5位以内に入る
 

43. 韓国人
>>42
国防費をGDPの1%しか使っていないのではなく、使えないのである
日本は全体予算の1/4を国債の利子の返済に当てなければならない


44. 韓国人
ソースを見てみなさい
11位:韓国
韓国は10点満点中4.9点で、総合11位となった。
韓国は軍事力(8.3点)、経済的影響力(7.1点)、国際同盟(5.4)などで高い評価を受けたが、政治的影響力(2.5点)、指導者(1.4点)の点数は、他の項目に比べて相対的に低かった。
指導者がすべてを台無しにしているのだ!!!


45. 韓国人
>>44
朴槿恵がすべてを台無しにwwwwwwww


46. 韓国人
サウスコリアに北韓の写真が使われているというwwwww
まったく信頼できないんだが


47. 韓国人
このまま4年が過ぎたら、アフリカリーグに挑戦状を差し出すことになるだろう(笑)


48. 韓国人
文在寅の任期が切れる頃には、20~30位圏に落ち込んでいると思う


49. 韓国人
イスラエル、サウジアラビア、アラブ>>>>>>>>韓国


50. 韓国人
正直、統一すれば7位まで上がる


51. 韓国人
>>50
うん、それはない
統一虫アウト!
左翼全羅道野郎を俺が捕まえたぞ
統一ドイツになる前の西ドイツの国家順位を見てこいと
カイカイ補足:再統一後の問題点|ドイツ再統一 - Wikipedia
旧西ドイツでは経済混乱に足をすくわれ、再統一の際に1:1での通貨交換をしてしまったため、5000億マルク(当時の日本円にして約3兆5000億円)が吹き飛び、赤字転落してしまった。また、旧東ドイツでは、民営化された国営企業の相次ぐ倒産により失業者数が増加した。そのあおりで極右政党が移民排斥を主張すると、失業者と競合する国民の共感を得る傾向にあり、東西ドイツ時代には封じられていたネオナチ思想も、格差の残る旧東ドイツを中心に息を吹きかえした。再統一後も旧東ドイツへの援助コスト増大などによって、旧西ドイツの経済は圧迫を強いられた。2006年ごろには景気回復の兆しを見せたが、世界金融危機により、再び不況に陥った(欧州全体が世界金融危機の影響を受けており、ドイツだけが特別ではない)。2010年に欧州連合が経済危機に陥ったギリシャへの金融支援を検討した際、最も強く反対したのは20年近くの不景気にあえぎ続けていたドイツであった。


52. 韓国人
ムンスラムのやつらが、文在寅がうまくやったからあのような順位になったと扇動しそうだ
カイカイ補足:ムンスラムとは、ムン+イスラムをあわせた言葉。文在寅大統領の熱狂的支持者。


53. 韓国人
戦争直後に本当にアフリカでも最貧国レベルだった国が、カナダ、スイス、イタリア、スウェーデン、オーストラリアより国力が強くなったwwwwww
すごいね


54. 韓国人
見ているか?
北韓の共産主義のクソ野郎どもよ


55. 韓国人
本当にこんなのを見ると、韓国はすごいと思う


56. 韓国人
これはすべてサムスンのおかげである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)