00014999

韓国のネット掲示板に「在韓米軍が撤退した時の北東アジアの状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本
海上自衛隊の軍艦が独島を包囲し、実力行使
00014995


中国
中国漁船と軍艦が西海で勝手に走り回り、韓国政府に対し、あれこれ内政干渉を開始
00014996


北韓
白ニョン島砲撃後、上陸部隊を送り込み武力奪取を試みる
00014997


ロシア
ロシア主導で、ロシア・北韓・中国合同軍事演習を毎年開催
00014998



結論
大韓民国は、まな板の鯉に転落する

翻訳元:http://www.ilbe.com/9969934373


2. 韓国人
戦犯国がまた侵略し独島を包囲したら、韓国が黙っているか?
北韓に向けたミサイルをすべて日本に撃つだろうwwwwwwww


3. 韓国人
すぐに乞食となった朝鮮人たちは、シベリアで魚を捕まえるようになるだろうwwwww


4. 韓国人
>>3
魚を捕まえるだけなら幸いである
耀徳収容所やアオジ炭鉱に行かされたら、生きて出ることができない(泣)
カイカイ補足:耀徳強制収容所 - Wikipedia
耀徳強制収容所は北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国の耀徳に所在する政治犯収容所である。


5. 韓国人
これが国か?


6. 韓国人
左右上下に強姦される国


7. 韓国人
本当に移民が答えである
病身民国


8. 韓国人
韓国の位置はあまりにも最悪だ
大国の間に挟まれている(泣)


9. 韓国人
占領されて韓国という国はなくなるだろうね


10. 韓国人
病身よ
北韓と韓国が戦争したら、なぜ負けると思うのか?


11. 韓国人(スレ主)
>>10
北韓は核保有国だ馬鹿野郎
 

12. 韓国人
>>11
核発射の可能性はないだろキチガイ野郎
発射したら、すぐに撤退した米国が参戦し、中露が押し寄せ第三次世界大戦になる


13. 韓国人(スレ主)
>>12
核を発射させないことはできないだろ
核を発射しないのであれば、韓国軍によってすぐに金正恩政権を崩壊させることができるのに
核をなぜ作るのかという基本的な概念も知らない野郎のようだね(笑)


14. 韓国人
クソみたいだが、これが事実である
ただし、白ニョン島上陸は不可能だと思う


15. 韓国人
この前、韓国史の資格のために勉強をしながら、一体、この地獄火半島は、何の罪があってこのような苦痛を受けなければならないのかと思ったよwwwww
今も昔も変わらない


17. 韓国人
実際に独島の侵略などはしないだろう
武力示威程度はするだろうが
それも米国との連合演習の形態で…
そうなれば、黙って見ている他ない


18. 韓国人
想像力が豊かなやつだね


19. 韓国人
米国も日本と共に韓半島奪回訓練を開始する


20. 韓国人
当然のことなので評価する


21. 韓国人
本当に他の国に行かなければならないが、遅くなってしまった


22. 韓国人
>>21
貧しくても、平和な国ってないのかな?


23. 韓国人
在韓米軍が撤退すれば、日本のやつらは軍兵力の増員、現代化にすぐに入り、米国はそれを支持するだろう


24. 韓国人
日本は普通の国家を超えて、強力な軍事力と経済力を持つ国家になり、戦略的な地位も上昇…


25. 韓国人
>>24
東アジアや米国の強力な同盟であり、不沈空母化


26. 韓国人
日本の核武装は、なぜ除外したんだ?(笑)


27. 韓国人(スレ主)
>>26
日本の核武装は、米国が容認しない


28. 韓国人
中国と日本が、あのような馬鹿な真似をした瞬間、韓国は死ぬ覚悟で主要都市に向けてミサイルを撃ちこめばいい^오^


29. 韓国人
米軍が撤退するより、米国CIAが親米政権に交代させてしまいそうだ


30. 韓国人
>>29
そんなドラマチックな良いことは起こらなそうだ


31. 韓国人
歴史を忘れた民族に未来はないというが、中国にめちゃくちゃにされた歴史は忘れた病身ども


32. 韓国人
昔と似ているね
日本の植民地になる前も、あのようにまな板の鯉になって、それから食べられた(笑)


33. 韓国人
米軍が撤退したら、真剣に移民するか悩むつもりだ


34. 韓国人
>>33
今しなさい


35. 韓国人
延坪島砲撃で人が死んでも何も言わないのにwwwwwwwww
ソウルにミサイルが発射されても本当に北韓の仕業に間違いないのか?こんなアホなこと言ってごまかすであろう
カイカイ補足:延坪島砲撃事件 - Wikipedia
延坪島砲撃事件は、2010年11月23日に大延坪島近海で起きた朝鮮人民軍と大韓民国国軍による砲撃戦と、それを発端とする朝鮮民主主義人民共和国・大韓民国間の緊張の高まりなどの一連の事件のことである。


36. 韓国人
独島を取り戻しにくる時は、日本軍だけではなく、国連軍すべてが来る


37. 韓国人
俺は韓日軍事同盟が成立すると思う


38. 韓国人
仕えるべきご主人様がめっちゃ多くなりそうだね…


39. 韓国人
>>38
新しいご主人様同士で争いが起きそうだ


40. 韓国人
この国から早く出たい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)