sekaizu

韓国のネット掲示板に「10年後の世界地図」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

翻訳元:http://www.ilbe.com/9977683026


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwww
絶対にあのようにはならない


4. 韓国人
最後の画像wwwwwwwww


5. 韓国人
放射能をご覧くださいwwwwww


6. 韓国人
チャンケ国は、見事に分かれたねwwwwwww
めっちゃ美しい


7. 韓国人
韓半島は共産化されているはずなのにwwwwww


8. 韓国人
赤化統一されるので非共感ボタン


9. 韓国人
カナダの隣はケベックか?
カイカイ補足:現代のケベック|ケベック州 - Wikipedia
ケベック州は、カナダ東部の州の1つである。カナダ国内では唯一、フランス語のみを公用語に定めている。様々な面でアメリカ合衆国と緊密なカナダからの分離主義的傾向が永年にわたってくすぶり、1970年には過激派「ケベック解放戦線」 (FLQ) のテロで州副首相が誘拐、殺害される惨事(オクトーバー・クライシス)も起こった。政治レベルでの連邦政府への反感も根強いが、独立を巡って1980年と1995年に行われた住民投票では、2回とも否決された。1980年の住民投票では独立反対の割合が約60%。


10. 韓国人
もし、北進統一した後に、旧北韓地域がスコットランドのように分離主義運動をしたらどうするんだ?
民主国家だから戦車で押しつぶすわけにもいかないし…


11. 韓国人
韓半島を統一しようとした時、ロシア、中国が黙っていると思うか?
無条件に武力で韓半島に侵入しようとするだろう
韓国は外交、経済、軍事的に絶対に防ぐことができない
南北統一時、米国の重要な役割が中国、ロシア勢力の韓半島侵入阻止である


12. 韓国人
>>11
ロシアが問題だ


13. 韓国人
ファンパは評価しない
カイカイ補足:ファンパとは
韓国起源説などを主張し、ファンタジーな歴史を信奉する過度な国粋主義者。


14. 韓国人
正解は、人共旗である
カイカイ補足:名称|朝鮮民主主義人民共和国の国旗- Wikipedia
朝鮮民主主義人民共和国での一般的な呼称は共和国旗だが、色や意匠から藍紅色旗と呼ばれる。一方で南側では、「人民共和国旗」を略して 人共旗と侮蔑的に呼ぶことがある。かつての冷戦時代には、北傀旗とも呼ばれていたが、冷戦終結後はあまり使われていない。


15. 韓国人
全羅道地域は、どうやって海の中に沈んだんだ?
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


16. 韓国人
逆ではないか?
文災害のせいで赤化されて全羅道だけが生き残りそうだ(笑)
カイカイ補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた


17. 韓国人
忠清北道にも、ちょっと海を作ってくれ


18. 韓国人
全羅道がなければ、中国と日本を20年以内に植民地にすることができるだろう


19. 韓国人
俺が大統領になったら
1.全羅道を独立させる
2.移住労働者には最低賃金未適用、 勤労所得税40%


20. 韓国人
精神病者なのかな…


21. 韓国人
中国が分裂するという根拠があるのか?
ソ連のように様々な民族がたくさんいるわけでもなく、漢族が90%以上で、それでも独立するという根拠があるのはウイグル、チベットの二つだけなのに(笑)
関連書籍:中国分裂 七つの理由


22. 韓国人(スレ主)
>>21
朝鮮族留学生の話を聞いてみると、他の民族に漢族に変えないと不利益を与えると迫ったらしいwwwww
そうやって90%になったという


23. 韓国人
>>21
漢族が分裂するというのは考えないのか?
民族が同じでも独立したケースが一度や二度ではないのに


24. 韓国人
大分裂時代か?


25. 韓国人
日本の旗をご覧ください


26. 韓国人
>>26
放射能ファックwwwwwww


27. 韓国人
>>26
放射能国は評価する


28. 韓国人
ロシアは、今でもあれに近いけどね


29. 韓国人
韓半島には日章旗がはためかなければならない


30. 韓国人
ロシア連邦の解体、中華人民共和国の分裂は現実性がある(笑)


31. 韓国人
>>30
米国が対中国包囲網をある程度形成したし、経済戦争を皮切りに中国崩壊作戦に突入すると見ている
中国は、どんな形であれ少し崩れてこそ世界にとってプラスになる


32. 韓国人
>>30
ロシアは初めて聞いたけど
 

33. 韓国人
>>32
ジョージ・フリードマンで検索して見なさい
カイカイ関連記事:韓国人「未来学者ジョージ・フリードマンが予測する韓中日の未来」


34. 韓国人(ハンドルネーム:変なやつである)
なぜ、全羅道を除外したんだ?
俺の故郷を無視するのか?


35. 韓国人
>>35
ハンドルネーム最高


36. 韓国人
この病身のような韓半島から抜け出したい
満州を取り戻してくれ


37. 韓国人
病身よ
日本は100年後には沈没しているだろう
そして、なぜ全羅道を除外した?韓国ではないのか?


38. 韓国人
>>37
10年後だ馬鹿(笑)


39. 韓国人
10年後に欧州はイスラム帝国になり、50年後には全世界がイスラム帝国の前にひざまずき、全世界の人々が強制的にイスラム教徒に改宗させられる
我々の姉、妹、母、みんなヒジャブをかぶり、アバヤを着て、アラブのイスラム教徒の男性に屈服する日がやってくるのだ
関連書籍:池上彰が読む「イスラム」世界知らないと恥をかく世界の大問題 学べる図解版第4弾


40. 韓国人
>>39
そのようになった方が、我々の立場としては失うものもなく、むしろフェミニスト、ガンギエイどもが撲滅されるのでいい
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


41. 韓国人
全羅道の人間からしてみたら、あまりにも幼稚すぎるwwwwwww
イルベを数年してきて、全羅道の悪口を見てきたけど、腹が立つというより可愛いと思うレベル


42. 韓国人
我々、類似国家である朝鮮の最も明るい未来は米国の最後の州になることだ
今日も夢を見ます


43. 韓国人
少なくとも半島は中共領である
運良く米国や日本の保護領になれたらまだいい方で、反米、嫌日の情緒を考えると夢物語だね


44. 韓国人
>>43
はい、次のゴキブリ


45. 韓国人
スコットランドが再び独立を試みる確率は高いのか?


46. 韓国人
>>45
久しぶりにブレイブハートを見なければならない
カイカイ補足:ブレイブハート - Wikipedia
『ブレイブハート』は、1995年のアメリカ映画。スコットランドの独立のために戦った実在の人物ウィリアム・ウォレスの生涯を描いた歴史映画である。

 
47. 韓国人
>>46
フリーダム!


48. 韓国人
大統領が文在寅なので不可能だね
関連書籍:韓国新大統領 文在寅とは何者か

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)