00015112

韓国のネット掲示板に「金正男を暗殺するほど、個人の戦闘能力が高い北韓軍の威力」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「飢えた北韓軍、戦争が起こっても戦闘不可能な状態」
2017-08-23

北韓のミサイルの脅威に、全世界の視線が集まっている中、北韓の住民たちは20年ぶりの干ばつで、深刻な飢饉にあえいでいる。栄養失調で健康が悪化した北韓の軍人は、戦争が起きても戦闘に出られる状態ではないという話だ。

22日(現地時間)、英日刊ガーディアンは、国連関係者などの話を引用し、数百万の北韓の住民たちが厳しい飢饉に直面しているが、北韓の指導部は米国と緊張関係の中で不足している資源をミサイルや核プログラムに継続して投入していると伝えた。
kitakankow

北韓関連の市民記者ネットワークを運営する日本のドキュメンタリー制作者石丸次郎は、ガーディアンに「北韓当局が食べさせなければならない軍人が非常に多い。そんな中、腐敗が蔓延し、高位級の軍将兵たちは、一般軍人に食べさせず、残った食糧を民間市場に売っている」と話した。

彼が今月初めに中国の国境で多くの関係者に接触した結果、ほとんどの軍人たちは健康状態が悪く、戦闘できる状況ではなかったという。

石丸は、北韓のミサイル発射に対する懸念が高まって、米国と緊張関係が高まり、北韓の住民たちが直面している苦境は看過されていると憂慮した。 彼は「普通の国では、食糧不足のために、暴動が起こる可能性もあるが、北韓はそうではない」と話した。

このような中、北韓では食品や中国産衣類を販売する私設市場が広がっている。これを規制すれば、国が崩壊することを知っているため、北韓当局もこれを知らないふりしているという。

先月、国連食糧農業機関(FAO)によると、北韓の早期農作物の生産量は昨年同期の3分の1に過ぎなかった。

当時、FAOの報告書は「干ばつの状況が続けば、食糧安保の状況はさらに悪化するだろう」とし、「人口のほとんどが生活のために農業に大きく依存する状況で、時宜にかなった農業支援を受ける必要がある」と強調した。

これにより、国際連合人道問題調整事務所(OCHA)は最近、干ばつと洪水被害支援の名目で北韓に590万ドル(約67億ウォン)を支援することにした。

OCHAによると、今年、北韓の二毛作の収穫量は干ばつの影響で30%ほど減少した。さらに、1日から5日まで降った大雨により洪水が発生し、21人が死亡し9人が行方不明となった。家屋690棟が崩れ、農耕地4000ヘクタールが失われた。

ソース:http://heraldk.com/2017/08/23/굶주린-북한군-전쟁나도-전투-불가능한-상태/

チョコパイ一つを振りかざせば降伏するだろう

翻訳元:http://www.ilbe.com/9980685675


2. 韓国人
国連がお金を支援wwwwwwwwww


3. 韓国人
国連はマジで病身だねwwwwwwwww


4. 韓国人
戦争が起きたら、中国共産軍が北韓軍を支援するのに何を心配することがあるのかwwwww


5. 韓国人
韓国には、あのお腹を空かせた北韓軍を連れてきて、食事を与え寝かせてくれる共産主義者たちがのさばっているがwwwwww
戦争が起こったら、ソウル市庁は北韓軍の休憩所になりそうだ畜生


6. 韓国人
これはでたらめだ
1時間あればソウルは爆破されるというのにwwwwwww


7. 韓国人
>>6
それはでたらめ
1時間あれば北韓の人口を3000万人から1500万人以下に減らせる
 

8. 韓国人
>>7
それはでたらめだ
文在寅が大統領である
  

9. 韓国人
ロシアが小麦粉を何百トンも与えたのに?
カイカイ補足:北韓 ロシアからの小麦粉到着
2017-08-02
ロシアが北韓を支援する小麦粉が、1日、北韓に到着したもようです。平壌駐在ロシア大使館が明らかにしたところによりますと、ロシアが北韓に支援する小麦粉800トンが1日、 北韓の東海岸の咸鏡北道清津港に到着したということです。


10. 韓国人
韓国は食べ物天国だから、それを狙って一生懸命戦争しそうだ


11. 韓国人
対話して欲しい


12. 韓国人
国際空港で生物化学兵器を使い、重要人物を暗殺し、自国内のマレーシア人たちをすべて出国禁止にするという人質外交で解決していくクソ非倫理的国家は北韓しかない
笑わせてくれるのは、それが受け入れられているということ(笑)


13. 韓国人
今出てくるあんなニュースはフェイクの確率が高い
金正恩は今、本当に戦争の準備中であり、大韓民国内の左派たちは人畜どもを惑わせる作業を熱心にしている
飢えても戦争で勝てば、俺たちの天下だと促した場合、果たして生涯戦争の練習ばかりしていたやつらの戦闘力が低いだろうか?
あれも宣伝扇動である


14. 韓国人
チョコパイコリアエディション


15. 韓国人
戦闘力がいくら高くても、燃料がない戦車である
トウモロコシの残り物、木の皮を食べて生きているやつらが、ご飯を食べている韓国の兵士には勝てない


16. 韓国人
ミサイルでソウルを血のカルビにし、戦車を運転して下りてくるのに、一般兵士が飢えているとか何か関係があるのか?


17. 韓国人
食べる物がないと安心しては絶対にいけない
どうせ、ソウルを占領すれば食べ物であふれている
下りてくるほど、ますます戦闘力、士気が強化される


18. 韓国人
>>17
清野戦術
カイカイ補足:堅壁清野 - Wikipedia
堅壁清野は、焦土作戦の一種。清野作戦ともいう。城壁に囲まれた市街地内に人員を集中させ(堅壁)、城外は徹底して焦土化する(清野)ことで、進攻してきた敵軍は何も接収できないようにして疲弊させ、持久戦を有利に運ぶ狙いで行われる。


19. 韓国人
>>17
休戦ラインを超えた瞬間、砲弾に当たって雑巾のようになるだろう


20. 韓国人
>>17
むしろ、「南側はあんなに食べ物があふれているのに、我々はなぜ、今までこのような苦痛を味わわなければならなかったのか」と考えて、暴動を起こさないのだろうか?


21. 韓国人
>>17
そもそもソウルを占領するぐらいなら、多くの戦闘に勝利をしたということなので士気は高いだろ(笑)


22. 韓国人
左翼どもの扇動に振り回されることなく、湾岸戦争を見れば答えが出ている
1991年のイラクの方が今の北韓より、もっと強かったし、当然、化学兵器も保有していた
米国はその時より今の方が10倍以上強い
戦争が起こったら滅びると言っているやつらは、みんなスパイ野郎である
先制攻撃さえうまくやれば、反撃もできない


23. 韓国人
>>22
逆に先制攻撃されたら、赤化統一が確実
 

24. 韓国人
>>23
金正恩がノムヒョンに会いに行くのも確実


25. 韓国人
>>22
大統領が共産主義者なのに先制攻撃が可能だと?
 

26. 韓国人
>>25
コリア・パッシング


27. 韓国人
ソウルに核爆弾が落とされ、長距離砲とミサイルが降り注げば、ヘル朝鮮軍の戦意が喪失しそうで怖い


28. 韓国人
>>27
核を発射した瞬間、世界のいかなる国からも助けを受けられず、米国を相手にしなければならないのに、拡声器もまともに爆撃できないビビリどもが、本当にちゃんと核を発射できるのか?
 

29. 韓国人
>>28
金正恩は、キチガイすぎて何をしでかすか分からないwwwww


30. 韓国人
金正男暗殺は北韓軍ではなく、マレーシア人がやったのに


31. 韓国人
>>30
韓国の工場で、外国人労働者が物を作ったら外国製なのか?


32. 韓国人
このようなのが本物の扇動である
戦争が始まったら、中国が大量に補給してくれるのに、北韓のやつらは補給品がないとか、なぜでたらめを言うのか?
純粋に戦闘力だけを秤にかけなければならない


33. 韓国人
>>32
あいつらは純粋な戦闘力も病身である


34. 韓国人
(賢いイルベ民たちに質問を一つしてみる)
北韓軍一人でUN軍(15ヵ国)、韓国軍、米軍を相手に戦争しただけではなく、結局、引き分けにまで持ち込んだようだけど、韓国戦闘当時、北韓軍は一体どれほど強かったんだ?


35. 韓国人
>>34
毛沢東クソ野郎


36. 韓国人
>>34
一人で?
本当に分からないから聞いているのか?
カイカイ関連記事:韓国人「中国は韓国戦争に参戦したことに対して一度でも謝罪したことがあるのか?」


37. 韓国人
軍部の不正については、南朝鮮と北朝鮮は、心を一つにしているようだ(笑)


38. 韓国人
あれは捏造だ
20万人程度の北韓の特殊部隊は、韓国の特殊部隊よりも良いものを食べている


39. 韓国人
金大中がお金さえ与えなければ、とっくに餓死していたやつらなのにファック


40. 韓国人
脱北者が言うには、戦争が起きたら、道端にパンと餃子さえ置いておけばいいらしい


41. 韓国人
そのための核である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)