00015065

韓国のネット掲示板に「北韓の上流層の夏と、北韓の平民の夏」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


北韓の上流層
00015049

00015050

00015051

00015052

00015053

00015054

00015055

00015056

00015057

00015058



北韓の平民
00015059

00015060

00015061

00015062

00015063

00015064


北傀における、いわゆる上流層と呼ばれる人々の人生も、韓国の基準では平民以下にも及ばないレベルだ。

さらに、北傀平民たちの生活の質は、事実上、似非国家の難民にも及ばないレベルだ。

李承晩、朴正煕、全斗煥など、産業化に導いた指導者たちの貢献度が、どれほど高かったのかがよく分かる。

そして、北韓はすべての人が平等に暮らせる場所と叫んでいる左派どもは、一日も早く自殺するように。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9980626917


2. 韓国人
あれが上流層なのか?wwwwwwww
80年代のニュースでよく見た海雲台や鏡浦台でバカンスをする市民を写した写真みたいだwwwww


3. 韓国人
文在寅が夢見る韓国の未来なのか?


4. 韓国人
上流層の生活が、韓国の平民の生活にも劣っている
社会関節資本の恩恵が完全に異なる
彼らをあのようにしたのは、金親子3代だが、北の住民は、金親子3代こそ恩人であり命だと思っている
一方で、我々も厳しい状況に置かれている
これは、事実上、文在寅とその側近のせいである
反政府、暴動、扇動、セウォル号、マーズ、弾劾などがなければ、国がこのような状態にはならなかった
しかし、このような状況でも、障害者たちは、文在寅が解決してくれると信じているという


5. 韓国人
北韓政権とは、平壌市民200万人のためだけの政権である
残りの1800万人は、餓死しようが何しようが関係ない
この200万人さえいれば、政権維持が可能なのである
関連書籍:新版 北朝鮮入門―金正恩体制の政治・経済・社会・国際関係


6. 韓国人
大韓民国に寄生する左派が勘違いしていることの一つが、北韓に吸収統一されれば、自分たちは北韓の貴族層になると思っていることだ
病身よ
万が一北韓主導で統一し、韓国が共産主義国家になったとすれば、自分たちの権力をスパイレベルに過ぎない韓国の共産主義者どもに渡すと思うか?
仮に与えたとしても、それは難民レベルである


7. 韓国人
サーフィンをする女どもは粛清されないのか?
あれは米国の文物ではないのか?


8. 韓国人
アディダスって…
米国製の服も着るのか?
あいつらは米国の手先ではないのか?
カイカイ補足:アディダスのTシャツを着た女性
00015066


9. 韓国人
>>8
ドイツ製だ


10. 韓国人
>>9
ああ、そうだった(笑)


11. 韓国人
>>8
キム・テヒに似てる


12. 韓国人
北韓女もワキの脱毛をするのね


13. 韓国人
アディダス女が美人だ


14. 韓国人
海水浴場が混雑してないし、楽しみやすそうだね


15. 韓国人
人が多すぎて、糞尿海水となった韓国の海水浴場よりは、あそこの方がはるかにいいね


16. 韓国人
完全に地上の楽園ではないのか?
もう北韓は貧しい国ではないようだが?
対北韓支援は、もう完全に断ち切ってもいいようだ


17. 韓国人
狂った
統一したら、あのようなやつらを国民の税金で食べさせなければならないとは…
関連書籍:朝鮮半島統一への道―北朝鮮の危機と南北統一のシナリオ


18. 韓国人
統一したら、国境を封鎖し、総督を派遣後、50年間、思想教育させてこそ救済可能


19. 韓国人
北進しよう


20. 韓国人
最初の写真の女性はきれいだ
あんなタイプはいいね


21. 韓国人
気になるのだが、米国と喧嘩しているのに、レジャースポーツに使われる装備は、なぜ米国が発明したものや、米国製品を使うのか?


22. 韓国人
上流層の写真は、一様に人為的な感じが強いね


23. 韓国人
俺は最初の方の画像も、下流層の生活を写した写真かと思ったがwwwwwww


24. 韓国人
北韓では子供を産まなければ銃殺されるのか?
それとも、そのまま本能に勝てず、子供を作っているのか?


25. 韓国人
左翼が夢見る国レベルwwwwwww
みんなが平等に、貧民になる世界


26. 韓国人
共産主義は付加価値がないので貧しくなるしかない
富は、資本主義と商業、貿易を通じて作られるものだ
共産主義のスローガンに取り憑かれた人畜が、韓国にはあまりにも多い


27. 韓国人
ところで、人間の生活の質は、絶対性よりも相対性によって、その幸福度が決まるようだ
韓国のような天国で暮らしていても、地獄と言うやつらがいるのを見ても、そう思う


28. 韓国人
>>27
リアル


29. 韓国人
>>27
だから文在寅がヘルゲートを開こうとしているのではないのか?
停電が日常になってこそ、「電気の大切さを知らなかった」と感謝することになるようだ


30. 韓国人
ヨーロッパのシリア難民>北傀


31. 韓国人
おい、スレ主よ
お前はあの写真をどこで手に入れたのか?
9枚目の写真に俺の友達が写っている
座ってサーフィンを教えている短髪の講師がそれだ
お前は誰だ?
台湾で暮らしているやつか?
そうでなければ米国在住民か?
何者なのか?
カイカイ補足:9枚目の写真
00015069


32. 韓国人(スレ主)
>>32
お前の友達なのか?
ネットで米国サイトを検索すればすぐに出てくるものだが?
The Odd Friendship Between North Korea And Its First American Surfers


33. 韓国人
>>33
俺の友達はコリアンアメリカンなので、米国国籍だ
だから北韓に入国できたようだ
狂った…結局行ったのか
ショックである


34. 韓国人(スレ主)
>>34
そうか
ところで、なぜお前がショックを受けるのか?
米国人なら、許可を受けて北韓旅行をすることもできるだろ


35. 韓国人
>>35
いや、最近、俺自身ぱっとしない状況なのに、突然イルベで、自分の望みを叶えた友達の姿を見てショックを受けたのだ
自分も一生懸命生きなければならないと思った(笑)


36. 韓国人
>>32
俺もその写真を見て、韓国人のように見えた
北韓ではヘアスタイルも統制されているはずなのに、あんな髪型をしているから
今は、サーフィン教育でも人的交流をする時代なのかと思った
水面下でそんな交流がされているのかと思った


37. 韓国人(スレ主)
>>36
あの人は、米国国籍のサーフィン講師のようだ
北韓の上流層にサーフィンを教えながら交流するような人のようだ


38. 韓国人
今は2017年なのに、あっちの世界はまだ80年代なのか?


39. 韓国人
北韓の上流層は、韓国の70~80年代のようで、下流層は50~60年代だね(笑)


40. 韓国人
北韓にはメガル女がいないのねwwww
カイカイ補足:メガル女とは
メガル女とは、韓国の女性掲示板サイト、メガリアのユーザーを指す言葉。イルベ内では、メガリアのユーザーたちが認証した画像を根拠に、ユーザーのほとんどは太っていると認識しています。以下、その認証ショット。
00015067


41. 韓国人
江南整形前の韓国人の平均顔だな


42. 韓国人
左翼にとっては幸福の国
果たして彼らは、共産党員として認められ、シャネルのバッグを持って余裕ある生活を送ることができるのだろうか?


43. 韓国人
上から3枚目の写真が最も胸糞悪い
女どもが遊んでいる後ろでは、人々が乞食のように荷物を運んでいる
カイカイ補足:上から3枚目の写真
00015068


44. 韓国人
呼吸することさえも平等ではないところが北韓である


45. 韓国人
10枚目の写真は北韓ではないようだが?
スマートフォンとアディダスの服って何だ?


46. 韓国人
北韓にサーフィンをするところなどあるのか?


47. 韓国人
>>46
東海に行けばサーフィンをするところが散らばっている
北韓も、東海でやってんだろ


48. 韓国人
>>46
砂漠でもサーフィンをするのに、できないはずないだろ
人間のフロンティア精神を舐めるなと


49. 韓国人
小さな中国だね


50. 韓国人
大韓民国の未来の姿ではないのか?
関連書籍:赤化統一で消滅する韓国 連鎖制裁で瓦解する中国

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)