00015021

韓国のネット掲示板に「中国の乞食クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015004

00015005

00015006

00015007

00015008

00015009

00015010

00015011

00015012

00015013

00015014

00015015

00015016

00015017

00015018

00015019

00015020


サスガ…
乞食も偽物だという

翻訳元:http://www.ilbe.com/9970211086


2. 韓国人
最後wwwwwwwwwww


3. 韓国人
カルティエwwwwwww
クレイジーwwwwwwwwww


4. 韓国人
演技派である…


5. 韓国人
営業マンはあれを見て学べ
庶民のふりは死ぬまでしなければならない


6. 韓国人
>>5
リアル
金があっても、金のないふりをしなければならない


7. 韓国人
庶民コスプレをする左派ポピュリズム政治家を見ているようだね


8. 韓国人
乞食たちの年収は高い


9. 韓国人
中国は人口があまりにも多いので、場所だけしっかり抑えれば、普通の会社員よりもたくさん稼げるようだ…


10. 韓国人
人口が多ければ、あんなのも通用するんだな


11. 韓国人
中東よりも身近なところにユートピアがあったのか?


12. 韓国人
中国に行って一度やってみようかな?
まあ、イケメン乞食だと報じられたりしたらちょっとやっかいだけど…


13. 韓国人
>>12
お前は白昼堂々と臓器を奪われるだろうwwww


14. 韓国人
演技力が文在寅クラスだねwwwwwwwww


15. 韓国人
ストリート俳優


16. 韓国人
詐欺と見るか、演技芸術による所得と見るか
狂牛病騒動の時、まるで自分が狂牛病にかかったかのように激しくパフォーマンスしていたやつらを思い出すね


17. 韓国人
韓国のホームレスとは比較にならないレベル(笑)


18. 韓国人
演出された写真では?


19. 韓国人
金持ちたちが、おもしろ半分で乞食体験をしているのではないのか?


20. 韓国人
カルティエ?
その程度の収入を得ているということか?


21. 韓国人
>>20
別にカルティエは高価ではない
中国で物乞いをすれば、あの程度のものを買うことはできる


22. 韓国人
>>21
カルティエの時計は400万ウォンすると言われたが?
それでも高価ではないと?


23. 韓国人
物乞いしてカルティエを買うのかwwwwwwwww


24. 韓国人
中国だけがあのようにしていると思うのか?
マンハッタンに一度行ってみろ
あのように布団を敷いて、前に空き缶を置いて物乞いしているやつらが本当に多い
それなりに普通に見える白人の若い女が布団を敷き、座って本を読みながら物乞いしている


25. 韓国人
英国では物乞いが終わればアウディに乗って帰る
00015003

米国では、子供をそばに置いて妊娠した体を見せつけながら物乞い
00015001

物乞い終了後は、ベンツで集めた金の勘定
参考までに、この人は、家賃280万ウォンの豪華マンションで生活している
00015002


26. 韓国人
>>25
世界のどこであっても、乞食をする価値はありそうだ


27. 韓国人
韓国の明洞の乞食も、ベンツに乗って通勤している
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の地下鉄にいる物乞いに手を差し伸べてはいけない理由」


28. 韓国人
去年、ドバイで乞食59人を摘発し、収入を調べてみたら、月に8500万ウォンもの大金を稼いでいたという
乞食の平均月収は300万ウォンと記事に出ていた


29. 韓国人
>>28
そこは金持ちが多いから、少ないやつでも一人当たり10ドル以上は稼げるだろうね


30. 韓国人
>>28
そんなことをしているうちに、夜に捕らえられて斬首されるかも


31. 韓国人
>>28
それガセだし


32. 韓国人
韓国にも乞食はすごく多い


33. 韓国人
30年間、物乞いで16億ウォンを集めた夫婦…12億ウォン持って消えた夫
2015年10月2日

30年間、物乞いで16億ウォン相当の財産を集めた視覚障害者の夫婦が、お金を持って行方をくらました夫のために別れることになった。裁判所は、財産の半分を妻に分け与えるよう命じた。

去る1日、ソウル家庭裁判所家事4部は、視覚障害者1級の夫人A氏(女・59)が、夫B氏(68)を相手に起こした離婚請求訴訟で、「離婚は正当であり、B氏は財産分与金の7億9600万ウォンと慰謝料3000万ウォンをA氏に支給せよ」と判決をくだした。

A氏とB氏は、婚姻後、物乞いで生計を維持してきた。物乞いを通じて集めた財産は15億9258万ウォン余りに達していた…(省略)


34. 韓国人
>>33
うわ…


35. 韓国人
乞食3交代…
24時間物乞い可能


36. 韓国人
あんなのが企業化されたら左翼ゾンビである


37. 韓国人
アフリカTV(韓国版ニコニコ動画)の放送主とそっくりだね
カイカイ補足:韓国のニコ生と呼ばれるアフリカTVのビジネスモデル「星風船」
特徴的なのは「星風船」という課金アイテムがありまして、リスナー(ユーザー)がBJに「星風船を贈る」ということが出来ます。そしてBJはもらった「星風船」を現金化することができるんです。いわゆる「投げ銭」のネット版のようなイメージですよね。


38. 韓国人
寄付も、寄付団体の役員や職員たちを高年俸で雇用する仕組みを作っているだけなので寄付する必要はない


39. 韓国人
汚らしいな
臭いにおいがここまでしてくるようだ


40. 韓国人
類似人類と縁を断つのが願いである


41. 韓国人
中国の乞食>>>>>>イルベ民
イルベ民はさっさと自殺しろ


42. 韓国人
最後はカルティエに行って買い物をしているのか?wwwwwww


43. 韓国人
あのカルティエも偽物

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)