00015074

韓国のネット掲示板に「豪雨が怖くない女優」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015070

00015071

00015072

00015073


むしろ、これを見ても演技できる俳優がすごい

翻訳元:http://www.ilbe.com/9977944676


2. 韓国人
傘は評価する


3. 韓国人
>>2
wwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
これは油断したwwwwwwwwwww


5. 韓国人
こんなの笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
あの俳優はプロだね
俺だったら、あれを見た瞬間大爆笑している


7. 韓国人
ひさしwwwwwwwww


8. 韓国人
>>7
ファックwwwwwwwww


9. 韓国人
雨どいだね


10. 韓国人
まつげの役割はまさにあれだったのね


11. 韓国人
>>10
正しい
眉毛も、それによって雨水が流れ、目に入るのを最大限に防ぐことが目的である
まつげも同様だ
カイカイ補足:特徴|まつげ - Wikipedia
まつげは眉毛とともに目の周辺に特に発達した体毛である。眉毛は人に独特のものであるが、まつげはさまざまなほ乳類、あるいはそれ以外の動物にも見られる。まつげには埃などの異物が目の中に入るのを防ぐ役割があり、上側がより発達するのもこの機能に関連していると思われる。また、洞毛と同様に、接触を感知する機能があり、反射で眼瞼を閉じるなどの行動に直結している。これは眼球を守るのに役立つ。


12. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
雨が降った時はまつげが必須だねwwww


14. 韓国人
ところで、人体のまつ毛は、もともと雨やほこりを防止するために進化したとするwww


15. 韓国人
微細粉塵フィルターですね


16. 韓国人
マンガとかでは、ガキがあのようにして泣かないか?(笑)


17. 韓国人
マンガ泣きは評価する


18. 韓国人
ラクダなのか…


19. 韓国人
ところで、まつげをつけるとなぜセクシーに感じられるのだろうか?
もとを正せば、大したことではないのに


20. 韓国人
なぜ首と顔の色が違うのか?


21. 韓国人
首は黒いのに顔だけ白いwwwwww
化粧断層をご覧ください


22. 韓国人
>>21
化粧断層ファックwwwwwwww


23. 韓国人
それよりも、シャワーをあびるような豪雨もおかしいだろwwwwwwww
やはり中国wwwwwwwww


24. 韓国人
滝の下で演技してるのか?


25. 韓国人
排水路みたいだwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
涙がオシッコみたいだね


27. 韓国人
wwwwwwwwwwww


28. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


29. 韓国人
俳優、強制的に笑い我慢大会にエントリーwwwwwwww


30. 韓国人
イルベで久々に大爆笑したわwwwwwwwwwww


31. 韓国人
ナメック星人は評価する


32. 韓国人
機能性まつげだね


33. 韓国人
笑いすぎて吐きそうになったわwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)