ringwwwo

韓国のネット掲示板に「韓国のリンゴ祭り」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

棒の先に匙がついており、匙ですくったリンゴを持ち帰ることができる
riw


そして結果…
ringu

翻訳元:http://www.ilbe.com/9982854356


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
未開wwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
おもしろいwwwwwwwww


6. 韓国人
欲ばりをご覧くださいwwwwwww


7. 韓国人
中国人だろwwwwwwwwww


8. 韓国人
何が中国と違うのかwwwwwww


9. 韓国人
みんな入れ歯ジジイどもだwwwwwww


10. 韓国人
中国人コスプレは評価する


11. 韓国人
女性が可愛い♡


12. 韓国人
慶尚道だね


13. 韓国人(スレ主)
>>12
全羅北道長水郡の韓牛とりんご祭りなんだが?
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


14. 韓国人
>>13
海外の祭りを取り上げて、韓国の祭りとするのは評価しない
カイカイ関連記事:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


15. 韓国人
>>13
記事にはソウルの光化門でやったと書いてあるが?
カイカイ補足:(怒り注意)無秩序に染まったリンゴ祭り
30日午前、ソウルの光化門清渓広場で、今年で10回目を迎える「長水 韓牛とリンゴ祭り」の開催を控えて「長水リンゴ釣り体験」イベントが開かれた。


16. 韓国人
水に電気を流しなさい


17. 韓国人
東チャンケ野郎ども


18. 韓国人
入れ歯ジジイどもは、どうしてあのように生きるのか


19. 韓国人
40歳以上は出入りを禁止すべき


20. 韓国人
全羅道に旅行に来た慶尚道人ではないか?


21. 韓国人
プリンセスの服を着た女性はきれいだね


22. 韓国人
>>21
白雪姫と恋愛したい


23. 韓国人
白雪姫逃げてるし


24. 韓国人
あんな祭りをなぜやるのか理解できない


25. 韓国人
もう本当に中国の悪口を言うのは止めよう


26. 韓国人
額に両親と本人の故郷を表示しておけば、あんなことはできないはず


27. 韓国人
醜悪


28. 韓国人
>>27
俺は韓国人だが、マジで韓国の市民意識は中国と同じクラス、あるいは中国の方がいいと思っている
認めるところは認めよう


29. 韓国人
あれはみんなチャンケの観光客か朝鮮族たちである


30. 韓国人
あれはイベントが終わって残ったものを持っていっているので非共感ボタン
日本人たちは、本当に捏造しなければ、嫌韓できないようだね(笑)


31. 韓国人
清の属国だと認めます


32. 韓国人
韓国=中国


33. 韓国人
韓国らしいね


34. 韓国人
朝鮮人レベルwwwwwwwww


35. 韓国人
棒を持ってるカップルの不機嫌そうな表情をご覧くださいwwwwww


36. 韓国人
本当にめっちゃ笑ったwwwwwwwww


37. 韓国人
被り物のアルバイトたちをご覧くださいwwwwwwww


38. 韓国人
思っていたより大したことないね
俺は、おばさんたちが水に入ってすぐい上げるのかと思っていたよ


39. 韓国人
チャンケの映像だと言ってくれ(泣)


40. 韓国人
だから俺は老人どもを嫌悪している


41. 韓国人
規範とは何なのかを知らない年寄りどもが早く死んでこそ、韓国は先進国に近づくことができる


42. 韓国人
大韓人民共和国


43. 韓国人
親中親北韓路線に進んでいるので、国民性も中国を追従しようとしている


44. 韓国人
朝鮮で倫理と法を守るということは、その人が馬鹿という意味だ - 日本の某大学の社会学教授
朝鮮人にルールは存在しない - 日本のあるネチズン


45. 韓国人
絶対にチャンケの悪口を言うことはできない
本当にチャンケと同級の未開な国家である


46. 韓国人
登山服を着た50代とは付き合わないようにしよう


47. 韓国人
50代以上は、東南アジアレベルの市民意識だ


48. 韓国人
動画を見ると、中国語しか聞こえないんだが?
カイカイ補足:元動画


49. 韓国人
>>48
チャンケのやつらの方が多いようだ


50. 韓国人
これが国か?


51. 韓国人
中国に編入しよう
クソ野郎ども

52. 韓国人
老いたら早く死ぬべきだというのが正しいのか?
俺も老いたら、あのようになってしまうのか?


53. 韓国人
朝鮮人が井戸にリンゴをまいた!
カイカイ関連記事:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


54. 韓国人
本当にヘル朝鮮らしい風景だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)