png

韓国のネット掲示板に「世界の右翼団体」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ドイツのNPD
00015091


ギリシャの黄金の夜明け団
00015092


ハンガリーの極右Jobbik
00015093


ロシアの右派
00015094
00015095


韓国のイルベ、暴食闘争
00015096

日本にまで進出してしまったのか

翻訳元:http://www.ilbe.com/9980207946


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
韓国以外はめっちゃ強そうに見える


4. 韓国人
イルベはそのまま障害者の集団だろ


5. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
極右団体を右派に変身させるクラス


7. 韓国人
ロシアのあれは、右派ではなくネオナチではないのか?wwwwwwww


8. 韓国人
ところで、ロシアはなぜドイツにやられたのに、ナチスの手のポーズをしているのか?


9. 韓国人
>>8
ハイルヒトラー!wwww


10. 韓国人
>>8
メルケルは、スラブ人がゲルマン人を強姦して産まれた首相です


11. 韓国人
>>8
あれローマ式の敬礼
カイカイ補足:ローマ式敬礼 - Wikipedia
ローマ式敬礼とは、ローマ帝国のローマ軍団の敬礼方式で、腕を前に真っ直ぐに伸ばし、手のひらを下にし、指先を伸ばす。腕を上げる角度にはいくつかのバリエーションがあり、あるものは水平である。後にファシズムのシンボルとして有名になり、「ナチス式敬礼」とも呼ばれるようになった。


12. 韓国人
>>8
病身め
あれは古代ローマ時代のジャスチャーである
ヒトラーとムッソリーニがそれを真似たのだ


13. 韓国人
>>8
無知め


14. 韓国人
>>8
ロシアのモスクワが第三のローマだと思っているから


15. 韓国人
>>14
なぜ?


16. 韓国人
>>15
ロシア帝国のツァーリが東ローマ帝国の皇帝の娘と結婚した
東ローマ帝国は滅び、その皇家も途絶えたから、母系が続くツァーリが、ローマ帝国を継承していると、強引にこじつけているのだ
カイカイ補足:概要|モスクワ大公国 - Wikipedia
東ローマ帝国の滅亡後、すなわちヴァシーリー2世の時代以降、正教会の擁護者としての意識を高める。1472年にイヴァン3世は東ローマ帝国最後の皇帝コンスタンティノス11世の姪ソフィア(ゾイ・パレオロギナ)を2番目の妻とし、ローマ帝国の継承者であることを宣言し、モスクワを(ローマ、コンスタンティノープルに続く)「第3のローマ」と称し、初めてツァーリ(ロシア皇帝)の称号を名乗り、ルーシの諸公国を併合(たとえばノヴゴロド公国は1478年、トヴェリ大公国は1485年に併合)し、また1480年にイヴァン3世がジョチ・ウルスから事実上の独立を果たした(ウグラ河畔の対峙)。


17. 韓国人
ところで、あのような団体は、背後で誰かが金を出してこそ大きくなれるというものだろ
そのまま自然発生的に生じるというのは難しい


18. 韓国人
あれが韓国の右派という話ですか?


19. 韓国人
イルベは、あれらと比べたら、はるかに温厚な団体であって


20. 韓国人
自慰的な思想の中では、あの中でもまったく引けを取らないほど過激だが、現実には何もしないwwwwwww


21. 韓国人
イルベが右派だと?wwwwwww


22. 韓国人
>>21
メディアでは右派と言ってるではないか


23. 韓国人
>>21
イルベの初期は、アホな左派どもをからかって楽しんだものだが、ある時から、年寄りたちが登場し始めて変質した


24. 韓国人
>>23
これリアル


25. 韓国人
>>24
もともとは右派左派関係なく、病身であればイルベに来ていたのに、今は変わってしまった


26. 韓国人
あれの何が右派だ病身野郎wwwwwwwww
右派がいつから、極端的な民族主義に従属したのかwwwwww


27. 韓国人
欧州の極右めっちゃかっこいい…


28. 韓国人
黄金の夜明け団という名前がクール
カイカイ補足:黄金の夜明け (ギリシャの政党) - Wikipedia
黄金の夜明けは、ギリシャの極右政党。移民排斥の主張と行動で知られる。2012年5月ギリシャ議会総選挙で国政に進出した。党のスローガンは、「血、名誉、黄金の夜明け」である。集会で党員たちがこの言葉を連呼している。


29. 韓国人
ギリシャは病身どもではないのか?


30. 韓国人
光化門のデモに参加したやつらの顔を見てみたが、リアルにまともに見えるやつが一人もいなかった
なぜ、女性嫌悪しているのか理解できた


31. 韓国人
>>30
そのような失うもののないやつらが、光化門に行ってあのようにしていたのだ
まともであれば、友達や恋人と遊ぶのに忙しいはずだろ


32. 韓国人
韓国の右派は臆病者だから、暴食行為程度しかできないのか?(泣)


33. 韓国人
食べて応援しよう


34. 韓国人
そもそも、イルベは右派じゃないのに


35. 韓国人
イルベと朴槿恵信者は右派ではない
人間のゴミ集団そのものである


36. 韓国人
>>35
はい、次のゴミwwwwwwww


37. 韓国人
イルベは左派であって
独裁朴正煕と全斗煥を称賛しているのだから
中国の共産党一党独裁と何が違うというのか?
イルベがしていることは、左派国である中国や北韓と同じだ


38. 韓国人
あれは極端主義者であって、右派ではないだろ?


39. 韓国人
先進国の必須条件が、国家を守る組織である
左翼は、共産党の伝統に基づき、民族と国家を破壊し、宗主国に売却する組織であって


40. 韓国人
とりあえず、腕章だけ与えればイルベも、悪辣さではやつらに負けない
戦争が起きれば、竹槍で共産主義者たちの内蔵を取り出すことができる精鋭要因たちだ


41. 韓国人
最後の画像のようなイルベ民は、どこに行ってもイルベに所属しているとか言わないでくれ
同じイルベのメンバーとして恥ずかしいから


42. 韓国人
あの写真を見るたびに笑ってしまうwwwwwwww


43. 韓国人
あのチキンイルベ民は、あの写真一枚で永久にさらし者になるのね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)