syowiww

韓国のネット掲示板に「平凡なブラジルのスーパーの日常」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016634

この程度はブラジルでは基本だという

翻訳元:http://www.ilbe.com/9971753408


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
スゴイ


4. 韓国人
ロナウジーニョだね


5. 韓国人
>>4
お腹が出ているのを見るとロナウドのようだ


6. 韓国人
はい、次の7対0
カイカイ補足:ミネイロンの惨劇 - Wikipedia
ミネイロンの惨劇またはミネイラッソは、2014年7月8日にベロオリゾンテのエスタジオ・ゴベルナドール・マガリャンイス・ピント(通称ミネイロン)で行われた、FIFAワールドカップ・ブラジル大会(2回目)の準決勝、ブラジル対ドイツの試合でブラジルが1-7の惨敗を喫したことを指す通称である。


7. 韓国人
銃器強盗ではないので評価しない


8. 韓国人
断言するが、あれは家でめっちゃ練習した後、わざと落として、周りの人たちに見せつけるためにあんなことをしたのである
そして、あれを成功させた後、表には出さないけど、心の中では大満足していたと思う


9. 韓国人
>>8
wwwwwwwwwwwww


10. 韓国人
演出ではなく、リアルなら本当にすごい


11. 韓国人
38歳、イ・スンウ(在ブラジル韓国人)
カイカイ補足:李承佑 - Wikipedia
李承佑(イ・スンウ、1998年1月6日 - )は、韓国・水原市出身のサッカー選手。FCバルセロナ傘下のユースチーム所属。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。


12. 韓国人
>>11
wwwwwwwwwwww


13. 韓国人
神ブラジルは認める


14. 韓国人
広報用CGである確率518%


15. 韓国人
略奪シーンかと思ったのに


16. 韓国人
ロナウジーニョは、スーパーのアルバイト出身である


17. 韓国人
中高生の時にサッカーをやっていれば誰にでもできることだ


18. 韓国人
ブラジルでは、強盗でもあれぐらいはできる


19. 韓国人
ボールが自分の体の一部のようだ


20. 韓国人
銃撃戦は、いつ出てくるの?


21. 韓国人
催涙弾も足で蹴るのがブラジルである(笑)


22. 韓国人
>>21
wwwwwwww


23. 韓国人
画面が揺れているので捏造だ


24. 韓国人
>>23
監視カメラのモニターに写っている映像を誰かが携帯電話で撮ったようだね
最後の部分の右上をよく見ると、モニター部分が見える


25. 韓国人
>>24
これリアル


26. 韓国人
サスガ、サンバの国


27. 韓国人
サンバ国は評価する


28. 韓国人
ブラジルの国旗は、秩序と進歩の代わりにサッカーとサンバを入れた方がいいと思う
カイカイ補足:意匠|ブラジルの国旗 - Wikipedia
中央の白い帯は黄道を表している。帯には緑色で哲学者オーギュスト・コントの言葉「秩序と進歩」がポルトガル語で記されている。これは発足当時の共和国政府首脳陣の多くが実証主義の信奉者だったことを反映した結果である。


29. 韓国人
知り合いがブラジルに旅行に行ったけど、あいつらは飲み物を飲んだら缶を足で蹴ってゴミ箱に入れていたという


30. 韓国人
ブラジルと言えば、治安、強盗、銃、殺人以外思い浮かばない(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)