00015121

韓国のネット掲示板に「90年代、20代キムチ女の顔」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015118

00015119

00015120

翻訳元:http://www.ilbe.com/9985151417


2. 韓国人
整形がなかった、あるいは整形が大衆化していなかった時代の女たち


3. 韓国人
典型的な韓国女の顔


4. 韓国人
モンゴリアン女戦士だね


5. 韓国人
90年代メイクwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
あの当時の真っ黒なリップを今見ると、すごく野暮ったく見えるね


7. 韓国人
>>6
あの色に塗ると、歯がすごく黄色く見えてキモい


8. 韓国人
あの時は、あのようなブサイクがそこら中にいた


9. 韓国人
それでもあの当時は、醜さがあふれているだけで、今のように偽りがあふれる時代ではなかった


10. 韓国人
>>9
確かに、醜くても偽りはなかった
評価する


11. 韓国人
>>9
リアルに正論核爆弾級の文章である


12. 韓国人(スレ主)
>>9
醜いよりはむしろ整形の方が良い…


13. 韓国人
>>9
ブサイクな自然よりも、きれいな整形の方が良い


14. 韓国人
最近は整形が幅を利かせすぎて、整形女は自分の昔の顔を忘れて調子に乗っている


15. 韓国人(スレ主)
>>14
あの顔の女 vs 整形女
お前に強制性行為利用権が与えられたら前者と後者どっちとする?


16. 韓国人
>>15
整形女にボパルする野郎が来なすった
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男を比喩する蔑称。


17. 韓国人(スレ主)
>>16
あの顔よりはマシである
お前は、あの顔だから顔真っ赤にしてるのか?
メガル女よ?
お前のようなメガル女からの共感ボタンはいらないから巣に消え失せろ


18. 韓国人
>>15
性行為は黙って後者、結婚は黙って前者


19. 韓国人
>>15
黙って前者


20. 韓国人
整形を擁護するやつは非共感ボタン


21. 韓国人
28歳って…
あれは44歳ではないのか?


22. 韓国人
確かに、最近は、以前よりも、実際の年齢に対して若く見える
最近は、実際の年齢☓0.8してこそ、実際の年齢を体感することができる
最近の28歳は、80~90年代で言えば、22~23歳程度の見た目である


23. 韓国人
あの当時は、あの顔が流行していたのではないのか?
キム・ヒソンも当時はあんなんだったが?
カイカイ補足:キム・ヒソン - Wikipedia
キム・ヒソン(1977年6月11日 - )は、韓国の女優。出身地はソウル特別市。身長168cm、体重45kg、血液型O型。
00015117
▲キム・ヒソン1997年当時


24. 韓国人
今もまったく同じだろ
200年経っても遺伝子は変わらないが、20年足らずであればそのまま同じであって
今との違いは、整形と化粧の差にすぎない


25. 韓国人
今、整形していない女たちも、BBクリームを使わなければあのようになるwwwwwww
本当にBBクリームは革命である


26. 韓国人
>>25
BBは肌の色ではないのか?
あれの問題は角ばったエラである


27. 韓国人
>>26
肌の色とアイラインを描いて目を大きくするだけでも人相は変わる
化粧はリアルに詐欺技術である


28. 韓国人
今も女子校に行けば、まさにあの顔が全体の8割である


29. 韓国人
>>28
最近の女子高生たちはめっちゃきれいだが…


30. 韓国人
>>29
それはお前がきれいな女だけを記憶しているからだろ
それと、化粧をしているやつが増えた影響もある
すっぴんで並べれば、あの顔が8割である


31. 韓国人
90年代の女子中学生



32. 韓国人
当時の女の外見=社会主義
現在の女の外見=資本主義


33. 韓国人
最近の若者はきれい


34. 韓国人
原盤そのものも、西欧的な食習慣で徐々に変わっている


35. 韓国人
今の顔も大差ないだろ
化粧と整形で詐欺をしてんだろ(笑)


36. 韓国人
あれがキムチ女の平均顔だが、今は整形技術が発達して、どいつもこいつも目鼻輪郭をいじるので昔と違って見えるのだ


37. 韓国人
整形も整形だが、当時と今の化粧の方法はあまりにも違う
芸能人たちも、あのような化粧をしていた


38. 韓国人
なぜこうも朝鮮の遺伝子は劣っているのか?
頬骨に角ばったエラ、鼻はぺしゃんこ、糸目、突出した口…
これはもう呪われた遺伝子かもしれない


39. 韓国人
なぜ、西洋人たちが目を細くさせて人種差別をするのか理解できるね
ロード・オブ・ザ・リングのオークのモチーフをモンゴル人にしたのも理解できる
最後は、まさにプレデターである


40. 韓国人
>>39
プレデターwwwwwwwwww


41. 韓国人
>>39
とりあえず、プレデターに謝れ


42. 韓国人
モンゴルの末裔は評価する


43. 韓国人
今、イルベにいる給食虫(小中高生)の母親だろ…(笑)


44. 韓国人
韓国=整形民族
特に日本人たちは、韓国と言えばすぐに整形を連想する
きれいな韓国女を見ても、どうせ整形だろとし、劣等民族と言って馬鹿にする
しかし、それは事実であるという
関連書籍:見かけがすべての韓流 ──なぜ、大統領までが整形するのか


45. 韓国人
>>44
最低最悪の遺伝子、チョッパリ猿が劣等感を爆発させてますwwwwwwww


46. 韓国人
時代が流れれば変化するというのは正しい
しかし、その変化はそれほど大きなものではないというのも事実である


47. 韓国人
最近はきれいな女が本当に多くなった


48. 韓国人
地下鉄に乗れば3人中1人は美人である


49. 韓国人
あれが飾っていないキムチ女の素顔である


50. 韓国人
>>49
狂人野郎
あれは飾った姿だろ
何をたわけたことを


51. 韓国人
>>49
飾っていない→直していない


52. 韓国人
当時は、一部の人のみが整形をし、
現在は、一部の人のみが整形をしていない


53. 韓国人
二重手術はこんなにも重要なのだ
これは顔のイメージの95%を変えてしまう
関連書籍:プチ整形の真実


54. 韓国人
プレデターwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)