babtu

韓国のネット掲示板に「中国の不動産の近況wwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国最高の富豪、王健林大連万達会長に出国禁止令
2017-08-27 19:08
fugou
中国の大連万達グループ創業者、王健林会長

家族と英国に行こうとしたが、天津空港で止められ…数時間抑留後、釈放される。

中国最高の富豪である王健林(62)大連万達会長が出国禁止されたと、台湾中央通信と反中メディア博迅新聞が27日報道した…(省略)

ソース:http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170827_0000078373


チャンケ最高の富豪、大連万達会長が英国に出国しようとしたが、中国政府が逮捕した。

王健林は最近、中国の不動産バブルが弾けると予想し、自分が所有する中国の77のホテルと、13のテーマパークをすべて売り飛ばし、最後に残ったワンダ・プラザも売りに出して、英国に逃げるつもりだったが、共産党が強制的に捕まえたのである。

この事実を中国政府は隠した。
中国で一番の不動産の富豪が、中国の不動産をすべて売り飛ばしたのが広がると、他の中国人たちもすべて売り飛ばそうとして、不動産バブルが弾けるからだ。

韓国で一番の不動産の富豪が、韓国の不動産をすべて売って、お金を海外に持ち出したと考えてみろ。
その影響は半端ではない。

中国のサイトを検索しても、この情報は出てこない。
微博、百度からすべて削除されている。
この情報は台湾メディアが発表した。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9989487336


2. 韓国人
共産主義wwwwwwwwwww


3. 韓国人
マンガのキャラクターのように見えるwwww
ブサイクだね


4. 韓国人
>>3
ノムヒョン障害者エディションのように見える


5. 韓国人
サスガ台湾ナンバーワン!


6. 韓国人
まもなく公開処刑行き


7. 韓国人
>>6
すでに殺されているかもしれないwwwwwww
 

8. 韓国人
>>7
人体の神秘展に…
関連書籍:死体は見世物か―「人体の不思議展」をめぐって


9. 韓国人
>>8
wwwwwwwww


10. 韓国人
韓国も事実上、共産党じゃないか


11. 韓国人
>>10
それな


12. 韓国人
近いうちにバブルが弾けるのか?


13. 韓国人
中国の成長率は滅びた
カイカイ関連記事:韓国人「最近の中国の経済状況がやばすぎるwwwww」


14. 韓国人
中国は空きビルがめっちゃ多いという


15. 韓国人
>>14
中国は空きビルが多いのではなく、そもそも人がガラガラのゴーストタウンが多い
韓国とはレベルが違う
 

16. 韓国人
>>15
松島のようなところか?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の街角の風景をご覧下さい」


17. 韓国人
>>16
松島の人口は12万人なのに、どこがゴーストタウンなのか(笑)
カイカイ補足:松島新都市 - Wikipedia
松島新都市は、韓国仁川広域市延寿区の埋立地を造成する事業。仁川国際空港とは長さ12.3kmの仁川大橋で結ばれる。


18. 韓国人
香港最高の富豪である李嘉誠も、香港の資産を整理し、英国へ行ったらしいが
カイカイ補足:李嘉誠 - Wikipedia
李嘉誠(1928年6月13日 - )は、香港最大の企業集団・長江実業グループ創設者兼会長である。2013年度世界長者番付によれば、その資産は310億米ドルとされ、世界8位の富豪である。アジア全域で最も富裕な人物であり、華人としては世界最大の資産家であったが、近年では王健林やジャック・マーら大陸の富豪とアジア一の座をめぐって一進一退している。


19. 韓国人
どのような法で逮捕したんだ?


20. 韓国人
>>19
黙示的財産処分の罪


21. 韓国人
>>19
あそこは三権分立ではない
民主国家ではないのに、何を言っているのか
共産党が間違っていると決めたらそれが法だ


22. 韓国人
>>19
一度、逮捕してから法を作る国である
 

23. 韓国人
>>22
韓国の検察を見て学んだのか?


24. 韓国人
扇動は評価しない


25. 韓国人
お金が多いなら、密航すればいいのではないか?


26. 韓国人
昨年初めの冬に張家界に商売旅行に行ったんだけど、マジで幽霊ビルがめっちゃ多かった
カイカイ補足:張家界市 - Wikipedia
張家界市は中華人民共和国湖南省に位置する地級市。


27. 韓国人
以前やっていた中国の不動産バブルのドキュメンタリーを思い出した
最新式のマンションに居住しているのは10世帯だけで、商店街には商人が一人しかいないという


28. 韓国人
共産主義だから仕方がない


29. 韓国人
馬鹿なやつだね
気づかれないように25%だけ売れば良かったのに


30. 韓国人
>>29
人間の欲には終わりがない


31. 韓国人
北京、上海、深セン程度ならともかく、重慶のような内陸の大都市で不動産が上がる理由があるのか?


32. 韓国人
ワンダ・プラザは、中国の各地域にめっちゃ大きいものを作ったのに
カイカイ補足:万達広場 - Wikipedia
万達広場、ワンダ・プラザは、中国大陸の不動産事業者である大連万達グループに所属する大連万達商業地産が、各地の大都市に展開しているショッピング・センターで、娯楽、飲食、ショッピング、金融、ホテルと一般向けのマンションなどの機能も備えている。万達広場は、通常、都市の中心部にランドマークとなるような建物を構えている。


33. 韓国人
あの障害者のようなやつが李在鎔よりお金を持っているのか?
カイカイ補足:李在鎔 - Wikipedia
李在鎔(イ・ジェヨン、1968年6月23日 - )は、韓国の実業家。サムスングループ創業者李秉喆の孫で、サムスングループ2代・4代目会長である李健熙の長男。現在、サムスン電子副会長。


34. 韓国人
>>33
李在鎔は、せいぜい5兆…あいつは40兆以上


35. 韓国人
めっちゃお金持ちのおっさんだから、中国の美女たちとたくさん性行為をしたのだろうね(泣)


36. 韓国人
ジャック・マーが勝ったwwwwwww
昔、ジャック・マーと王健林がお金を賭けて勝負をした
ジャック・マーは数年後に中国の不動産が滅びる方に、王健林は滅びない方にお金を賭けた
カイカイ補足:ジャック・マー - Wikipedia
ジャック・マー(1964年9月10日 - )は、中国・アリババ社(阿里巴巴集団)の創業者、現会長、元CEO、ソフトバンクグループ取締役。中国本土の起業家で初めて『フォーブス』に名前が掲載された。また2014年11月現在、中国本土で1番、世界で18番目の資産家。


37. 韓国人
韓国はお金のない人間が、中国はお金のある人間が脱出しようとする


38. 韓国人
>>37
それはない
米国の投資移民トップ10の中に韓国人が入っている
もちろん、チャンケほどではないが(笑)


39. 韓国人
サムスン副会長と大統領を刑務所に送る国民が何か言えるのか?


40. 韓国人
中国が崩壊したら、韓国もすぐに影響を受ける
ドミノのように破産する


41. 韓国人
>>40
日本の不動産バブルが弾けた時、周辺国に被害がほとんどなかったのと同じように、ありはするものの深刻なレベルではないと思う
韓国が中国の不動産に大量に投資しているわけでもないし


42. 韓国人
そんなに金持ちなら、専用機を買って行けばいいのに
なぜ、馬鹿みたいに空港を利用したんだ?


43. 韓国人
>>42
無知野郎wwwwwwww


44. 韓国人
>>42
自分専用機でも空中に飛ばすには、中国の管制の許可を受けなければならない


45. 韓国人
中国深センのマンションの坪当たりの単価は1億ウォン以上すると聞いた
大韓民国は住みやすい国だったようだ


46. 韓国人
全世界が知らないのに、台湾メディアとイルベだけが知っているというwwww


47. 韓国人
>>46
二度とイルベを無視しないでください


48. 韓国人
今の中国は、30年前のバブルが弾ける直前の日本に似ている
中国のバブルが弾けたら、韓国の不動産も一緒に半分の価格になる


49. 韓国人
チャンケの土地は、すべて国家の所有で、個人や企業は国家からレンタルして使用している


50. 韓国人
売上はどうやって持っていくんだ?
現金は無理だし、海外への送金は限度があるよね…ビットコインで送るのかな?


51. 韓国人
中国の不動産は終わったのである
全国的に空室率が80%を超えた物件があふれている
人口の1%を除いて、99%が家を買うお金もない
月給30万ウォンでどうやって家を買うのか


52. 韓国人
>>51
それを称賛する韓国政府レベルwwww


53. 韓国人
中国は、まもなく失われた100年を迎えるだろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)