00015139

韓国のネット掲示板に「中国、洪水の中で救助された豚」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015138

翻訳元:http://www.ilbe.com/9986329631


2. 韓国人
可愛いねwwwwwwwwww


3. 韓国人
笑顔をご覧くださいwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
^(00)^


5. 韓国人
食べられちゃうの?


6. 韓国人
人が死んでも気にしないやつらが、なぜ豚を助けているのか?


7. 韓国人
>>6
まさか…
豚>>>>>人間ということか?


8. 韓国人
>>6
豚は食べることができるからね(笑)


9. 韓国人
>>8
あいつらは人も食べるのに?


10. 韓国人
食べるために助けたんだろ(笑)


11. 韓国人
田舎では、牛や豚は高価な動物であるからと、洪水の際には救い出すという


12. 韓国人
可愛いwwww


13. 韓国人
どうせ現場で働いた人たちの夕食になるんだろ


14. 韓国人
あれは救出ではなく、食糧を確保する様子である


15. 韓国人
混乱に乗じた脱出失敗


16. 韓国人
右の人と似てるね


17. 韓国人
豚2匹が助かって、1匹は救助作業しているのか?


18. 韓国人
>>17
wwwwwwwww


19. 韓国人
すごく可愛い
豚肉ラブ


20. 韓国人
中国だけに、救助ではなく盗んでいる様子ではないのか?


21. 韓国人
>>20
これが正解


22. 韓国人
豚は一般的なイメージと異なり、意外と賢くきれいな動物だ


23. 韓国人
あの画像を保存しておいて、戦争が勃発して終わる頃に、「金正恩、中国で逮捕された時の写真が公開される」というネタ記事を書かなければならない


24. 韓国人
父親が中国出張に行ったのだが、黄河で豚数百頭が流れてくるのを見たそうだ(笑)
何でも、洪水で豚舎が粉砕されたとか(笑)


25. 韓国人
水に溺れて死なない代わりに、屠殺場に連れて行かれて食われるんだろ


26. 韓国人
どっちにしろ死ぬという…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)