00015137

韓国のネット掲示板に「猟奇的な彼女の撮影現場…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

猟奇的な彼女の撮影現場
00015133


チャ・テヒョンがミスってたら、チョン・ジヒョンは今いなかったんだなwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9987946436


2. 韓国人
髪を少しかすめてるじゃねぇか…


3. 韓国人
なんだよあれはファックwwwww
あんな未開な撮影方式で撮っていたのか
カイカイ補足:映画の実際のシーン
00015135


4. 韓国人
当時はCGがなかったのか?
なぜあんなことをしているのか?


5. 韓国人
>>4
2000年辺りだからCGは存在した
クロマキーCGはすごく簡単なのに
おそらく、監督がそれに関する基礎知識がまったくなかったか、面倒くさかったからかで、実際の現場で撮影したのだろう
俺も、あのシーンはCGだと思っていたが…
監督恐るべし…
Amazonビデオ:猟奇的な彼女 (字幕版)


6. 韓国人
安全な範囲で撮影したとは思うが、20年前であれば、そうでないかもしれない


7. 韓国人
確かに2000年代前後は、今の観点で見るとすごく未開だね


8. 韓国人
もし、前に押していたら…


9. 韓国人
アホなのか?
頭が当たらないラインを決めて、カメラを後ろから撮ればあのように見えるわ


10. 韓国人
>>9
それでも体を傾けているので、あれは本当に危険な行為である


11. 韓国人
殺人の追憶の汽車のシーンはCGだったが、あれは本物の汽車だね…
ほとんどクリストファー・ノーランレベル


12. 韓国人
そんな中、チョン・ジヒョンがすごくきれいだ
カイカイ補足:チョン・ジヒョン - Wikipedia
チョン・ジヒョン(1981年10月30日 - )は、韓国のモデル、女優。2003年に公開された映画『猟奇的な彼女』(韓国では2001年公開)が観客動員数500万人を超えるヒット作となり、自身も大鐘賞の女優主演賞を受賞した。同作は日本でもヒットし、日本での知名度が高まった。また、2007年からアジエンスのCMに出演し、流暢な英語を披露。
00015136


13. 韓国人
チョン・ジヒョンめっちゃきれいだね


14. 韓国人
伝説の映画
あの映画を見て援助交際をしていた女子高生も、今は30代半ばになったか


15. 韓国人
あの映画のせいでキムチ女が生じ始めた


16. 韓国人
他の人を見ると、みんな黄色い線を超えて待ってるのな


17. 韓国人
走ってる電車スレスレで新聞を開いている人がいるね…


18. 韓国人
機関士に何の罪があるというのか?
あの監督は、撮影協力要請もしていなかったことだろう


19. 韓国人
>>18
あれを協力なしに撮影したと?
そんなのありえんだろ


20. 韓国人
>>18
協力要請したかどうかは分からないが、テレビの撮影スタッフは、まるで自分が官職でもあるかのように振る舞っている
以前、公益で駐車の取り締まりをやったことがあるが、大きなバスが違法駐車されているので指摘したら、返ってきた答えが「これは撮影用の車両です」
江南で取り締まりをしている時、こんなのをたくさん見かけた


21. 韓国人
映画に命をかけてるのかwwwwwwww


22. 韓国人
チョン・ジヒョン>>ジャッキー・チェン


23. 韓国人
あの時のチョン・ジヒョンは、ほとんどシンドローム級ではなかったか?
俺は当時小学生だったが記憶している
常にテレビに出ていた


24. 韓国人
>>23
あの時の一発で15年間食べて暮らしている


25. 韓国人
>>24
15年間はオーバーだ
2012年の「10人の泥棒たち」で再び注目を集めた
その後、ドラマや、映画「暗殺」でも高評価を得ている
カイカイ補足:プロフィール|チョン・ジヒョン - Wikipedia
2015年の映画『暗殺』で、自身2度目となる大鐘賞の女優主演賞を受賞した。


26. 韓国人
>>23
正直、その規模のシンドロームは、過去にも90年代末のキム・ヒソン程度しかなかった
キム・ヒソンとチョン・ジヒョン以降、シンドロームは起きていない
カイカイ補足:キム・ヒソン - Wikipedia
キム・ヒソン(1977年6月11日 - )は、韓国の女優。出身地はソウル特別市。身長168cm、体重45kg、血液型O型。中央大学校第一キャンパス(ソウル)の演劇科を卒業。中学生時代に「ジュニア美しい顔選抜大会」で大賞を受賞し、モデルデビュー。1993年にドラマ「恐竜先生」で女優デビューする。1995年には、ドラマ「風の息子」「風呂屋の息子たち」に出演し、KBS演技大賞の新人演技賞を受賞した。1998年には、ドラマ「ミスターQ」でSBS演技大賞の大賞を受賞した。


27. 韓国人
>>26
そのようにして見れば、確実な韓国美女も出ていない
キム・テヒは顔だけ見れば歴代最強クラスだが、キャラクター性がキム・ヒソンとチョン・ジヒョンに比べてかなり落ちる


28. 韓国人
当時のチョン・ジヒョンは無名女優だったので、あのような撮影ができたのかな?


29. 韓国人
あれは左斜めから撮影しているからそう見えるだけだ
引っ張らなくてもぶつからない角度である


30. 韓国人
>>29
間違って押したら?


31. 韓国人
もし、タイミングが少しずれたら、チョン・ジヒョンの顔に電車が激突して、顔の筋肉が露出していたであろうwwww


32. 韓国人
病身
あのシーンは実際の現場で撮影していたのか?
ヘル朝鮮らしいね
てっきり、CGかと思ってたわ
監督は何を考えていたのか?
CGが使えなかったのか?


33. 韓国人
足元を見てみろ
もともと当たらない距離である


34. 韓国人
駅のホームでタバコが吸えた時代
親切に灰皿まであった


35. 韓国人
>>34
リアル
子供の頃、村のバスでは窓を開けてタバコを吸っていた
しかし、俺がタバコを吸える年齢になると、タバコを吸えるところがなくなっているという


36. 韓国人
頭半分吹っ飛んだチョン・ジヒョンでも、結婚したいと思う


37. 韓国人
戦争が終わった後に撮った反共映画は、実弾を発射しながら撮影したというのに、あの程度が何だと


38. 韓国人
スクリーンドアがなかった時代
少し前のことだが、すごく危険に見える

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)