00015189

韓国のネット掲示板に「韓国のアイドルの発言に日本人怒り」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国のアイドルの発言に日本ネチズンたち憤慨
00015186
00015187

この発言を見た日本人の反応
00015188
キャプチャ:http://kaikai.ch/board/24334/

3行要約
1. ラブリーズのメンバーのジエが、日本で蚊に刺されたことがあると話す
2. するとメンバーのイェインが、「放射能蚊」と発言
3. 日本のネチズンたちは、「福島原発をけなした」と怒る

翻訳元:http://www.ilbe.com/9992407867


2. 韓国人
wwwwwwwww


3. 韓国人
これはちょっと…(笑)
関連書籍:言っていいこと、悪いこと―日本人のこころの「結界」


4. 韓国人
あれがなぜ、けなしていることになるのか?


5. 韓国人
俺も、あいつらの立場で見れば、あの発言はけなしていると思うが?


6. 韓国人
>>5
それな


7. 韓国人
あれは、けなしている
考えて話していないということ
どのように思うかは個人の自由だが、それをネット動画で言えば当然問題になるだろ(笑)


8. 韓国人
正しい話だろ?


9. 韓国人
俺も日本は嫌いだが、あれは明らかに非常識な発言である
無名だから問題にならないかもしれないが、病身である


10. 韓国人
あれは問題である
聞いたこともない無名グループ一つのために、日本に進出する有名アイドルグループの足を引っ張ったも同然だ
一般人なら分からないが、少なくとも日本に進出するグループにとってはすごく関係のあること
カイカイ補足:LOVELYZ - Wikipedia
LOVELYZ(ラブリーズ)は、韓国のガールズグループ。Woollimエンターテインメント所属。2014年11月12日、1stアルバム「Girls' Invasion」でデビュー。


11. 韓国人
正しい話だとは思うけど、何も考えずに発言するのねwwww


12. 韓国人
亡ブリーズ(滅亡+ラブリーズの造語)は、韓国で滅びたから日本に行ってコンサートをしながら金を稼いでいるというが、日本でも滅ブリーズになるだろうね(泣)
カイカイ補足:亡ブリーズとは
滅亡+ラブリーズの造語。ラブリーズの蔑称


13. 韓国人
亡ブリーズらしいね


14. 韓国人
幸いだったのは、あのような発言をしたのが弱小ラブリーズだったということだ
もし、TWICEがあんなことを言ったら、すぐに韓日外交紛争に発展する
ツウィの国旗事件もそうだし、TWICEは国際情勢に影響を与える唯一のガールズグループだ
カイカイ補足:【ツウィ謝罪事件】 韓国ユニットTWICEの周子瑜が台湾総統選で議論に
1月16日に投票が行われた台湾の総統選で、韓国のガールズユニット「TWICE」のメンバーの一人が、選挙で大きな話題となった。台湾出身のメンバー周子瑜(ツゥイ)が出演したテレビ番組の内容が原因で、大論争を引き起こしたのだ。


15. 韓国人
>>14
wwwwwwwwwwww


16. 韓国人
日本は、けなしてもいい


17. 韓国人
韓国も日本も拙劣だね


18. 韓国人
あれは明らかにけなしてるだろwwwww
病身だね
日本進出を水の泡にしたwww


19. 韓国人
>>18
けなしてる?
事実だけど(笑)


20. 韓国人
>>19
事実でも、けなしていることになる
事実でも、名誉毀損になるように


21. 韓国人
愛国リーズ(愛国+ラブリーズの造語)を応援します


22. 韓国人
人としてどうかと思うレベルである


23. 韓国人
東洋人どもは、ユーモア感覚も、それを受け入れるセンスもないwwwww
毎日、真顔の未開なやつら


24. 韓国人
あのような会話をする時、ちょっと気をつけて話すことはできないのか?


25. 韓国人
どうせ亡ブリーズが発した言葉だ
誰も気づかない


26. 韓国人
あれをクールに受け流せないことを見れば、東朝鮮の国民性も拙劣である


27. 韓国人
>>26
日本だからあの程度で終わったのではないのか?
韓国や中国だったら、謝罪しろと騒ぎ立てていただろう


28. 韓国人
>>27
アホかwwww
日本も、韓国大使館前で、桜井のような右翼が登板して、旭日旗を振りかざしながら「朝鮮製品不買!」「朝鮮人は帰れ!」こんなアホなことをするのは明らかである
俺のチン毛一本賭けてもいい


29. 韓国人
あいつらは今や日本で稼いでんだろ
あのように思っても、チームメンバーたちのことを考えれば、むやみにあんな言葉が出てこないはずなのに
本当に答えがないね
もし、俺がラブリーズで人気のあるメンバーだったら、あいつの頬にビンタしていた


30. 韓国人
今日からラブリーズを応援する


31. 韓国人
今後はイェインのファンになる
誰だかは分からないが


32. 韓国人
未開なアイドルwwwww


33. 韓国人
正しい言葉であるが、日本での活動は放棄したのか?


34. 韓国人
あんなことを言っておきながら、コンサートで金を儲けているという


35. 韓国人
いくら放射能を連呼しても、日本におけるガンや白血病の発症率はむしろ減少傾向にある


36. 韓国人
>>35
潜伏期間が10年以上とされているが?


37. 韓国人
>>36
狂牛病もその程度ではないのか?


38. 韓国人
「日本脳炎」という代名詞があるのに…
日本は悪の枢軸だ


39. 韓国人
正しい話は評価する
日本信者どもだけが憤慨している
日本信者どもは、ご主人様が気分を害したのではないかと心配しているのか?


40. 韓国人
日本のゲーム声優も、朝鮮人はミサイルを発射しないでと発言して、公式謝罪した
あつらもすぐに謝れ


41. 韓国人
堂々と言ってるねwwwwwwwwww


42. 韓国人
冗談があまりにも極端だ…


43. 韓国人
クレイジー
ご主人様、申し訳ありません(泣)


44. 韓国人
所属事務所の社長にビンタされるのでは?


45. 韓国人
韓国は「不謹慎」という単語さえ使わずに、使うほどの民度も持っていないということが問題である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)