00015205

韓国のネット掲示板に「最近のガールズグループの特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ルイ - 日本
00015194


サナ - 日本
00016765


モモ - 日本
00016766


ミナ - 日本
00016767


ツウィ - 台湾
00016768


チュ・キョルギョン - 中国
00015199


新人グループのビジュアル担当は、外国から連れてくる。

今後10年以内に、外国人メンバー数の規制やキムチクォーター制が生じるであろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9994672752


2. 韓国人
文化植民地wwwwwwwww


3. 韓国人
リアル
すぐに規制が入るであろう


4. 韓国人
キムチ割当制


5. 韓国人
朝鮮女はあまりにもブサイクなので輸入しなければならない


6. 韓国人
確かに韓国人は劣等種であるようだ


7. 韓国人
>>6
お前を見れば確かにそうだな


8. 韓国人
最初の人は、日本人たちが在日と罵っていたがwwww


9. 韓国人
>>8
ルイは在日なのか?
オリジナルの日本人だと聞いているが?


10. 韓国人
>>8
正直、ミナ、モモ、サナがもし在日ないし、在日混血、在米韓国人、中国人だったら人気がなかっただろう
純血日本人女性であるということが人気に作用したようだ


11. 韓国人
韓国でデビューしたら、K-POPの恩恵を受けてアジアで活躍できる
例えば日本だったら、デビューしてもぱっとせず、どこかのバラエティ番組に出演してセクハラまがいのことをされ、最終的にAVデビュー行きになる
台湾と中国は、デビューして売れようが売れまいが、共産党員たちの肉便器になる


12. 韓国人
>>11
これリアル
韓国は、少なくとも女性アイドル歌手をもてなしてくれる
日本のアイドルは、そのまま男のおもちゃである


13. 韓国人
>>11
リアル
日本のアイドルたちはすごく気の毒だった
有名な子であっても、毎日ビキニを着せられ、胸を揺らさなければならない


14. 韓国人
ソンソがなぜ入ってないのか?
ガールズグループ胸部門ナンバーワンなのに!
カイカイ補足:ソンソは韓国のアイドルグループ「宇宙少女」のメンバー。中国広東省生まれの19歳。
00015190


15. 韓国人
>>14
チャンケ女は消えてくれ


16. 韓国人
>>15
チュ・キョルギョンも掲載されてるけど?


17. 韓国人
>>14
ソンソは本当に美味しそうだ


18. 韓国人
あの中で、本当に金になるのはモモだけのようだ


19. 韓国人
つまり結論は何だ?
キムチ女よりも、チョッパリ女やチャンケ女の方がきれいと言いたいのか?


20. 韓国人
韓国で本当にきれいな人は女優になる
アイドルにはならない


21. 韓国人
>>20
そうではなく、年齢的な問題である


22. 韓国人
外国人がいれば他国の市場へ進入するのが簡単になるからね


23. 韓国人
ルイを見て感動した
あのような体のラインとは…


24. 韓国人



25. 韓国人
顔は韓国人の方がきれいだ


26. 韓国人
>>25
中国や他の国は分からないが、ミナ、サナ、モモは、日本人女性というタイトルが大きく作用したと思う
2012年以降、韓国の男たちの間で、日本人女性を「寿司女」と呼んで褒め称えることがブームとなった
そのタイミングで、TWICEがデビューし、日本人メンバーであるミナ、サナ、モモが大ヒットしたのだと思えばいい
顔だけで見れば韓国人の方がきれいだが、日本国籍というタイトルがあって人気が垂直上昇したのだ
もし、ミナ、モモ、サナが韓国人メンバーだったら、今のような大きな人気はなかったと思う


27. 韓国人
>>26
同意する
毎日ご飯だけ食べて、たまにラーメンを食べるそんな感じかな?


28. 韓国人
ルイって誰だよ?


29. 韓国人
>>28
ガールズグループHUBのメンバー


30. 韓国人
ルイは、全然無名なのに、なぜあの中に入れているのか?
お前は、ルイの所属事務所のバイトなのか?


31. 韓国人
>>30
Googleでルイ・アームストロングと検索してみろ
めっちゃ有名である


32. 韓国人
>>30
ルイは、今回、マキシムの表紙を飾った
見てみろ
カイカイ関連記事:韓国人「日本人女性がマキシム9月号の表紙を飾る…彼女は一体何者?」
00015191


33. 韓国人
韓国できれいな女たちは、もうこれ以上ガールズグループには入らないだろう


34. 韓国人
本当に、いずれは韓国人が一人もいない韓国のガールズグループが出てきそうだ


35. 韓国人
日本から連れてくるは分かるが、ヤン・ヒョンソクはなぜタイから連れてきたのか?
カイカイ補足:YGエンターテインメント - Wikipedia
YGエンタテインメントは、ソテジワアイドゥルのメンバーだったヤン・ヒョンソク(梁鉉錫)がCEOを務める韓国の芸能企画会社である。現在までにキープ・シックス、ジヌション、BIGMAMA、フィソン、1TYM、GUMMY、SE7EN、BIGBANG、2NE1、WINNER、iKON、BLACKPINKらを手がけた。


36. 韓国人
>>35
それYG唯一の外国人ではないのか?


37. 韓国人
>>35
しかし、今はブラックピンクが一番美人ぞろいのグループである
カイカイ補足:BLACKPINK - Wikipedia
BLACKPINK(ブラックピンク)は、韓国のガールズグループ。2016年にYGエンターテインメントによって結成された。グループは韓国、オーストラリア、タイ出身の4人のメンバーで構成されている。
00015192


38. 韓国人
ブラックピンクのリサはなぜ入ってない?
カイカイ補足:リサは韓国のアイドルグループ「ブラックピンク」のメンバー。タイ出身。
00015193


39. 韓国人
>>38
リサも可愛くていいよね


40. 韓国人
>>38
そいつはむしろ平均を下げているやつである


41. 韓国人
>>40
しかし、人気はナンバーワンだ


42. 韓国人
>>41
お前が知ってるブラックピンクと俺が知ってるブラックビンクは別なのか?wwwwwww


43. 韓国人
>>41
トムヤンクンたちだけが盲目的に称賛してるだけだろ


44. 韓国人
>>43
タイでの人気は圧倒的だろ
日本でもTWICEは、日本人メンバーだけが人気だ


45. 韓国人
ところで、日本ではなぜ、足が短くスタイルの悪いやつらがアイドルなのか?


46. 韓国人
>>45
それ偏見だ
現実には、韓国のアイドルよりもスタイルの良い子がたくさんいる
確かに身長は小さいが


47. 韓国人
>>45
アイドル自体、小児性愛的なものであり、特に列島のやつらはそのような思いがさらに強い
160cm以上は、大きすぎるという


48. 韓国人
近いうちにロシア人も連れてくるであろう


49. 韓国人
北韓女がよりきれいではないか?


50. 韓国人
>>49
そこは、さらにモンゴル色が強くないか?


51. 韓国人
サナの色気を見ろ…


52. 韓国人
寿司以外認めることはできない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)