osanw

韓国のネット掲示板に「出生率1.04人は緊急事態…歴代最低を記録」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

子供を産まない国…第2四半期の合計出生率1.04人、史上最低を記録
2017-08-23 12:00

2015年1.24人→2016年1.17人→今年の第2四半期1.04人に。
世界的「超低出産」国家記録


第2四半期の韓国の「合計出生率」は、1.04人で史上最低水準を記録した。

通常、合計出生率が1.3人を下回ると、「超低出生」国家に分類されるが、韓国は、すでに2001年に合計出生率が1.3人を割り、今は1.0人も危険な水準だ…(省略)

ソース:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/08/23/2017082301513.html

あらゆる女性専用の時代の中で、女に支配される仮想空間「女トリックス(女+マトリックス)」を脱する赤薬が広がっている姿…


実子確認のせいで離婚しました、養育費について質問です
2013-10-20 20:47

今年5月に結婚し、今年初めに生んだ子供がいます。
夫がどこで調べたのか、私に内緒で実子確認をし、自分の子供ではないとして離婚を要求してきました。

周りの姉さんたちに聞いてみたら、これは私に帰責事由があり、離婚されても仕方がないと言ってます。

私があまりにも悔しいのが、その当時、彼氏がいることを知りながら夫が接近してきて、よくしてくれたりして、付き合って結婚したのです。
恋人の仲なので関係を持つこともあり、夫に恋人がいないと嘘をついたわけでもないのに、それでも離婚の理由になるのでしょうか?

妻に黙って実子確認したことは、夫婦間の信頼を破る行為で私が有利に離婚することはできないでしょうか?

夫は、夫の両親がくれた保証金2億5000万ウォンのアパートがあります。
このような場合、私は、保証金について一銭も受け取れないのでしょうか?
子供を育てて掃除や洗濯をして、夫の家政婦の役割だけを1年以上やりましたが、年俸にすれば5000万ウォンになるはずですが、5000万ウォンも受け取れないのでしょうか?

子供はその当時付き合っていた彼氏の子供のようですが、その男に養育費を請求すればもらえるのでしょうか?
社会が、女性が子供を連れて職場で仕事をすることを許してくれないので養育費が必ず必要です。

養育費支給の判決が下れば、子供を孤児院に送っても養育費を受け取ることはできるのでしょうか?

本当に乞食のような男に翻弄され、子供だけを押し付けられる女性には、あまりにも過酷な社会です。

どうかよろしくお願いします。

あ、それから、もし昔の彼氏の子供でなければ、警察に通報すれば、子供のお父さんを見つけられるかどうかも教えてください。

とても急いでいます、どうか助けてください。

ソース:http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60204&docId=182942951&qb=7Lmc7J6QIOu2iOydvOy5mCDrlYzrrLjsl5Ag7J207Zi87ZWY6rKMIOyDneqyvOyWtOyalA==&enc=utf8§ion=kin&rank=2&search_sort=0&spq=0&sp=1&pid=REhbWU5Y7vlssZs5L9dsssssssC-133787&sid=UmYGtXJvLDgAAEAJFa4

こういう女には賞を与えなければならない、子供を産んだのだから

翻訳元:http://www.ilbe.com/9994894647


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クズ女wwwwwwwwwwww


4. 韓国人
クソ笑わせてくれるよwwwwwwwwww


5. 韓国人
子供を孤児院に送っても養育費を受け取ることはできるのでしょうか?wwwwwwwwww


6. 韓国人
いいねwwwwwwwwwww
世界初の出生率0を取ろう
このゴミ民族はDNAが途切れた方が世界のためになる


7. 韓国人
>>6
韓国人は何でも世界初を志向する民族である
 

8. 韓国人
>>7
世界初の自然消滅民族!


9. 韓国人
0.99になったらどうなる?wwwww


10. 韓国人
>>9
人口を維持するには、1人当たりの2.2人産まなければならない
 

11. 韓国人
>>10
何が1人当たりだよ
1組当たりだろ
 

12. 韓国人
>>11
出産は女だけだから


13. 韓国人
アメイジング


14. 韓国人
まだ高すぎる


15. 韓国人
これが国か?


16. 韓国人
父親に養育費の請求が可能か、というところまでは、この女可哀想だなと思ったが、孤児院の話が出た瞬間にファック!という単語が脳内で15回往復したわ


17. 韓国人
銀匙(中流層)以下が子供を生めば、本当に大変だというのが現実ではないのか?


18. 韓国人
>>17
銀匙の基準は、思っているよりも高い


19. 韓国人
人工子宮を作り、人工授精をして国が育てればいいのではないか?
朝鮮人のDNAを保存する価値があるかは疑問だが


20. 韓国人
ヘル朝鮮には人が多すぎる
週末になると全国の道路がすべて渋滞する
人口1000万人まで減少させなければならない


21. 韓国人
>>20
1990年代の4000万人が一番良かった
1000万人だけ減らそう


22. 韓国人
イスラムを導入しなければならない
出生率の高騰が見込まれる


23. 韓国人
>>22
女が不足する


24. 韓国人
>>22
強姦で出生率を高めるのか?
 

25. 韓国人
>>24
それヒンズー教
 

26. 韓国人
>>24
女の人権が低いほど、出生率が高い傾向が見られる


27. 韓国人
日本は韓国より土地が4倍大きいが、人口数は2倍ちょっとだ
2000万人が妥当だ


28. 韓国人
韓国男どもの罪は、キムチ女と結婚したことである
俺のように独身で生きなさい


29. 韓国人
外国人労働者を呼べばいい
イルベのやつらは、外国人労働者は臭くてブサイクだというが、欠かすことはできない


30. 韓国人
中絶だけ防いでも、かなり上がるのではないか?
年間、中絶で死ぬ子供たちが何万人いるのかと


31. 韓国人
結婚生活をうまくやれてるイルベ民は5、6人は生まなければならないのではないか?
愛国者どもよ、子供をちょっと生みなさい


32. 韓国人
>>31
俺は11人生んで、サッカーチームを作るつもりだ(笑)


33. 韓国人
女性部の政策の効果がまったくないということが証明された
税金の無駄
カイカイ補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。女性政策の企画・総括、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する。


34. 韓国人
>>33
むしろあれが女性部の効果だから(笑)


35. 韓国人
処女膜がないランキングでは世界1位なのに、どうして出生率は世界で最も低いんだ?


36. 韓国人
悪いことに関しては世界初、最多wwwwwwwww
クソヘル大韓民国


37. 韓国人
あの女は、元カレの子供でなければ、一体何人に股を広げたというのかwwwwww
おもしろすぎるだろ


38. 韓国人
病身女がむしろ慰謝料を払わなければならないはずなのにwwwwwww


39. 韓国人
本当にあんな女がいるのか…


40. 韓国人
男は軍隊に行くのだから、女は妊娠しなさい
妊娠しないのであれば、軍隊に行こう?


41. 韓国人
ただでさえ人口も多くて雇用もないのに、なぜしきりに大騒ぎするのか
200万人で快適に生きよう


42. 韓国人
学校の社会科で性の平等を口実にした男性嫌悪思想を教えているのに、出産率の上昇を望むというのは狂ってる


43. 韓国人
出生率は最下位だが、中絶、養子縁組は世界1、2位ではなかったか?


44. 韓国人
結婚予定だが、アパートのローンを考えると、子供を産むのは心配(泣)


45. 韓国人
善良な寿司女を連れてこなければならない


46. 韓国人
フェミニズムが広がるほど、出生率が低下するのが罠…


47. 韓国人
キムチ国で産んでも、地獄の市民権が強制付与されるだけ


48. 韓国人
不動産価格が暴落しない以上、この国は答えがない


49. 韓国人
朝鮮人は地球のために絶滅しなければならない


50. 韓国人
本当にどんどん落ちているね
50年後の大韓民国は、どのような姿なのだろうか


51. 韓国人
一夫多妻制を合法化しなさい
それで出生率は上がる


52. 韓国人
知識情報化社会に入り、人間はこれ以上必要ないという自然な現象である
自然浄化作用


53. 韓国人
子供を産まないことより、2030世代の男女比の方が問題だと思う


54. 韓国人
朝鮮の土地を考えたら、人口が多すぎる
南北合わせて2000万人程度が適当だ


55. 韓国人
>>54
新生児数に比例して、入れ歯ジジイどもを大量虐殺する必要がある
 

56. 韓国人
>>55
高齢者の安楽死を許可しよう


57. 韓国人
ハンサムな男と女だけが性行為をして生めばいい
そうすれば俺のような子はいなくなる


58. 韓国人
穴を子供を産むのに使わずに、お金を稼ぐために使うからこんなことになるのだ…


59. 韓国人
この国は未来がない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)