tokuww

韓国のネット掲示板に「寿司女の特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01

02

03

04

05

顔の表情が、いつでもどこでも明るく、優しさが基本的ににじみ出ている。
一緒にいれば、相手も気分が良くなる

翻訳元:http://www.ilbe.com/9990873517


2. 韓国人
これリアルwwwwwwwwww


3. 韓国人
アホかwwwwwwwwww
チャンケや東南アジアのやつらが韓国に幻想を持つのと同じだろ


4. 韓国人
日本の地下鉄に乗ったことがないのか?wwwwwwww


5. 韓国人
あいつらもスレ主を見たら、韓国女のような表情に変わるのにwwwwwwww


6. 韓国人
日本信者野郎wwwwwwwww
日本に行ったことはおろか、日本の女を実際に見たこともないのに知ったかぶりをしているというwwww


7. 韓国人
??????


8. 韓国人
ここまで来ると病気(泣)


9. 韓国人
>>8
本当に重症だね


10. 韓国人
非共感ボタン


11. 韓国人
ところで日本の整形術はすごく自然だった
韓国は、誰もが江南キムチにするけど


12. 韓国人
>>11
江南顔はクソ気持ち悪い
カイカイ関連記事:韓国人「整形キムチ女に掌握された最近の江南のクラブ」
00015219


13. 韓国人
日本信者野郎どもは、歴史ギャラリーに行って遊びなさい
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。


14. 韓国人
チャンケ女の短所:キツイ性格、不衛生
チョッパリ女の短所:歯並び、O脚
キムチ女の短所:クソみたいなところ


15. 韓国人
部屋の隅でイルベばかりしていて、ついに脳がおかしくなったのか?
部屋の隅で日本旅行に行ってきて、現実が認識できないのか?


16. 韓国人
すぐに大阪にイッショニサケノムカしに行ってくる
カイカイ関連記事:韓国人「日本の大阪に行って感じたこと・・・あの噂は真実であった」
00015220


17. 韓国人
AVを見るのもほどほどにしなさい


18. 韓国人
AVでのみ日本に接したやつらの特徴


19. 韓国人
キムチ女とは違うのだ(笑)


20. 韓国人
きれいだね


21. 韓国人
あんな女たちは極少数で、寿司女たちはめっちゃブサイクなのに


22. 韓国人
>>21
日本に行ってみなさい
ブサイクな女がほとんどではない
 

23. 韓国人
>>22
行ってみたけど、きれいな女は本当に極少数であった(泣)


24. 韓国人
でたらめは評価しない


25. 韓国人
韓国で女たちの表情が悪い理由:スレ主の顔を見たから


26. 韓国人
>>25
俺もキムチ女を見ると、表情が悪くなる


28. 韓国人
日本信者、入れ歯ジジイ、ガンギエイをどうかイルベから追放してください
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


29. 韓国人
韓国のインスタを見て回ったら、あいつらよりもきれいな娼婦スタイルのセクシーな女がめっちゃ多い


30. 韓国人
最後の画像の女は、めっちゃ可愛いね


31. 韓国人
日本で暮らしたら、そのような言葉は出てこないはず(笑)


32. 韓国人
台湾と日本の両方に行ったが、可愛らしさが爆発するのは台湾である


33. 韓国人
スレ主の特徴:日本に行ったこともなく、寿司女と何の接点もない、そもそも日本語を知らない


34. 韓国人
>>33
それなwwwwwwww


36. 韓国人
寿司女の表情が特別いいというより、キムチ女の表情が地球最悪なだけ


37. 韓国人
俺の友人が日本で仕事をしているが、日本の女どもはクソだと言っていた
それで俺が贅沢なこと言うなと言ったら、本当に冗談ではない、時にはキムチ女よりムカつくと言っていた


39. 韓国人
キムチ女の表情が汚いのは事実である


40. 韓国人
チャンケと寿司女は胸が大きいのに、キムチ女はなぜ小さい?


41. 韓国人
寿司男たちがこれを見たら血が逆流するだろう


42. 韓国人
日本人たちは、セクシーさがないのが玉に瑕
俺は、ソン・イェジンやハン・ガインのように目鼻立ちが大きく、優しそうな顔つきの子たちが嫌いなんだが、日本の美人たちは、ほとんどがそんな感じだ
もちろん、性格や純粋さは最高だけど
カイカイ補足:ソン・イェジン - Wikipedia
ソン・イェジンは韓国の女優である。日本には2005年、映画「四月の雪」と映画「私の頭の中の消しゴム」の公開記念で来日、24時間テレビ「愛は地球を救う」(日本テレビ)と「徹子の部屋」(テレビ朝日)にも出演した。以後、ファンイベントや各種プロモーションのため数度に渡って来日している。
sonw
カイカイ補足:ハン・ガイン - Wikipedia
ハン・ガイン(1982年2月2日- )は、韓国の女優。
00015221


43. 韓国人
芸能人の写真を掲載して、寿司女の印象はああだこうだwwwwwwww
事実上、K-POPアイドルや韓国の俳優を見て、韓国人男はああだこうだするK-POP信者の寿司女と同級だね


44. 韓国人
キムチも寿司も同じ病身だ


45. 韓国人
鈴木愛理は、めっちゃ可愛いので評価する
カイカイ補足:鈴木愛理 (ハロー!プロジェクト) - Wikipedia
鈴木愛理(すずき あいり、1994年4月12日 - )は、日本の歌手、女優、モデル。女性アイドルグループ・℃-uteの全活動期(2005年 - 2017年)、Buono!のメンバー。


46. 韓国人
韓国人女は、どこか憂うつで険しい表情をしていてクソみたいだが、日本人女性は明るく笑っている印象がある


47. 韓国人
寿司女>>>>>>>>>>>>>>キムチ女
これが事実


48. 韓国人
文化の差である
韓国は笑っていると変だと思われる


49. 韓国人
寿司女は基本的に明るい
それが建前で偽りだったとしても、クソみたいな顔をしているキムチ女よりは100万倍もマシだというのは事実だ


50. 韓国人
>>49
本音と建て前は、どうやって区別するんだ?
 

51. 韓国人
>>50
ほとんど区別不可能
顔色で判断しなければならない


52. 韓国人
日本に行ってみたこともないやつらが、必ずこんなことを言う


53. 韓国人
鼻の整形をしてないようだけど、みんな高くて、目がとても大きいね
日本人女性たちの種族特性なのか?


54. 韓国人
イルベでしょっちゅう口にする寿司女たちが、そんなに性格もスタイルも良くて、常識があるなら、なぜ日本は独身、少子化のせいで苦しんでいるのかwwwwww
期待するな
寿司女はキムチ女の祖先である


55. 韓国人
イルベ虫の特徴:自分の前でだけしかめっ面をしていたのに気づかず、韓国人女すべてがそうだと馬鹿なことを言っている


56. 韓国人
韓国人女性と寿司女を変えて欲しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)