doiwi

韓国のネット掲示板に「世界…3大…祭り…ドイツ…ビール祭り」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015218

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

16

17

18

19

20

21

22

毎年9月にドイツで開催されるビール祭りでよく見られる光景

翻訳元:http://www.ilbe.com/9956631756


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファック
西洋版中国だということが分かったwwwwwwww


4. 韓国人
ゴミ類似人類野郎どもwwwwwwwww


5. 韓国人
ビール祭りと利尿作用で大変なことにwwwwwwwwww
西洋のやつらは、室内で靴を履き、ソファやベッドに横になる文化だからなのか、汚い道端によく横になる


6. 韓国人
>>5
海沿いの西洋のやつらは、湿った砂浜に普段着で横になったりするからね
衛生観念がちょっとおかしいようだ…


7. 韓国人
きゃー、ゲルマン様たちの自由奔放な姿をご覧ください


8. 韓国人
良き伝統


9. 韓国人
欧州の日本…


10. 韓国人
(グロ注意)をつけなさいファック


11. 韓国人
ドイツも未開だね


12. 韓国人
先進国らしい


14. 韓国人
韓国では日常的な風景ではないか?


15. 韓国人
国内導入が急がれる


16. 韓国人
>>15
メガル女どもが、あんなことをする姿が見たければ導入しろファック
カイカイ補足:メガリア - Wikipedia
メガリア (Megalia) 、ないし、メガリアン (Megalian) は、大韓民国のコミュニティ・サイト、電子掲示板。ミソジニー(女性嫌悪)対抗サイトであり、フェミニズム関連のウェブサイトであることを標榜して活動しているが、一部では、代表的なミサンドリー(男性嫌悪)サイトだと認識されている。


17. 韓国人
原始時代への回帰を意味しているのではないか?
わずか1万年までは、あんなのが人間の真の姿だった
たまにはあのように時間が経つのも忘れて楽しむことを奨励しなければならない
韓国には、あのような祭りらしい祭りがない
韓国人の特性上、一度は溜まったストレスのようなものを解消させる必要性があると思う


18. 韓国人
>>17
全羅道強姦祭り


19. 韓国人
>>17
共感する
正直、おもしろそうに見えるし、あのように楽しめるというのが羨ましい


20. 韓国人
>>17
1年に1日ぐらいは問題ないと思うので国内に導入しよう!
あれが国だ!


21. 韓国人
>>17
新安奴隷祭り
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島[1]の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。知的障害者が、違法な職業斡施業者に誘われて離島の塩田に奴隷として送り込まれ、劣悪な環境の中で多数の知的障害者が働かされていた。


22. 韓国人
財布を盗まれることも多いだろうね


23. 韓国人
ビールはお腹が膨れてたくさん飲めない


24. 韓国人
>>23
ビールを延々と飲み続けられるやつらは本当に不思議だよね


25. 韓国人
ホフブロイは評価する


26. 韓国人
俺はビールを飲むと、何回も小便したくなるので評価しない


27. 韓国人
ビール祭りではなく、小便祭りではないか?


28. 韓国人
白人女性が小便をする時、下に行って飲みたい


29. 韓国人
>>28
狂ってるwwwwwwwwww


30. 韓国人
ファック
あそこでジークハイルと叫ばなければならない
カイカイ補足:ジークハイル - Wikipedia
ジークハイルとは、ドイツ語のフレーズで、文字通りには「勝利万歳」という意味である。「ジーク」が勝利の意、「ハイル」は本来様々な意味があるが、おおよそ健全な状態などを表しており、この場合は万歳に近い意。ドイツでナチス(国家社会主義ドイツ労働者党)が力を持っていた間、政治集会においては、この言葉を繰り返し言う事が習慣であった。


31. 韓国人
>>30
韓国のビール祭りではジークジェイン!
こう叫ばなければならない
 

32. 韓国人
>>31
ジークハイルは勝利万歳という意味である
ハイルヒトラーがヒトラー万歳という意味なので、ハイルジェインだ


33. 韓国人
ビールを飲んで酔うやつらが理解できない


34. 韓国人
いくつかの写真は、オクトーバーフェストの写真ではないのに


35. 韓国人
俺はビールを10本飲んでも酔わないが、それ以上はお腹がいっぱいになるので飲めない
焼酎は約3000cc飲むと酔う


36. 韓国人
>>35
お前は焼酎を3リットルも飲むのか?
 

37. 韓国人
>>36
うん
 

38. 韓国人
>>37
酒量がクソすぎる


39. 韓国人
>>38
友達も俺とは酒を賭ける勝負事はしない


40. 韓国人
原始時代があのような姿である
左翼たちが望む時代
原始共同体
強いやつがすべてを獲得する


41. 韓国人
これが国か?


42. 韓国人
ボパルしてるやつがいるね
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


43. 韓国人
ビールを飲んで酔うなんて理解できない虫の特徴:ノンアルコールビールレベルの小便ビールカスをピッチャーで飲みながら虚勢を張る
カイカイ補足:CASSビールとは
「CASSビール」はOB社独自の醗酵工法で100%非加熱処理で製造したビール。新鮮な味わい、爽快なのどごしを表現。1994年生まれの若い歴史のビールです。CASSビールのイメージはより若く、より熱情的に、より挑戦心を原動力した若いビールです。韓国ソウルではもっとも売れているビールです。


44. 韓国人
ビールの代わりに小便を飲んでも酔うのではないか?


45. 韓国人
韓国は道にゴミが少しあっただけでも未開
西洋はあんなことをしても、愉快で自由奔放となる


46. 韓国人
>>45
wwwwwwwwwwwwwww


47. 韓国人
日本とドイツは似た点が多いようだ


48. 韓国人
>>47
身長とフィジカル以外はねwwwwwwww
西欧人の中でもワントップであるドイツ、北欧のゲルマン
東洋人の中でも下位圏であるチョッパリ


49. 韓国人
ビールは、まずい(泣)
ギネスを飲んでみたら、完全にアイルランド人のワキガ味だった


50. 韓国人
どの国に行っても、未開な姿は見ることができる
米国であれ北欧でも同じだ
問題は、その未開さの頻度である
未開さの頻度が10に1、2程度の国もあれば、10に9という未開さに満ちた国もある
無条件愛国主義者たちは、あのような写真を何枚か持ってきて、他の国もみんな同じだと精神勝利するが、そのやり方では、反対に中国のやつらが中国と韓国も同級だと言い張っても返す言葉がない


51. 韓国人
>>50
正解


52. 韓国人
向こうで携帯トイレを売ったら大ヒットしそうだけど?


53. 韓国人
>>52
外ですればタダなのに誰が買うというのか
こういうやつが事業を考えると破産するのである


54. 韓国人
性進国ドイツ!きゃー
カイカイ補足:性進国とは
先進国をもじったもの。性的に進んだ国という意味。日本の性文化を皮肉る際に用いられる言葉。


55. 韓国人
今、ソーセージ国に住んでいるが、酔っぱらって犬になるのは万国共通である
あいつらは、ビールだけでほぼ5リットル以上飲んであのようになる


56. 韓国人
>>55
5リットルwwwwwwwwwwwwww
ビールの国らしいね


57. 韓国人
下品なドイツ文化を受け入れるのは止めよう


58. 韓国人
ビールを飲んで吐くことが可能なのか?


59. 韓国人
>>58
ただの水でもたくさん飲み続ければ吐く


60. 韓国人
ヒトラーが必要である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)