syoutowku

韓国のネット掲示板に「韓日の交通事故死亡者数の比較」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015225

日本の年間交通事故死亡者数、67年ぶりに3000人台に減少
2017-01-05 09:40

日本の年間交通事故死亡者数が67年ぶりに3000人台に減少した。交通事故死亡者数が最も多かった時期に比べれば、4分の1レベルに減少した。

5日、日本の警察庁によると、2016年、日本の交通事故死亡者数は3904人と集計された。これは2015年に比べて213人減少した。日本の年間交通事故死亡者数が4000人を下回ったのは、1949年以降67年ぶりだ…(省略)

ソース:http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201701050940001&code=970203

人口数は2.6倍だが、死亡者数は韓国の方が多い。
法と民度がどれほど病身であれば、こんなことになるのか。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9993968059


2. 韓国人
戦闘民族ヘル朝鮮人wwwwwwwwww


3. 韓国人
法が弱いからそうなるのであってwwwww


4. 韓国人
日本信者どもは、なぜこんなに民度が好きなのかwwwwwww


5. 韓国人
世界的な先進国神日本と未開な朝鮮を比較するということ自体が笑えるwwwwwww


6. 韓国人
>>5
戦犯国だろ
 

7. 韓国人
>>6
戦犯国(ドイツ、日本)>>>>>>>>>>>>>>>>>>病身植民地国


8. 韓国人
1980年代の車両登録台数は200万台だが、交通事故死亡者数が1万人という時代もあった(笑)


9. 韓国人
日本は交通法が厳しいからね


10. 韓国人
元ご主人様(泣)


11. 韓国人
理由は女ドライバーの増加
カイカイ関連記事:韓国人「車の運転には注意しようと思わせてくれる映像がこちら」


12. 韓国人
日本は交通法規を、ちゃんと守る
スピード違反、信号無視は絶対にしないし、停止線も無条件に守る


13. 韓国人
>>12
国民性、市民意識、民度レベル
日本>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>韓国=中国


14. 韓国人
ヘル朝鮮人どもに文明をプレゼントしてくれた神日本が愚かだったのだ


15. 韓国人
>>14
反対だしwwwwwwww


16. 韓国人
日本人は我々とは種が違う先進国民だよ
比較すること自体が失礼だ


17. 韓国人
>>16
リアル


18. 韓国人
>>16
韓国がしきりにライバル意識を感じているからであって
理解してください


19. 韓国人
日本の20年前の事故率と似ている


20. 韓国人
アホみたいなやつらが、歩行者信号が青なのに通過する
それをなくせば人身事故の半分以上は減る


21. 韓国人
神が作った最高傑作
アングロサクソン、ゲルマン、ヤマト


22. 韓国人
>>21
ヤマトは、渡来人が作ったのでfail


23. 韓国人
>>21
きゃー、渡来人は神だね


24. 韓国人
>>21
アングロサクソンとゲルマンは同じだけど…
ユダヤ人には及ばない


25. 韓国人
俺は日本のあの見事なアスファルト/道路の仕上げがすごく羨ましい


26. 韓国人
>>25
金の無駄
米国でもあそこまでやらない


27. 韓国人
事実は評価する


28. 韓国人
突然の自国卑下は左翼式病身論理とみなすので評価しない


29. 韓国人
韓国も着実に減っているという点に希望を持ってみます


30. 韓国人
これは日本の方が公共交通の依存度がはるかに高く、高速道路をあまり乗らないのが理由ではないのか?


31. 韓国人
>>30
根本的な人間の問題だとは思わないのか?
本当に日本人と韓国人のレベルが同じだと考えているのか?
 

32. 韓国人
>>31
両方ともクソ東洋人


33. 韓国人
さらに日本は運転しにくいヘル地域もすごく多い


34. 韓国人
ノーベル科学賞の差には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「アジアでノーベル賞を多く受賞した国家TOP5を調べてみよう」


35. 韓国人
>>34
我々には金大中がいる
二度と金大中のノーベル賞を無視しないでください
金大中先生は怒っている


36. 韓国人
名目GDP世界3位の日本と、10位圏の韓国をなぜあえて比較するのか
すべての面で後れを取っており、クラスが違うし、そもそも比較対象ではない
ところで、上のグラフに「韓国」という表現がないので、タイトルと内容が直感的にうまく認知できない


37. 韓国人
現代起亜車は、エアバッグが作動しないからではないか?


38. 韓国人
>>37
そうだね
たくさん死ぬのは、そういう理由が少しはある


39. 韓国人
>>37
一度、トヨタに乗らなければならない


40. 韓国人
俺は東京と北京に1年ずつ住んでいた
民度レベルは、中国(獣)<20年<韓国<超えられない壁<日本
これが事実だ
特に中国は、高速道路のインターチェンジで逆走する野郎を見てもみんな何とも思わない


41. 韓国人
なぜなら韓国は、交通法規だけでなく、生活全般に渡って「ルール」を遵守するという概念がないからだ


42. 韓国人
>>41
事実ではある
運転してみると、ウインカーなどを使うやつは10人中3人程度しかいない
そのような小さな規則一つが、道路の車の流れを円滑にし、事故率を下げるという考え自体が韓国人の頭の中にはない
本当に自分のことしか頭にないやつらである


43. 韓国人
日本も今の交通文化が定着するには数十年…明治時代にも路面電車、自動車があったから、もしかしたら数百年かかっている
韓国もだんだんと安全運転の文化、先進意識が根付き始めているところである
変わろうと思っているなら、より良い方向にいくだろう


44. 韓国人
>>43
鉄道や電車は朝鮮の方が早かった
 

45. 韓国人
>>44
普及したのは日本の方が早いのではないか?


46. 韓国人
真の先進国に行ったことがないやつらは、韓国の道路がどれほどヘルなのか分からないはずだ
毎日、命を懸けながら通勤しているようなものなのに


47. 韓国人
人口で対比すると、1年基準で韓国1万人、日本4000人程度だが、比較自体できないデータである
チャンケの交通文化を韓国と一緒にしてはいけないように、韓国のゴミ交通秩序を日本と比較するのは、日本に対する冒涜である


48. 韓国人
日本は小型車が多く、道路でアクセルを踏むこともないのでは?
いずれにしても、すごいことではあるが


49. 韓国人
やはり神日本(泣)


50. 韓国人
韓国の取り締まりシステムを、そのまま日本に適用すると死亡者が急増する
十分な人材資源と厳しい取り締まりをすれば、韓国も死亡者数を減らすことができるだろう


51. 韓国人
クソみたいな飲酒運転虫をなくせば韓国もあれぐらいにはなる


52. 韓国人
性格の違いもあるが、日本はあまり自家用車を使わないのもあると思う
韓国も税金を高くして、自家用車の使用量を減らさなければならない
微細粉塵のことを考えると…


53. 韓国人
乗用車1台当たりの平均年間走行距離も考慮しなければならない
韓国は、大体1万キロなら日本は3000キロ程度のようだ


54. 韓国人
日本は交通事故で死んでも申告していないからだ!


55. 韓国人
交通文化は日本>>韓国なのに、なぜ命を懸けてまで否定するのか(泣)


56. 韓国人
日本に一度でも行ったことのあるやつらは、交通施設、運転環境から市民たちの順法精神まで韓国とは雲泥の差があるということを感じたはずだ


57. 韓国人
日本は、そもそも人々がすごく落ち着いている


58. 韓国人
日本は走行速度が遅いこと、高速道路の通行料が高い点を除けば最高だ
運転者たちの成熟度が比較にならない


59. 韓国人
この記事の最も大きな問題点は、実際の運転者がそれぞれ何人いるのかという情報がないことである
その内容がない以上、この資料は意味がない


60. 韓国人
>>59
主要先進国の自動車1万台当たりの交通事故死亡者数
英国0.5
日本0.6
ドイツ0.7
フランス0.9
米国1.3
韓国2.4
出典:OECD


61. 韓国人
日本の道路を見ると、無人の自動車がプログラム通りに動いているような感じがしたよ


62. 韓国人
常に絶対値で見ているからで、相対値で見るともっと惨めなことになる(泣)


63. 韓国人
あれは韓国が正常であり、日本が特別なのだ
しかし、偽証、誣告、詐欺、横領、背任の犯罪件数を見ると数百倍の差があり、韓国は代表的な低信頼社会で、日本は高信頼社会だ
だから慰安婦や独島問題のような場合、韓国人の言葉を信頼してはならないという結論が出てくる


64. 韓国人
この記事すら日本信者が書いたと考えるやつらは、おそらく大韓民国の外に出たことがないのだろう


65. 韓国人
なぜ日本信者は日本に移民できないんだ?


66. 韓国人
>>65
日本への移民は世界でトップクラスに難しい


67. 韓国人
国民性がクソなので、韓国は処罰を強化しなければ絶対に減少しないのである


68. 韓国人
未開な朝鮮のやつらは、そもそも法のようなものが守れない

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