00015224

韓国のネット掲示板に「脱北した北韓軍中隊長の主張をご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

脱北した北韓軍の中隊長がテレビ番組に出てインタビューに答えた。
00015223

質問者:北韓の軍人たちは、韓国と戦ってやる!こんなふうに考えていますか?

脱北中隊長:北韓では、多くがそのような考えを持っています。

質問者:では、中隊長の考えとして、韓国と北韓が戦ったら、どっちが勝つと思いますか?

脱北中隊長:軍事学を学んで感じましたが、韓国と北韓が一対一で戦ったら北韓が勝つと思います。相手になりません。確実に言えることは、精神力が違います。まだ、北韓の軍人たちには、ヒトラー式というか、そんな精神が残っていて、上官が屋上から飛び降りろと言ったら、本当に飛び降ります。死ぬことが分かっていてもです。韓国は、電子機器やハイテク機器が発展していると言いますが、電子機器は一度壊れたら終わりです。韓国の軍人とは精神が違います。

質問者:北韓の軍人たちは、国のために死ねと言われたら、命も差し出しますか?

脱北中隊長:はい、北韓の軍人たちは、いまだに精神状態がしっかりしています。


北韓と韓国が戦ったら相手にならないと?
軍隊を脱走し、脱北して越南した野郎がこんなこと抜かすのか?

精神状態とかアホか。
第二次世界大戦の時、精神状態で日本が劣っていたから、米国にボコられたとでも言うのか?

でたらめなこと抜かしてないで、北韓へ帰れこの野郎wwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9906565218


2. 韓国人
逃げ出したやつが精神力云々wwwwwwww


3. 韓国人
韓半島で戦争が起きれば、どんな戦いになるのだろうか?
6.25映画のように、突撃するようなことはないと思うが…
米国の戦争のやり方を見ても


4. 韓国人
>>3
ミサイルですべて終わる


5. 韓国人
>>3
爆撃で痛めつけた後に市街戦


6. 韓国人
互いに近距離で銃撃戦をする前に、ミサイルと各種砲弾で終わりそうだが


7. 韓国人
精神力で戦争を先導した軍隊の特徴
・インパール戦線における牟田口先生と日本軍
・ガダルカナルにおける精神力攻撃
・ノモンハン事件では精神力で戦車に立ち向かった日本軍


8. 韓国人
>>7
牟田口廉也は補給路も考えなかったゴミ戦術をしたやつだろ
関連書籍:昭和の名将と愚将


9. 韓国人
>>8
補給をまったく考えなかった理由が、精神力が最高だと考えていたから


10. 韓国人
アホか
精神力が重要なのは正しい
日本と米国の戦いは、精神力を排除すれば1:10の戦いだったが、精神力が加わって2:10の戦いになったのだ(数字は任意)
このように考えるべきで病身


11. 韓国人
>>10
病身野郎wwww
チョッパリが精神力がなくて米国にやられたのかと書いてあるのが見えないのか?
無知な神風や銃一つで対戦車攻撃など、精神力で米国に向かって行ってやられたといことを説明したんだろ病身
空腹は精神力ではどうにもならないわアホ


12. 韓国人
>>10
日本人たちは、第二次世界大戦の時、あの脱北者が言ったように強い精神力で自爆攻撃をしたが、米国の優越した最新兵器の前に無残にやられたということを比喩しているのだが?


13. 韓国人
あいつが言いたいことは、戦闘兵同士で戦う市街戦のようなことだろ
大々的な戦争は、韓国が有利だが、それで自分たちも非対称戦力を増やし、韓国の戦力を相殺しようとしているということではないのか?


14. 韓国人
北韓は非対称戦力に力を入れている
韓国は、それに対する備えがほとんどない


15. 韓国人
>>14
それが最も恐ろしいことだ
非対称戦力、和戦両面戦術、先制奇襲戦略
国論を分断させるのが、北韓の主要戦術である


16. 韓国人
あいつらが言う精神力は、敵陣の中に飛び込んで自爆して散るという話だろ


17. 韓国人
中隊長ともあるものが、脱走しておきながら精神状態云々言ってるのが笑えるよwwwwww


18. 韓国人
我々は世界最強の米国兄貴のお尻にしがみついているというのに、北韓がどうやって勝つというのか?


19. 韓国人
しかし、米国がいなければ勝敗は分からない
裏でチャンケが北韓を支援したら…


20. 韓国人
北韓のやつらは、米軍がいなければ勝つと思っている
在韓米軍が撤退したら、本当に南侵してきそうだ


21. 韓国人
精神武装した100人の軍人が来ても、クレイモア一発で終わるだろ
カイカイ補足:クレイモア地雷 - Wikipedia
M18 クレイモア地雷(M18 Claymore)は、アメリカ軍の使用する指向性対人地雷の1つである。


22. 韓国人
>>21
リアル
ベトナム戦争の時、米国が絶賛していた北ベトナム正規軍の1個大隊をオーストラリア軍の小部隊がクレイモアを谷間ごとに交差に配置し、敵が半分程度過ぎたところで起爆し、そのまま蒸発させたことがある
精神力では、弾丸を避けることはできない


23. 韓国人
脱北した分際で、北韓軍を称賛するとかwww


24. 韓国人
日本軍は、その気合いで米軍に挑みボコられたwwww


25. 韓国人
軍で感じたことだが、トウモロコシやおかゆを食べる北韓軍が、どうやって山を越えて戦うのか知りたい
毎日、売店で肉をたらふく食べ、栄養過多摂取している我々ですら、夜間訓練を一度すれば、ヘトヘトになるのに


26. 韓国人
一対一では負けるだろうが、戦闘や戦争は論外であって


27. 韓国人
>>26
いや、俺は一対一でも我々が有利だと思う
常識的に考えて、たくさん飯を食ってるやつと、食べていないやつで戦ったらどっちが勝つか?
人は、一日でも食事を抜けば狂ってしまう
あいつらは、ほぼ毎日がその状態ではないかか


28. 韓国人
>>26
スパイさえいなければ、そのまま北傀を虐殺しそうだが


29. 韓国人
そんなに精神力が強いなら、その強固な精神力で、食事を抜いて耕作仕事や土方をしながら暮らしても十分に耐えられるだろ
なぜ、脱北して韓国政府に頼り、税金をもらいながら生きているのか?
精神力が強ければ、弾丸や砲弾を食らっても死なないのか?
虚言症だけは朝鮮族級だね


30. 韓国人
脱北者の中にも、イルベ民がいそうだ


31. 韓国人
>>30
過去に何度も脱北者が書いた記事が掲載されたが?
新参者なのか?
カイカイ補足:韓国人「家族で脱北してきた者だけど質問ある?」


32. 韓国人
脱北者どもは、金正恩は罵れても、金正日と金日成、特に金日成は罵れないという


33. 韓国人
リアルに統一してはいけない
産業化してから50年経っても、民度がこの有り様だが、統一をしたらどうなるのかと?
完全にヘルになる


34. 韓国人
しかし、一対一の局地戦になれば、戦術は必須である
命令下達や絶対服従は、勝利の基本前提だが、今の韓国軍の軍規律でそれができるのか?


35. 韓国人
兵役未了者なのか?wwww
軍隊に行けば、韓国がどれほど病身なのか分かるだろ
俺が見ても、北韓軍と一対一になったら負けると思うぞ


36. 韓国人
正しい話なのに…
大韓民国の軍人がお役所防衛になってから随分と経つ


37. 韓国人
精神力云々していた日本は米国に粉砕されたがwwwwwwww


38. 韓国人
ベトナムは武器が良くて米国を相手に善戦したのか?


39. 韓国人
あいつの言葉は正しい
国家間の戦争は、国民の意志と勇気である
しかし、今の韓国人どもには勇気がない
これは金日成も言った言葉だが、「南朝鮮人たちは、ソウルにミサイルを一発でも落としたら、びっくり仰天するやつだ。彼らがいくら良い兵器を持っていても、米軍さえいなければその力を発揮することはできない」
屈辱的な平和でも、戦争よりマシと考えるのが、今の大半の南朝鮮の人畜どもの考えである
軍隊も同じだ
今の軍将官の大半は、文在寅に投票した
これは、中国・北韓と戦争になったら、戦争を放棄するということだろ


40. 韓国人
第二次世界大戦の時の日本軍のような精神力だけで戦争を克服できると?wwwww
空から雨のように降り注ぐ爆弾を見ても、そのようなことが言えるかな?


41. 韓国人
あんなやつらに税金を支援するとか…
脱北者支援条例は廃棄しなければならない


42. 韓国人
以前、ケーブルテレビで、ある脱北女が同じことを言っていた
さらに、そのキチガイ女は、北韓の女性軍でも、韓国の男に勝てると、冗談ではなく真剣な顔して言っていた
それを聞いたゲストたちはみんな呆れた表情をしていた
生放送ではなく、録画放送だったが、そのまま流れていた
本当に、脱北者の中には病身が多い
あんなこと言うやつらは、100%スパイ野郎である
こんなやつらに金を払ってテレビに出すとかアホかと


43. 韓国人
バンザイ突撃で世界征服


44. 韓国人
精神力も必要なのは事実である(笑)


45. 韓国人
日帝が、精神力さえあれば大丈夫とアホ抜かして、最終的にどうなったと思う?


46. 韓国人
>>45
それは、あまりにも強者と闘って負けたのである
日本は当時、東アジアの覇権国であり、ほとんどのアジア国家を支配した


47. 韓国人
>>45
中国を強姦し、ロシアとも6:4で有利に戦い、英仏相手に、対等に戦ったのを見ると、そんなに間違った言葉ではないと思うが
米国があまりにも超えられない壁だったということ


48. 韓国人
>>47
中国はあまりにも弱かったのでそうだが、英仏については、東南アジアに配備していたのは、一線から退いた退役装備だった
さらに、兵力も警察レベルだったので、日本に勝つことはできなかった
ロシアについては、ノモンハンの戦いで、精神力で飛びかかり、骨の髄までコテンパンにやられた
1945年に崩壊するまで、日本はロシアに触れることもできなかった


49. 韓国人
現代戦においては、どちらも必要である
軍人の士気と精神力、先端兵器が必須となるのが現代戦である
戦闘経験の多い米軍も、先端兵器だけで武装しているのではなく、軍人たちの精神状態も徹底的に管理し、訓練をたくさんしている


50. 韓国人
>>49
リアルに認める
米軍の精神力は北韓にも劣らない
圧倒的な火力と装備が、精神力高揚に必須である
反撃できなければ、どんな人間でもメンタルが崩壊する
あの病身脱北者は、そのことを知らない


51. 韓国人
脱走したやつがよく言うわwwwwwwwwwwwww


52. 韓国人
腹が減って戦う力もないのではないのか?


53. 韓国人
むしろ、あんな発言が、安保意識を高めてくれるので良いようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)