00015299

31日に行われたワールドカップ最終予選、韓国 vs イランを見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

サッカーを見ながら食べようと夕食を買ってきた

1. 韓国人(スレ主)

00015286

第1部(オーストラリア戦)
第2部(イラン戦)

2試合あるので、ちょっと多めに買ってきた

翻訳元:http://www.ilbe.com/9997831622


2. 韓国人
日本在住イルベ民か?


3. 韓国人(スレ主)
>>2
うん(笑)


4. 韓国人
韓国は何時から?


5. 韓国人(スレ主)
>>4
午後9時ではないか?
日本の試合が終わったらすぐに始まると思う


6. 韓国人
そのコーラはいくらだ?
日本円で


7. 韓国人(スレ主)
>>6
108円だったかな
スーパーで安く買った


8. 韓国人(スレ主)
日本のゴール!!!


9. 韓国人
親日派は非共感ボタン


10. 韓国人
日本信者は黙って非共感ボタン


11. 韓国人
日本語初心者が、日常会話ができるところまで日本語を覚えようとしたら、どの程度勉強しなければならない?


12. 韓国人
>>11
アニメを見ればいい


13. 韓国人
>>12
俺もマンガが好きだからちょっと見たが、日本語は分からない


14. 韓国人
>>12
これは本当である
俺の周りにオタクが3人いるが、日本語が現地人レベルである
書くことはできないが、簡単な日本語は読めるし、話すのと聞くのは本当にうまい


15. 韓国人
>>14
アニメよりもドラマの方が良い
アクセントが現実的である
俺はドラマを見て日本語を勉強中だ
アニメで勉強するのであれば、ちびまる子ちゃんのような家庭用アニメが良い


16. 韓国人
どんな理由で日本にいるのか?
俺も卒業したら日本で働きたい
アドバイスをくれ


17. 韓国人
胃がんが怖くないのか?


18. 韓国人
>>17
あの程度のものを食べてガンになるのなら、最初からガンになる運命だったということ


19. 韓国人
ご飯と麺類をなぜ一緒に食べる?


20. 韓国人
一人で食べるわけじゃないよね?


21. 韓国人
そんなに食べるやつが、なぜコーラはゼロなのか???
まったく理解できない


22. 韓国人
それで日本は勝ったのか?


23. 韓国人
日本でイラン戦をどうやって見るのか?


24. 韓国人
日本に住んでるとか羨ましい


25. 韓国人
日本は勝ってワールドカップ進出確定
韓国は前半を引き分けで終えた
今回の試合に勝つことができなければプレーオフと予測する




イラン退場シーン

26. 韓国人(スレ主)

00016828

00016827

翻訳元:http://www.ilbe.com/9998090075


27. 韓国人
wwwwwwwwwwww


28. 韓国人
頭を踏んづけたのか?


29. 韓国人
足が頭の上まで不自然に上がったのを見れば100%わざと踏んだねwwww


30. 韓国人
あれは当然退場であって


31. 韓国人
報復行為は退場である


32. 韓国人
あれを見れば、中東人どものレベルが分かる
マナーのある選手が一人いるかいないかだろ


33. 韓国人
審判は久々に良い判定をしたな


34. 韓国人
あの韓国のディフェンダーも退場させなければならない


35. 韓国人
正直、あいつが最初に顔をひっかいた
顔をひっかかれる行為が、どんだけイラつくか分かってんのか?


36. 韓国人
どっちもどっちwwwwwwwww


37. 韓国人
相手選手が退場しても、韓国は勝てないようだ
引き分けで終わりそう


38. 韓国人
本当にこの試合で、引き分けか負けるかすれば、韓国代表の実力は深刻に問題がある


39. 韓国人
今、試合を見ているが、まるで近所のサッカーレベルであるwwww


40. 韓国人
もう韓国のサッカーを見たくない
本当に下手くそだし


41. 韓国人
今見たら後半なのに0:0wwwwwwwwwwwwww


42. 韓国人
まず我々が先に過ちを犯したのだが、あのイラン選手の感覚的な報復キックを見ると、センスがすごいようだ
不幸中の幸いであった


43. 韓国人
両方退場すべきだろ
何だあれは


44. 韓国人
退場は神の一手だ
11人であれ10人であれ、韓国はゴールを入れることはできない
1人多くても、競技力が最低クラスだから
これで弁解の余地すらなくなるようだ


45. 韓国人
目を先に攻撃して退場させる
技術力すごい


46. 韓国人
0:0で試合終了


47. 韓国人
1人多く、しかもホームでの試合なのに、0対0で引き分けとか病身どもよwwwwww


48. 韓国人
有効シュート0ってwwwwwwwwwwwww




韓国サッカーを見ながら感じたこと

49. 韓国人(スレ主)

00016635

夢の中で動いている気持ちである

翻訳元:http://www.ilbe.com/9998129762


50. 韓国人
夢の中で走るとリアルにあんな感じだwwwwwwww


51. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwww


52. 韓国人
夢の中ではパンチが遅い


53. 韓国人
>>52
リアル
いくら力を入れても動かない


54. 韓国人
たとえが最高wwwwwwww


55. 韓国人
一人退場したのにも関わらずゴールを決められなかったwwwww


56. 韓国人
有効シュート0
最終戦はウズベキスタンのホームでボロ負けするであろうwwww


57. 韓国人
韓国には人材がいない
監督の問題ではなかった


58. 韓国人
サッカーは、朴智星がいた頃が最もおもしろかった(泣)


59. 韓国人
南アフリカ大会以降、ずっと後退中


60. 韓国人
パスの成功率が最悪の状態だ
これは監督のせいではなく、100%選手たちに問題がある


61. 韓国人
>>60
監督が病身である


62. 韓国人
>>61
リアル
今回は監督も問題だった
俺が思うに申台龍は決断力がない


63. 韓国人
選手と監督がゴミ同士の組み合わせwwwwwww


64. 韓国人
韓国サッカーは運動能力のないやつだけ参加できるのか?


65. 韓国人
試合が終わって笑顔なのは、ちょっとないと思う(笑)


66. 韓国人
そのまま東洋人はサッカーをしない方がいいようだ


67. 韓国人
サッカーこそ、現在の大韓民国の状況である


68. 韓国人
>>67
wwwwww


69. 韓国人
今日、改めて感じた
キムチサッカーは生放送で見てはならないということを

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)