00015300

韓国のネット掲示板に「イランのケイロス監督の発言をご覧くださいwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(イランのカルロス・ケイロス監督は)韓国の競技力への賛辞も続けた。

「韓国は良いチームであり、良い選手が多い。今日は、私の監督生活36年の中で、初めて唯一、韓国選手にユニフォームをもらった」と明かした。

さらに記者の質問に対してケイロス監督は、韓国選手の名前を挙げた。

やはり「ソン・フンミン」だった。

「ソン・フンミンは、世界中のサッカーファンが、ロシアのワールドカップで見たい選手」という美談を忘れなかった。


最後にまた一撃を食らわせてきたねwwwww
どんだけ韓国がしょぼく見えたら毎回嘲弄するのかwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9998281280


2. 韓国人
ケイロスは、韓国を相手にする方法を熟知している
ケイロスがいる限り、キムチはイランに絶対に勝てない


3. 韓国人
ケイロスは以前、マンチェスター・ユナイテッドでファーガソンの下にいなかったか?


4. 韓国人
>>3
あ、そうみたいだね


5. 韓国人
>>3
その通り
マンUのチーフコーチだった
密かにスペックがすごい
レアルマドリードの監督をしていたこともある(笑)
カイカイ補足:カルロス・ケイロス - Wikipedia
カルロス・ケイロス(1953年3月1日 - )は、ポルトガル領東アフリカ(現在のモザンビーク)・ナンプラ出身でポルトガル国籍のサッカー指導者。
00015307


6. 韓国人
>>5
レアルの監督出身ってリアルか?


7. 韓国人
>>6
リアルだよ
でも、ワンシーズンだけしかやらなかったけどね


8. 韓国人
>>7
それでもすごいね


9. 韓国人
あれのどこを見て嘲弄とするのか?


10. 韓国人
>>9
今日の試合見てないのか?


11. 韓国人
>>10
見たよ
どちらも下手くそだった


12. 韓国人
>>9
自国選手一人退場、相手チームシュート0


13. 韓国人
良いチームであり、良い選手が多いのに、なぜ勝てなかったのか?


14. 韓国人
>>13
自分たちがもっと優れていたということwwww


15. 韓国人
ソンフンミンは、国家代表戦4試合で無得点というか、4試合無シュートである
かなり深刻だ


16. 韓国人
とりあえず、リップサービスをしたという感じだね


17. 韓国人
>>16
あれはリップサービスではなく皮肉っているのであるwww


18. 韓国人
以前、ケイロスがファーガソンの下でチーフコーチをしていた時、チャンピオンズ決勝戦の出場選手から朴智星を抜くことを提案する
そして、ファーガソンとケイロスが話し合って、結局、その提案を了承し、朴智星はチャンピオンズの決勝に出られなかった


19. 韓国人
>>18
しかし、結果は優勝だったので、とやかく言えない(泣)


20. 韓国人
ファーガソンが心理戦をすごくよく教えた


21. 韓国人
そのままあいつを韓国の監督にスカウトしよう
いくら払えばいいのか?


22. 韓国人
>>21
それでも駄目
モウリーニョが来ても無理
カイカイ補足:ジョゼ・モウリーニョ - Wikipedia
ジョゼ・モウリーニョは、ポルトガル・セトゥーバル出身のサッカー指導者。2016-17シーズンよりプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドFCの監督を務める。監督として唯一UEFAチーム・オブ・ザ・イヤーに4度選ばれている。また過去に4人しか達成していない、異なる2つのチームを欧州王者に導いた監督のうちの1人であり、監督としてイングランド、イタリア、スペインのリーグ戦と国内カップ戦(プレミアリーグ、セリエA、プリメーラ・ディビシオン)優勝を成し遂げた。 


23. 韓国人
>>22
ヒディングの成功を考えれば、我々は根本的にサッカーができない国はない
最近は、ヒディンクの前の暗黒期を見ているようだが…
我々は、朴智星のような隠れた人材を発掘し、戦術的に一つによく団結できれば勝てる
これらすべてを監督一人が左右するのだから、その存在がどれほど重要かと
ありえないだろうが、もしモウリーニョが来れば、我々の潜在力を極大化させることができると思う
カイカイ補足:フース・ヒディンク - Wikipedia
フース・ヒディンク(1946年11月8日 - )は、オランダ・ヘルダーラント州オウデ・アイセルストレーク出身の元サッカー選手。サッカー指導者。スペインでの監督業を終えた後、2000年に2002 FIFAワールドカップでの躍進を狙っていた韓国代表に招かれ、2001年1月に監督に就任。ポルトガル、イタリア、スペインといった強豪国を相手に勝利し、4位を達成した。韓国では功績から準々決勝でスペインを破ったスタジアムである光州ワールドカップ競技場の名称を「フース・ヒディンク・スタジアム」と名称変更が検討されるほどであり、また名誉国民証を授与された。


24. 韓国人
選手たちの実力がないのに、毎回、戦術にせいにしている


25. 韓国人
リップサービスなのか、からかっているのかよく分からんな
ところで、イランも、今回の試合が引き分けだったので、がっかりしてそうだ


26. 韓国人
>>25
すでに本大会進出が確定し、一人が退場処分を受け一方的に押される試合だったのに引き分けた
アウェーでこの程度の試合をすれば、それなりに良い方だろ


27. 韓国人
ウズベキスタンはホーム戦になると無敵になるやつらだ
最近のウズベキスタンのホームでの戦績は、10試合8勝1分け1敗であるwwwwww


28. 韓国人
ワールドカップが終わったら韓国の監督になれ
監督の能力だけは認める
昔、レアルの監督をしたこともあるので能力は十分だ
問題は、韓国国民が受け入れるかだが、実力があれば受け入れるであろう


29. 韓国人
>>28
あんなに利口なら、韓国の監督に就任したら痛い目を見るということを知っているだろ


30. 韓国人
今日のソンフンミンは忍者であった
試合中、全然見かけなかったという


31. 韓国人
ソンフンミンがいくらワンシーズンごとに20ゴール近く入れても、朴智星の競技力とは差がありすぎる
カイカイ補足:2016-17|孫興民 - Wikipedia
2016/17シーズンが始まると9月にはストーク戦で2ゴールを記録するなど、トッテナム出身として歴代12人目であり、アジア人としては初の快挙となるプレミアリーグ月間最優秀選手に選出された。3月12日のFAカップミルウォール戦ではハットトリック達成。4月9日のワトフォード戦では2得点を挙げ、マンオブザマッチに選ばれた。4月にはアジア人として初のプレミアリーグでの二桁ゴールを記録すると同時に、自身2度目の受賞となるプレミアリーグ月間最優秀選手に選出された。トッテナム出身としては歴代7人目のプレミアリーグ月間最優秀選手の複数回受賞者となった。5月18日、延期されていた第34節レスター戦では、2ゴールを決め、リーグ戦、カップ戦などを合わせてシーズン21ゴールを達成した。


32. 韓国人
サッカーを見なくなってから5年ほど経つが、ケイロスという名前はすごく聞き慣れているのだが?
この人、ずっとイランの監督だったのか?


33. 韓国人
>>32
そうだよ
それと、朴智星がマンチェスター・ユナイテッド時代に、チーフコーチをつとめていた


34. 韓国人
>>33
ああ、それで聞き慣れた名前だったのか


35. 韓国人
>>32
ユナイテッドのチーフコーチの後も、ポルトガルの国家代表監督もつとめた
それなりに有名な人である


36. 韓国人
そのまま、苦心の末、国家代表を解体してはいけないのか?
カイカイ関連記事:韓国人「朴槿恵、海洋警察解体を発表!」


37. 韓国人
ところで、お前らこれを知ってるか?
中国はまだ脱落が確定していない
次の試合で大差で勝ち、我々がウズベキスタンに勝利し、シリアがイランに負ければ、3位でプレーオフ進出可能


38. 韓国人
>>37
我々がウズベキスタンに負けて、3位でプレーオフに進む予定


39. 韓国人
>>37
中国のやつらがプレーオフに進出しても、南米のやつらにボコられるだろ


40. 韓国人
ケイロスは賢く狡猾な人物だ
韓国チーム程度はすでに熟知している
ヒディンク監督が成功した理由は、相手を読む洞察力があったからだ
このような感覚は、韓国の監督には期待できない


41. 韓国人
>>40
そのような感覚は、権威主義が支配的で、集団主義に染まった韓国人にはない


42. 韓国人
何度読んでも、あれのどこが嘲弄しているのかが分からない


43. 韓国人
11:10で勝てなかったチームに、良いチームであり、良い選手が多いとしたことが嘲弄と感じないやつらは、あれが称賛の言葉に聞こえるのか?


44. 韓国人
>>43
お前は何でもかんでも否定的に考えるのではないのか?


45. 韓国人
>>44
あれは、自分たちの方が優れたチーム、優れた選手という意味で言った言葉である


46. 韓国人
しかもホームでの試合www
そして、試合時間を午後9時にした理由も、イラン人たちを寒さに震えさせるためではないのか?


47. 韓国人
今の競技力でワールドカップに出場しても問題である


48. 韓国人
地球上で、最もつまらないサッカーの試合だったな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)