00015320

韓国のネット掲示板に「自殺した家に入居した人…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015321

怖いが、家賃が安いので我慢して住んでいるという


怨霊よりも、もっと怖いのが入ってきた

翻訳元:http://www.ilbe.com/9997383048


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


4. 韓国人
オタクwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
コメント吹いたwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
怨霊に取り憑かれているwwwwwwwwwww


7. 韓国人
怨霊もここが地獄なのかとwwwwwwwwww


8. 韓国人
これリアル
怨霊も逃げていく


9. 韓国人
怨霊困惑


10. 韓国人
俺もあんな家に安く住みたい
関連書籍:大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました


11. 韓国人
ユルユルハジマルヨ


12. 韓国人
ラブライブは評価する


13. 韓国人
ラブ暴徒
カイカイ補足:ラブ暴徒とは
非常識なラブライブオタクの蔑称。ラブライブ+暴徒を組み合わせた言葉。ラブライブ+ヤクザを組み合わせてラブクザと呼ぶこともある。健全なファン層をラブライバーとするのであれば、非常識なファン層をラブ暴徒と呼ぶ。


14. 韓国人
ミューズダイスキー


15. 韓国人
ことりちゃん カワイイデスネ~>ω<
カイカイ補足:南ことりとは、『ラブライブ!』の登場人物。


16. 韓国人
>>15
一般人だが、ことりは認める


17. 韓国人
ホンモノが自殺した家に入居したのか?
カイカイ補足:ホンモノとは
日本語の本物を語源とするネットスラング。過度なオタクないしダサ男を指す言葉。基本的には否定的な表現であり、皮肉などによく使われる。君の名はが韓国でブームになってから、イルベでもしばしば使われるようになった言葉。


18. 韓国人
怨霊も情けなくなって出て行きそうだ


19. 韓国人
怨霊が可哀想


20. 韓国人
>>19
wwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
あいつが怨霊ではないのか?


22. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


23. 韓国人
X-JAPANのメンバーのヒデではないか?


24. 韓国人
リュークが来たようだ
カイカイ補足:リュークとは、漫画『DEATH NOTE』のキャラクター。


25. 韓国人
人生は、やはりあのようにやりたいように生きなければならないが、親が見捨ててしまう恐れもある


26. 韓国人
自殺ではなく、あいつのせいで家賃が下がるね


27. 韓国人
サスガ世界最強のオタクwwwwwwwww


28. 韓国人
怨霊とお友達になれそうwwwwwwww


29. 韓国人
クソ笑わせてくれるよwwwwwwww
どころで韓国に人が死んでないところなんてあるのか?
俺が住んでいる空間も昔、誰かが死んだのではないか?


30. 韓国人
どれほど無知であれば、幽霊を信じるのか
科学の勉強を少しはしなさいファック
関連書籍:超常現象の科学 なぜ人は幽霊が見えるのか


31. 韓国人
>>30
幽霊がいるかどうかの問題ではない


32. 韓国人
あの人の頭の方が怖い


33. 韓国人
あの人が出ていけば、住宅価格は元に戻る
噂が立たなければね


34. 韓国人
男か?女なのか?


35. 韓国人
あのお姉さんと戦ったら負けそうだ


36. 韓国人
>>35
男だよ


37. 韓国人
怨霊:ヒィッ!


38. 韓国人
すでに憑依しているようだが…


39. 韓国人
>>38
wwwwwwwwwwwwwwwww


40. 韓国人
怨霊も嫌気がさしてすでにいないだろうwwwwwwwwww


41. 韓国人
他人の家で自殺するとか本当にクソ迷惑ではないか?
俺なら自殺したやつの遺体に小便かけて、その親の胸ぐらをつかみ、住宅価格が下がった分だけぶん殴る


42. 韓国人
怨霊も怖くて引っ越ししたり、あの世に自主的に出国しそうだ


43. 韓国人
あいつは自殺者が20~30代の女性だということを予め調査し、怨霊との性行為をするために入居したのだ


44. 韓国人
穂乃果ちゃん、ことりちゃんが守ってくれるので非共感ボタン
カイカイ補足:高坂穂乃果とは、『ラブライブ!』に登場するキャラクターである。


45. 韓国人
俺は孤独死の死体を見たことがある
質問を受け付ける


46. 韓国人
>>45
死体ってどんな匂い?
 

47. 韓国人
>>46
そのまま便、おしっこが古くなった臭いだけど、甘い香りも少しする
カカオ56%のチョコレートのような香り


48. 韓国人
壁にかかった服は、何に使うんだ?


49. 韓国人
住宅価格がさらに下落しそうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)