00015312

韓国のネット掲示板に「キムチビンタの後継GIF」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015313

翻訳元:http://www.ilbe.com/9974320074


2. 韓国人
クレイジービッチだね


3. 韓国人
朝鮮レベルをご覧ください


4. 韓国人
やはり、キムチは武器として使用しなければならない


5. 韓国人
そのドラマ、この前、終わったし(笑)


6. 韓国人
何回NGを出したのだろうかwwwww


7. 韓国人
>>6
あんなのは普通NGなしでやらないか?
NGがあったら、あの服と化粧はどうするのか…


8. 韓国人
現実には警察行き


9. 韓国人
>>8
あれはどの程度の罰になるのかな?


10. 韓国人
>>9
暴行致傷


11. 韓国人
>>10
暴行致傷は、暴行されてケガをした時に適用されるものではないのか?
あれはケガをするのか?


12. 韓国人
>>11
単なる暴行だと思う


13. 韓国人
韓国はキムチを除いてできることがあるのか?
韓国はキムチに助けられている


14. 韓国人
俺がドラマを見ない理由
演出が病身で呆れるから


15. 韓国人
まさにキムチドラマにぴったりのレベルだね


16. 韓国人
あんなのを見る度に、韓国のドラマ作家たちのレベルに呆れてしまう
あんなんだから、韓国から世界的な文学家が出ないのだ


17. 韓国人
炎上させて話題にしようとあんなことをしている
本当に情けない
作品性で勝負するべきなのに、あまりにもレベルが低い


18. 韓国人
キムチドラマは本当に最悪だ


19. 韓国人
ちなみに、キムチを塗ったぐられた女は、チョンガクキムチだけで150億ウォンのビルオーナーになった
カイカイ補足:チョンガクキムチ
葉が付いたままのチョンガク大根(韓国特有の小ぶりの大根)を塩漬けし、唐辛子粉、塩辛、にんにく、生姜などの薬味を混ぜて漬けます。
00015317


20. 韓国人
恋愛時代以来、キムチドラマは見ていない
カイカイ補足:韓国版|恋愛時代 - Wikipedia
『恋愛時代』(れんあいじだい)は、野沢尚の恋愛小説で、1996年12月に幻冬舎より発刊された。1997年、第4回島清恋愛文学賞受賞。
韓国の放送局、SBSが2006年に制作したテレビドラマ、全16話。野沢の作品が映像化されるのは『深紅』以来2年ぶり、連続ドラマ化されるのは『眠れぬ夜を抱いて』以来4年ぶりとなった。ストーリー自体は後半の一部を除けばほぼ原作に沿って作られている。


21. 韓国人
あれ実際に見たが、キムソナの演技がうまかった


22. 韓国人
>>21
タイトルは何?
キムチを塗っているのがキムソナか?
カイカイ補足:キム・ソナ - Wikipedia
キム・ソナ(1973年10月1日 - )は韓国の女優。日本で中学・高校を卒業しているため(調布に住んでいた)日本語が堪能。

ラブコメ女王のキム・ソナ、会見終了間際に本音飛び出し本領発揮!


23. 韓国人
>>22
そう
タイトルは「上品な彼女」
カイカイ補足:「上品な彼女」は、2017年6月16日から2017年 8月19日まで、JTBCで放映された韓国ドラマ。


24. 韓国人
>>21
キムソナは悪役?


25. 韓国人
>>24
そう
途中しか見てないからよく分からないけど


26. 韓国人
クソ野郎
キムチ汁が首筋を流れて、服の中まで入ってくるのを想像してしまったではないか!


27. 韓国人
本当に嫌悪する


28. 韓国人
あれどんな状況なのか?


29. 韓国人
目に入ったらすごく痛いだろ


30. 韓国人
キムチはちょっと置いておけ
キムチビンタで、ドラマの視聴率が跳ね上がれば、どいつもこいつもキムチでショーをする
カイカイ補足:キムチビンタのGIF
00015316


31. 韓国人
火病と怒り調節機能障害の朝鮮人ドラマレベル


32. 韓国人
誰かあれを文在寅で合成してくれ
頼む(泣)


33. 韓国人
作家がサイコパスなのではないか?
あんなシーンを見れば不快になるだけだろ


34. 韓国人
あのドラマは、病身のように「上流社会」という単語を乱発している
そのまま庶民以下を狙ったファンタジーである
何かあれば「上流社会ではそうするのが当然ではない?」「江南の人のような行動をして」「江南に噂が広まった」など…
韓国映画やドラマは、このレベルの幼稚な脚本しか出せないのか?


35. 韓国人
キムソナは40歳を超えたのに、なぜ結婚しないのだろうか?
キムサランもそうだし、ハジウォンもキムヘスもそう
なぜだ?


36. 韓国人
>>35
金があるから、好きなことを楽しみながら行きてんだろ
自由な精神


37. 韓国人
>>35
結婚した瞬間の人気が下落する


38. 韓国人
>>35
結婚しないというよりは、男たちと付き合ってみて、手に負えないと判断して止めたのではないのだろうか?


39. 韓国人
もったいないことするな…


40. 韓国人
つい最近まで、日本のマンガは暴力的だとし、日本のマンガや映画を規制していたが、考えてみれば、今の日本のコンテンツの方がはるかにソフトである
キムチドラマは、何かあれば大声で叫んでビンタし、今はキムチで暴行を加えているという


41. 韓国人
韓国ドラマは本当に奇怪である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)