08

韓国のネット掲示板に「北韓、水素爆弾実験!!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

09
ニュース速報
大統領府「6回目の核実験の可能性…すぐにNCSを招集」

※NSC=韓国国家安全保障会議

02
北韓で規模5.6の地震…深さ10km

03
北韓の吉州郡近くで5.6の人工地震推定

04
大統領府「北韓の地震、6回目の核実験の可能性」

05
合同参謀本部「北韓の豊渓里で規模5.6の人工地震波を検出」

06
合同参謀本部「12時34分頃、北韓の豊渓里一帯で規模5.6の人工地震波を検出」


米国は絶対に核保有国を認めない
これは戦争である
準備をしろ(防毒マスク、保護具、非常薬、非常食)

生きてイルベでまた会おう!!!

翻訳元:http://www.ilbe.com/10003121723


2. 韓国人
今回はマジで戦争が起きるようだ


3. 韓国人
さようなら


4. 韓国人
金正恩!覚悟しろ!


5. 韓国人
畜生
社会服務要因たちは戦争が起きたら何をするのか?
俺の知る限りでは、後方でおにぎりを作ったり、後方の街の治安を維持すると聞いたが
この国のために命を捧げるのは嫌だ!!(泣)
カイカイ補足:徴兵検査と判定
韓国の男性は、満18歳で徴兵検査対象者となり、満19歳までに検査で兵役の判定を受けます。検査日や検査場所は、本人が選択可能です。検査は、心理検査→身体検査→適性分類→兵役処分判定の4段階に渡って精密に行なわれ、医師の診断、経歴や資格などを生かせる適性検査(筆記)をもとに判定結果が出ます。判定が1~3級の者は「現役(現役兵)」、4級は「補充役(公益勤務要員)」…
公益勤務要判定
・検査の結果、医学的に現役の服務が不可能と判定された者
・父母・兄弟に戦没・殉職・服務不可能な戦傷・公傷を負った軍警がいる者
・一部実刑宣告者・受刑者・執行猶予者
公益勤務要内容
・公的機関の公益目的遂行に必要な社会福祉、保健・医療、教育・文化、環境・安全など社会サービス業務・行政業務の支援に関する服務(自宅通勤)
・国際協力、芸術・体育の育成に関する服務


6. 韓国人
>>5
公益はみんな銃弾避けとして前に出そう


7. 韓国人
>>5
リアル
朝鮮人に生まれたのが間違いである
次に生まれる時は、米国のニューヨークで富裕層の家庭に生まれたい


8. 韓国人
>>5
公益も最前方に引きずられて行くわwwwww
町内の治安維持は民防衛がする


9. 韓国人
死んでみんなでMCムヒョンのライブコンサートを見るのではないのか?


10. 韓国人
また戦争連呼厨が出てくるのか


11. 韓国人
9月北爆説が始まるのか?


12. 韓国人
核実験→戦争
このプロセスでこれまで戦争が起きたことがあるのか?


13. 韓国人
>>12
ない


14. 韓国人
このような状況でも、依然として対話の窓は開いていると言うようだwwww


15. 韓国人
老いぼれどもは本当に戦争が好きだね
自分たちのお姫様(朴槿恵)を刑務所から出すためなら、若者の血が流れても良いと拍手するやつらである


16. 韓国人
すでに予告していたではないか
それを信じていなかったのは政府関係者だけ
特に大統領府にいるやつらは、耳に耳くそがたくさんつまっているのか、話をよく聞かない


17. 韓国人
そのまま、米国と日本が先制攻撃してくれることを…


18. 韓国人
ビットコインを買っておきなさい!!!
最高の安全資産である
関連書籍:はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!


19. 韓国人
文在寅が何を言うのか期待される


20. 韓国人
>>19
対話で解決でしょ


21. 韓国人
文在寅なので、3日以内に赤化統一しそうだ


22. 韓国人
心配するなキムチどもよwwww
韓国が消えてなくなれば、米国にいる俺がポスト李承晩になって、戦争が終わったら韓国に戻って再び再建する


23. 韓国人
全知全能の口を持ったトランプが、今回も、すべてのオプションがテーブルの上にあると言って終わるだろう


24. 韓国人
>>23
世界最強の口だけファイター


25. 韓国人
果たして、米国が北韓を叩く前に、韓国内にいる北韓のスパイ集団を放っておくだろうか?


26. 韓国人
戦争連呼厨がしばらく静かで良かったのに、北韓がこいつらに人工呼吸器をつけやがったよ病身
またしばらく、速報だの北爆だので騒がしくなるであろう


27. 韓国人
>>26
リアルに病身である


28. 韓国人
米国は絶対に北韓を攻撃しない
むしろ在韓米軍を撤退させ、韓半島を放棄する


29. 韓国人(スレ主)
俺も戦争が起きなければ良いと思っている!!!
金曜日に夢を見た
北傀が日本に核を撃ち込んだ
そして、米国と日本と韓国が連合して北傀を叩き潰した
最後は、金正恩がミサイル発射台で、拳銃で頭を撃って自殺した!


30. 韓国人
>>29
それはありえんだろクレイジー野郎wwwwwwww
扇動するなと


31. 韓国人(スレ主)
>>30
夢の話をしただけなのに扇動って…


32. 韓国人
>>29
日本に落としたの?


33. 韓国人(スレ主)
>>32
夢なので、はっきりとは分からないが、日本に落としたのは中国とロシアを介入させようとしてかな?


34. 韓国人
なぜNSCを招集するのか?
何もしないのに


35. 韓国人
また失うもののない底辺どもが戦争扇動しているよ


36. 韓国人
イルベにニュースが掲載されていないので知らないイルベ民たちよ
昨日、トランプは韓米FTAを破棄すると言ったwwwww


37. 韓国人
わざわざ米国の週末のゴールデンタイムに合わせたね
メイウェザーとマクレガーが試合したのも、ちょうど先週の今頃だった
週末の間、ずっとニュースで流れるのを狙ったようだね


38. 韓国人
韓国の事情など見ずに砲撃しろ
トランプブラザーよ


39. 韓国人
休暇だったのに…
本当に自殺したいわ
金正恩のクソゲス野郎


40. 韓国人
>>39
復員命令出た?


41. 韓国人
イルベの特徴:毎日戦争準備wwwwwwwww


42. 韓国人
残された道は、北韓の核を認めることだけ


43. 韓国人
もはや北韓は核保有国である(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)