00015322

韓国のネット掲示板に「おもしろすぎる日本のダンス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



昨日、別の板で見た映像だが、クソ笑えるよwwwwwwww

日本のバブル時代の寿司女のファッションと歌、ダンスだそうだwwwww

ただ、この撮影した人があまりうまくなくて、映像がちょっと乱れている。
乱れていない映像はこちら。



翻訳元:http://www.ilbe.com/10000050274


2. 韓国人
日本はやはり愉快だ


3. 韓国人
おもしろいというか怖い…
表情を見て鳥肌立ちまくりである


4. 韓国人
本当に70~80年代の雰囲気だね(笑)


5. 韓国人



6. 韓国人
素晴らしいね


7. 韓国人
気持ち悪い


8. 韓国人
最近のアイドルより良いようだ


9. 韓国人
服装や動きが、完全にバブル時代の雰囲気が出てるwwwwww


10. 韓国人
なんとあれは高校生である…


11. 韓国人
あれ本当に高校生なのか?


12. 韓国人
日本のダンスはこれには及ばない
現在、日本でブーム中である
米津玄師マジ最高



13. 韓国人
>>12
歌はアニメの歌みたいだね


14. 韓国人
>>12
何だそれは?
ダブステップでもないし、タコがふにゃふにゃするダンスなのか?


15. 韓国人
>>12
かっこいいダンスだね


16. 韓国人
>>12
病身である


17. 韓国人
笑えるというか、めっちゃ練習したんだろうね


18. 韓国人
あれ最近の映像なのか?
荻野目洋子の「Dancing hero」は86年の歌であり、ヘアスタイルはすべて工藤静香風なのに(笑)


19. 韓国人
本当に80年代の音楽のようだ
化粧や衣装の野暮ったさがそっくりそのまま再現されている(笑)


20. 韓国人
すごくダイナミックだねwwwww


21. 韓国人
毎回、セクシー気取りのキムチ女とは違って新鮮である
評価する


22. 韓国人
振り付けも、あの子たちがすべてやったのかな?
すごく良くできてるな


23. 韓国人
新入社員歓迎会でやれば、幹部昇進可能?


24. 韓国人
団体であんなアホなことするとか、あまりにも奇怪だ


25. 韓国人
カルチャーショック


26. 韓国人
あれは、2017年で正しいのか?
野暮ったいチョッパリ野郎ども
我らが誇らしい大韓民国の70年代を見ているようだ
独島は我が領土!


27. 韓国人
日本は猟奇的なものが本当に好きだ
日本を見れば、10年後の我が国の未来を知ることができるというが…
まさにあれは10年後の韓国の姿だと思う


28. 韓国人
>>27
それは違う
歌謡界と不動産は、それに適合しない分野である
常に例外がある


29. 韓国人
あれのどこを見て笑えと?


30. 韓国人
よく分からんが笑える


31. 韓国人
日本の国会議員の若い頃のダンス大会参加シーン



32. 韓国人
>>31
最後に写ってるのは北野武か?


33. 韓国人
>>32
そう
当時はまだ映画監督としてデビューする前
事故にあう前なので表情も自然


34. 韓国人
日本の全盛期を思い出すために作った振り付けか?
感動だ


35. 韓国人
おもしろいが、PPAPのようにはならない


36. 韓国人
あの子たちは高校のダンスチームだが、もともと有名な子たちらしいね
検索してみたら、レトロスタイルに着目して振り付け構成したものが多い
奇怪ではあるが、すごくよく踊っている


37. 韓国人
東洋人が、どうしたらもっと醜く見えるのかを研究しているのか?
そのようなことをする必要はないのに
すでに十分、示せているのだから


38. 韓国人
日本人たちは、あれのどこを見て笑っているのかが分からない
ドイツ人と同じで、ユーモアセンスが最も苦手な民族だ


39. 韓国人
>>38
90年代まで、日本のテレビ番組をそのままコピーしていたのが、韓国のテレビ、つまり韓国の文化だと知って言っているのか?
韓国が受けた日本文化の影響を知ったら、そんな話は恥ずかしくてできないだろ
もちろん、日本は米国のテレビを真似ているのだが


40. 韓国人
>>38
90年代にギャグ留学をしに日本に渡ったイ・ギョンギュとイ・ボンウォンはどうなるのか?(笑)
当時の韓国のバラエティの大半は日本のコピーだったのに
キム・ビョンマンも、ギャグの練習をする時、志村けんの動画を見ながら練習していたと言っていたが


41. 韓国人
松田聖子が平定した時代


42. 韓国人
>>41
その人、いまだ紅白歌合戦でトリを務めている


43. 韓国人
日本はなぜ、日に日に退化しているのか…
80年代のアイドル時代、90年代のJ-POP時代、そんな過去の栄光はどこに行ったのか?
あのようなものが、バブル時代のオマージュプレミアムを得て全国大会で準優勝するとか呆れるね
一時はアジアの大衆文化を主導した日本がなぜ…
あんあニュースが掲載されればされるほど、日本は終わったと思ってしまう


44. 韓国人
現代舞踊のようなものか?


45. 韓国人
日本がすごいのはアイデアではなく実践力である
正直、すごく斬新だ


46. 韓国人
クレヨンしんちゃんのママも若い頃あのようにしていただろうね
扇子の舞いwwwwww


47. 韓国人
おもしろいかどうかはさておき、踊りはめっちゃうまい


48. 韓国人
悪くないね
最後まで見た

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)