00015337

韓国のネット掲示板に「ファイターたちの神経戦」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015336

翻訳元:http://www.ilbe.com/9894148502


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
何だこれは…
実際の状況なのか?


4. 韓国人
あんなのも一種のショーマンシップではないのか?


5. 韓国人
>>4
スキンシップである


6. 韓国人
うしろの女の表情wwwwwwwwwww


7. 韓国人
互いに愛撫しているのか?


8. 韓国人
ロードFCならぬ愛撫FC


9. 韓国人
うしろの女が可愛いねwwwwww


10. 韓国人
韓国の格闘技団体は実質、サーカスである
格闘技ではない


11. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwww


12. 韓国人
あいつらもあんなことをしたくないが、させられてんだろ?


13. 韓国人
どこまで行くのか、止めずに放っておてみようwwww


14. 韓国人
青島闘牛だね
カイカイ補足:青島闘牛祭りとは
青島闘牛祭りとは、慶尚北道清道郡で毎年3月頃に開催される祭りである。韓国内で開かれる闘牛祭りの中で最大の規模を誇る。


15. 韓国人
>>14
クレイジーwwwwwwwww


16. 韓国人
うしろの女がきれいで目が行ってしまう
胸も大きいね


17. 韓国人
>>16
チェスルギ
カイカイ補足:チェスルギ とは
チェスルギ(1987年 2月13日~)は、韓国のレーシングモデルであり、総合格闘技団体ロードFCのラウンドガールである。元歌手でもある。
01


18. 韓国人
>>17
調べたら87年生まれだね
20代のように見えた


19. 韓国人
>>18
年上だから花嫁候補からは脱落か?


20. 韓国人
>>19
8歳年上はちょっと…(笑)


21. 韓国人
>>20
では、俺のものである(笑)


22. 韓国人
にらみ合いはプライドがすごかった
ヴァンダレイ・シウバ vs ミルコ・クロコップは忘れられない


23. 韓国人
朝鮮人がすれば、なぜこうも汚らしくなるのかwwwwwwwww


24. 韓国人
本当にトンソン(東洋の蔑称)は何でも劣化させる


25. 韓国人
狂った
それなりに楽しんでいるようだ


26. 韓国人
そのまま手を組んで二人でホテルに行ってください


27. 韓国人
汗のにおいがここまで漂ってくるね


28. 韓国人
うしろの女の表情wwwwwwwwwwww


29. 韓国人
うしろの女は本当にきれいだ…


30. 韓国人
愉快だね


31. 韓国人
スジェビ(すいとん)の生地みたいだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)