00015436

韓国のネット掲示板に「2018ワールドカップ、大韓民国優勝」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015433

決勝戦でドイツに5-1で完勝して胴上げ中…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10008341647


2. 韓国人
まさかその行動をウズベキスタンと引き分けした後にやったのではないよね?
カイカイ補足:<W杯サッカー>韓国、9大会連続本大会進出…ウズベクとドロー
サッカー韓国代表が苦戦の末、9大会連続となるワールドカップ(W杯)本大会進出を決めた。申台龍(シン・テヨン)監督(47)が率いるサッカー代表は6日、ウズベキスタン・タシケントのブニョドコルスタジアムで2018ロシアW杯アジア最終予選第10戦を行い、ウズベキスタンと0-0で引き分けた。韓国は最終予選10試合で4勝3敗3分け(勝ち点15)となり、イラン(勝ち点22)に次ぐ組2位で本大会に直行することになった。


3. 韓国人
これまさか、今日の試合が終わった後の光景か?


4. 韓国人
>>3
そうだよ


5. 韓国人
>>4
病身野郎どもwwwwwwwwww
鳥肌立ったわwwwwwwwwwww


6. 韓国人
狂ってるのではないか?
ワールドカップ進出を決めたとしても、帰国した時にブーイングを受ける状況なのに


7. 韓国人
あの狂人どもは、ゴールも決めれず、何が良いとあんなことをしているのか?


8. 韓国人
リアル
優勝級のセレモニーだった…


9. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwww


10. 韓国人
韓国サッカー代表チームは世界一なので評価する


11. 韓国人
ソンフンミンがワールドカップ本選で14ゴールを決め、ワールドカップ歴代最高得点王になる
このコメントは聖地になる
カイカイ補足:孫興民 - Wikipedia
孫 興民(ソン・フンミン、1992年7月8日 - )は、大韓民国出身のサッカー選手。トッテナム・ホットスパーFC所属。ポジションはフォワード。


12. 韓国人
全試合引き分けで優勝
16強からすべてPK戦


13. 韓国人
ドイツは昨日、ノルウェーに6:0で圧勝した


14. 韓国人
あれの何がおもしろいのか?
誰か説明してくれ


15. 韓国人
>>14
あれ今日の写真である


16. 韓国人
>>15
クレイジーwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
>>15
なんで胴上げしてんだよwwwwwwwww


18. 韓国人
病身…
あれは今日だと…
正気なのか?


19. 韓国人
限度を知らない民族らしいwwwwwwwww


20. 韓国人
もしあれが外国で起きたことなら、韓国人たちは、「引き分けでも満足する肯定心。競争主義、結果主義にまみれた韓国人は反省しなければなりません」このようなことを言う


21. 韓国人
ところでシン・テヨンは何か貢献したのか?
カイカイ補足:申台龍 - Wikipedia
申 台龍(シン・テヨン、1969年4月11日 - )は大韓民国の元サッカー選手、サッカー指導者である。2017年7月、ウリ・シュティーリケの後任としてサッカー韓国代表の監督に就任した。


22. 韓国人
ウズベキスタンは実力もないが運もないね
2014年のワールドカップ予選もそうだが、今回もアディショナルタイムにシリアがゴールを決めてプレーオフの夢を断たれた


23. 韓国人
>>22
ウズベキスタンは、今回の予選では惜しくも脱落したが、もともとはワールドカップに出場するにはほど遠い国であった


24. 韓国人
あまりにも突然で笑ってしまったwwwwww


25. 韓国人
醜すぎる


26. 韓国人
合成なのか?


27. 韓国人
引き分けなのに胴上げ…
実力でもないし、イランのおかげでプレーオフに行かずに済んだのに


28. 韓国人
我々には、韓国のメッシことイスンウの左足と、ソンセーショナルのソンフンミンの右足がある
二度と大韓民国を無視にするな
カイカイ補足:ソンセーショナルは、ソンフンミンとセンセーショナルを合わせた言葉。


29. 韓国人
今回のワールドカップは、ドイツかフランス、どちらかが優勝する


30. 韓国人
二試合連続0:0でありながら、あんなことをしているのかファックwwwwwwwww


31. 韓国人
まったく空気読めてないねwwwwwwwwww


32. 韓国人
ワールドカップ本戦に進出することが目標のチームらしい



硬い表情で韓国応援団に挨拶する韓国代表チーム

33. 韓国人(スレ主)

00015434
00015435

農漁村特別選考で強制進出させられたのを祝う姿である

翻訳元:http://www.ilbe.com/10008385551


34. 韓国人
幸せそうな表情だ


35. 韓国人
それでも本戦に出場した
叩くのはやめよう


36. 韓国人
これはワールドカップに進出したのではなく、進出させられてしまったという表現が適切だ


37. 韓国人
努力もせず、実力もなく、運良く進めば気分いいだろうね


38. 韓国人
あそこは拍手するのではなく、ヤジを飛ばしてこそ気を引き締めるのに


39. 韓国人
空気読めなさすぎだろ


40. 韓国人
アジアの出場枠は一つ減らせ


41. 韓国人
あんなことしてるが、仁川空港に帰ってきた時、半ば叱責インタビューを受けて半泣きするかと思うと笑えるな(笑)


42. 韓国人
殺人衝動とは何なのか知らなかったが、今日初めて感じた

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)