00015340

韓国のネット掲示板に「犬と猫の違いGIF」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015338

翻訳元:http://www.ilbe.com/9888701976


2. 韓国人
猫wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
一般化するな
人に噛みつく犬もいるし、愛嬌をふりまく猫も多い


4. 韓国人
>>3
はい、次の猫


5. 韓国人
>>4
はい、次の犬


6. 韓国人
ところで、クソの割合は猫の方がはるかに多い


7. 韓国人
>>3
こいつ猫だと思う


8. 韓国人
むしろ、犬は美味しいが、猫は美味しくない
この違いの方が大きいであろう
関連書籍:食べ物としての動物たち―牛、豚、鶏たちが美味しい食材になるまで


9. 韓国人
>>8
猫は美味しいし


10. 韓国人
>>8
猫肉は関節に良い


11. 韓国人
犬に噛み殺された幼児は多いが、猫に噛み殺されたという人の話は聞いたことがない


12. 韓国人
>>11
それな


13. 韓国人
>>11
猫の中に、人を殺せるほどの種がいるのか?


14. 韓国人
>>13
ほぼ中型犬サイズの猫はいるが、すごくおとなしいと聞いている


15. 韓国人
>>14
メインクーン?
カイカイ補足:メインクーン - Wikipedia
メインクーン(Maine Coon)は、イエネコの中でも大きな品種のひとつであり「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」という愛称を持つ身体的な特徴と、その賢さと遊び好きなことでも知られている。


16. 韓国人
>>11
犬に殺される幼児より、人に殺される幼児の方が多い


17. 韓国人
大きさが一般的な猫ほどのサイズの犬に噛まれて死んだという人の話は聞いたことがない


18. 韓国人
犬が人を好きなのは、原始時代から人と一緒に暮らしてきたからである


19. 韓国人
犬でも猫でも、言うことをよく聞けば可愛くて、言うことを聞かなければぶっ叩くべきで
何を言い争っているのか?


20. 韓国人
病身
猫>>>>犬である


21. 韓国人
奴婢どもの特徴:唯一自分の味方をしてくれる犬が好き


22. 韓国人
>>21
ファックwwwwwwww


23. 韓国人
>>21
これは事実である
子供たちが犬を好きな理由は、子供たちは、社会的に被支配者だからである
しかし、犬の前では自分が支配者になることができる
だから犬が好きなのだ
犬が好きというやつの中で、もし犬が自分の言うことに反論する生き物であったのなら、そいつらは本当に犬を好きでいられるか?


24. 韓国人
犬どもは、人間に過度に依存しているので非共感ボタン


25. 韓国人
犬のあれは激しく共感する
悲しそうに泣いていると、あのように抱かれに来る(泣)


26. 韓国人
猫にも共感能力がある
そのままケースバイケースだ
猫をしっかり育てれば、主人が憂うつな時には寄って来る


27. 韓国人
犬は猫よりもIQが高いと聞いた
そして、豚は犬よりもIQが高い


28. 韓国人
犬はめっちゃ可愛いね(泣)
今後、ポシンタン(犬肉スープ)を食べる時、値段が高いとか不満を言わないようにしよう


29. 韓国人
ところで、猫も主人の気持ちが沈んでいる時は、慰めてくれる


30. 韓国人
猫好きは精神病者である


31. 韓国人
犬の長所がいくら多くても、騒がしく吠えまくるのでクソである


32. 韓国人
犬は可愛らしい
だから、犬肉や猫肉を食べるな
体に良くて美味しい食べ物は他にも多いのに、なぜあえてそれを食べるのか


33. 韓国人
猫は頭いいねwwwwwwwww


34. 韓国人
愉快な猫の勝ち

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)