hidww

韓国のネット掲示板に「ヒディンクが韓国国家代表監督を望んでいるという記事が出てきたwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ヒディンク、韓国民が望むなら、国家代表を引き受ける意思がある
2017-09-06 13:37
dhiw

最終予選で見せた韓国の競技力がロシアワールドカップの本大会でもそのまま続けば、16強進出を期待するのは難しそうです。

このような中、2002年韓日ワールドカップで韓国を4強に導いた名将ヒディンク監督が、韓国国民が望むなら、国家代表チーム監督を引き受けることができると語ったと伝えられました…(省略)

ソース:http://v.sports.media.daum.net/v/20170906133708969?rcmd=rs

是非、来てくれたらと思うが、今のラインナップではヒディンクでも無理かもしれない

翻訳元:http://www.ilbe.com/10009024070


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
来い来い来い来い来い来い


5. 韓国人
お金が必要なんだね


6. 韓国人
来ない方がいい


7. 韓国人
ただのリップサービスではないのか?


8. 韓国人
病身よ
監督の問題ではない


9. 韓国人
リアル
今は選手が最悪である…


10. 韓国人
ヒディンクが来たら、また意外な人物が抜擢されるのではないか?


11. 韓国人
>>10
主力メンバーをほとんど更新しそうだ


12. 韓国人
>>10
イ・スンウ
カイカイ補足:李承佑 - Wikipedia
李承佑(イ・スンウ、1998年1月6日 - )は、韓国・水原市出身のサッカー選手。エラス・ヴェローナFC所属。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。韓国の水原市出身で仁川ユナイテッドFCのユースからFCバルセロナのユースに移籍。2011-12年シーズンではユースのリーグ戦得点王に輝き、その後はユースの最上位にあたるフベニールAまで昇格を果たした。


13. 韓国人
パク・チソンコーチが可能になるのではないか?


14. 韓国人
>>13
パク・チソンチーフコーチ、ヒディンク監督で行こう


15. 韓国人
シン・テヨンは消えろ
カイカイ補足:申台龍 - Wikipedia
申 台龍(シン・テヨン、1969年4月11日 - )は大韓民国の元サッカー選手、サッカー指導者である。2017年7月、ウリ・シュティーリケの後任としてサッカー韓国代表の監督に就任した。


16. 韓国人
シン・テヨンが、果たしてどいてくれるかな?


17. 韓国人
ワールドカップ優勝行き
カイカイ関連記事:韓国人「2018ワールドカップで優勝した大韓民国をご覧ください」


18. 韓国人
ヒディンクは、この間、オランダ代表監督を引き受けていたけど、成績不振で解雇されたのか?
ヒディンクって、全世界的に認められている名監督だよね?
韓国限定の名監督ではない?
カイカイ補足:フース・ヒディンク - Wikipedia
フース・ヒディンク(1946年11月8日 - )は、オランダ・ヘルダーラント州オウデ・アイセルストレーク出身の元サッカー選手。サッカー指導者。ルイ・ファン・ハールが2014年ワールドカップで退任する後の代表監督を探していたKNVBはフェイエノールトとの契約を終えるロナルド・クーマンを後任に立てると見られていたが、すでに一線を退いていたと思われたヒディンクが突如立候補。KNVBのディレクター ベルト・ファン・オーストフェーンがクーマンに「2年間ヒディンクのアシスタントを務めてその後代表監督を引き継ぐ」とのオファーを出すも断られる。2014年3月28日、ヒディンクが2014 FIFAワールドカップ後にオランダ代表監督に16年ぶりに復帰することが決定。契約期間は2年でEURO 2016後はアシスタントコーチのダニー・ブリントが指揮を執ることも決定した。だがユーロ予選で思うように結果を出せず、チーム作りも進まなかったことで2015年6月29日にオランダサッカー連盟(KNVB)と双方合意の上で契約を解除したと発表した。ヒディンクは退任について、後日「話し合いと呼べるものではなく、一方的な通告だった」と事実上の解任だったと語っている。


19. 韓国人
>>18
チェルシー、オーストラリア、レアル、ユベントス、パリ・サンジェルマンの監督をしたことがある


20. 韓国人
どんなにダメでも、シュティーリケ(前サッカー韓国代表監督)、シン・テヨンよりはマシではないか?


21. 韓国人
ヒディンクのために監督はしない方がいい(笑)
伝説のままにしておいてあげよう


22. 韓国人
来てください
4強まで再び導いてください
かっこつけるだけのやつらを、みんな切ってください


23. 韓国人
今、来ても遅くないか?
あと9ヶ月で何ができるのか


24. 韓国人
ヒディンクは、全盛期のイ・ドングクを実力がないと非難したが、シン・テヨンは退物になったイ・ドングクを国家代表に選ぶ…韓国の眼識の差
カイカイ補足:李同国 - Wikipedia
李同國(イ・ドングク、1979年4月29日 - )は、韓国浦項市出身のサッカー選手。ポジションはフォワード。旧名は李 東國で、2007年に改名した。


25. 韓国人
あのじいさんは、引退を何回覆すのか(笑)


26. 韓国人
来ない方がいい
最近の若者は、本当に言うことを聞かない


27. 韓国人
スポーツに投資しないで、町内のジム、図書館のような有用な施設をたくさん作って欲しい


28. 韓国人
今、ヒディンクが来てもダメだそうだけどね
監督が問題ではなく、頭を使わない愚かなプレーばかりするやつらが問題なのだ
戦略、戦術というものを理解することができない


29. 韓国人
文在寅を降ろして、ヒディンク様を大統領にするのはどう?


30. 韓国人
ヒディンクセンセが来てもムリデス


31. 韓国人
赴任するやいなや、文在寅に呼び出されてキャンドル革命の講義を聞かされるだろう


32. 韓国人
来て結果がでなければ、過去の栄光まですべて非難されるけど…


33. 韓国人
伝説は思い出にしておこう
今の国家代表は答えがない


34. 韓国人
第二のパク・チソンを発掘可能なのか?


35. 韓国人
イルベは、まだ現実的だね
各種コミュニティサイトのコメントは「どうか来てください」だが、イルベは、まだ半分近くの人が、思い出を壊して欲しくないので来てはいけないとwwwww


36. 韓国人
じいさん、最近、また仕事がないのね


37. 韓国人
ところで、ヒディンクが初めて来た時も、国家代表は病身ではなかったか?
めっちゃ悪口を言われていたと記憶しているが…


38. 韓国人
>>37
今ほどひどくはなかった


39. 韓国人
今の韓国代表は、どんなやつが来ても救済できない


40. 韓国人
残り時間が、あまりにも少なすぎる


41. 韓国人
料理人が誰であれ、腐った材料では、まともに料理を作ることはできない


42. 韓国人
>>41
例えがいいね


43. 韓国人
>>41
それな
食材を再び集めるまで時間がかかる


44. 韓国人
ヒディンクに暴力や過酷な行為を許可すれば、良い成績を期待できる


45. 韓国人
腐ってしまった国家代表の精神力では、ヒディンクでも無理
2002年の時は、実力が足りなかったが、精神力でカバーした
今は両方とも病身


46. 韓国人
もし、監督に就任したら来年、ヒディンクが言う言葉「私にどうしろと」wwwww


47. 韓国人
今、ヒディンクの入れ歯ジジイが来て何が変わるのかwwwwwww


48. 韓国人
>>47
先発全員交換


49. 韓国人
韓国を憎悪する人かもしれない(笑)
人間の醜い面を、すべて見て行ったから


50. 韓国人
ヒディンクを称賛するな
韓国に来て、お金を取り上げていったのに


51. 韓国人
>>50
ヘル韓民国が二度と達成できない4強まで導いてくれたのだから、100億でも1000億でもあげたらどうなのか


52. 韓国人
年俸さえ合えば、すぐに連れて来なければならない
シン・テヨンはコーチをしなさい


53. 韓国人
国家代表監督ではなく、大統領候補として出馬しましょう!


54. 韓国人
ヒディンクは韓国で、ずっと国家代表監督を務めて欲しい


55. 韓国人
>>54
終身監督にしよう


56. 韓国人
今回も体力だけをめっちゃ鍛えるのかな?


57. 韓国人
数年後、「再び韓国の地を踏んだ時、私の予感が間違っているというのを感じた」
-ヒディンク自叙伝より一部抜粋


58. 韓国人
ロシアワールドカップが終わってから来てください

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)