00015456

韓国のネット掲示板に「日本人に陵辱されるのを好む韓国人…対馬の嫌韓感情」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「韓国人は出ていって」…対馬に広がる「嫌韓」
2017-09-06 19:54
00015449

海外旅行をしながら、韓国人という理由で、食堂や商店から追い出されたら、あなたはどうしますか?

実際、このようなことが発生しました。すぐ隣の国、日本の対馬です。反韓感情を超え、嫌韓ムードが広がっています。

記者がカメラを持って対馬に向かいました。

(記者)
早い時間でも、多くの人が対馬に行く高速船を待っています。大韓海峡に沿って2時間余り、対馬の厳原港が姿を現します。港に降り、ある店に立ち寄りました。

ところが、店主がすぐに韓国人であるかを尋ねてきました。
00015451
対馬の店主「失礼ですが韓国の方ですか?(はい)日本語は話せますか?(いいえ)」

店主はすぐに手を振り、店のドアを開け出て行けと言います。

対馬の店主「商品について説明ができないから駄目です。私の店は高いから、ソウルや釜山で買ってください」

近くの居酒屋も同様です。韓国人であると聞くやいなや、すぐに出ていって欲しいとします。
00015452
対馬の居酒屋店主「お店がすごく狭いのです。だから韓国人に来ないように言うのです」

しかし、この居酒屋には客が一人もいませんでした。

記者「対馬で韓国人が多く訪れる居酒屋の道です。ご覧のように嫌韓の雰囲気を感じることができる「ノー・コリア」というフレーズが店の前に掲げられてます」
00015457
00015458


港の近くのレストランや、商店30ヶ所を見て回りましたが、7ヶ所の店で韓国人観光客を拒否していました。
00015450
00015459
対馬観光案内所の女性職員「一つはここ。ここのラーメン屋。そして、この近くにもう一つあります。(韓国人立入禁止の)理由は分かりません」

韓国人観光客としては不快にならざるを得ません。
00015453
対馬観光客の韓国人「私たちを見て出て行けというのですぐに出ていきました…気分が悪くて、必ずしもそのようなことをしなければならないのかと思ったりと…」

対馬の人口は3万人です。そこに、毎年20万人の韓国人が観光に訪れます。これは無視できないほど大規模な顧客です。

このように韓国人を門前払いする理由は何でしょうか?去る2012年、韓国人が対馬の寺で仏像を盗んだ事件が知られ、反韓感情が激しくなりました。
00015454
対馬釜山事務所スタッフ「正直なところ、仏像が盗難されるまでは、反韓感情はそこまでありませんでした」

韓国の観光客のマナー不足を皮肉る指摘もあります。

対馬の居酒屋店主「以前に、韓国人観光客を入れましたが、問題がありました。(売っていない)酒を持ち込んで飲んだり、他の客の食べ物を見つめたり…」

しかし、一部の観光客の行動を韓国人全体に一般化するのは問題です。

このため、対馬川も対策作りに乗り出しました。

対馬釜山事務所スタッフ「日本の商人を集め、韓国文化について理解できる講座を開き、文化に対する理解度を高めて」

反韓感情が、ややもすると外交問題に飛び火しないよう、韓国政府でも、正確な実態調査が必要になります。
00015455

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=449&aid=0000137210

上ニュースの動画


対馬で韓国人観光客が陵辱されたのは一度や二度ではないのに、引き続き病身のように韓国人が押しかけているという。

一時、大騒ぎになった大阪のワサビテロ寿司屋は、まだ商売をうまくやっているのか?

キムチ女、ボパル(女に媚び売る男)、イッショニサケノムカ虫、引退虫、中年虫どもが、自発的に日本に行き、植民地ご主人様の陵辱を楽しむ。これ完全にマゾヒストだろ。

言葉が通じなくても、身振り手振りでなんとかなるだろ。それを韓国人スタッフがいないから出て行けという主張が話になるか?

米国の黒人たちは、1960年代の黒人民権運動当時、自分たちの購買力パワーを武器に黒人差別、米国社会を変えるのに一役買ったが、朝鮮奴隷どもは、わずか人口3万人の対馬の商人に対し、20万人の購買力パワーを使うことも知らず、そのまま陵辱を受ける。

それはそうと、日本の問題で日本に訪れた記者が、日本語ができず、英語で日本の住民にインタビューするとか病身だろ。

プライドもノーベル賞もゼロである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10010471002


2. 韓国人
未開である


3. 韓国人
対馬を奪還し、あそこに住む病身どもを抹殺しなければらない


4. 韓国人
韓国人がどんだけひどいことをしたらあのようになるのか?


5. 韓国人
>>4
お前は、中国人がひどいことをしたからと、消え失せろと言って、食べ物テロするのか?


6. 韓国人
>>5
済州島から中国人は消え失せろと言う


7. 韓国人
>>6
どんだけ嫌韓がひどかったら、ワサビでテロをする食堂が出てくるのか?
どれだけ嫌韓がひどかったら、嫌韓書籍がベストセラーになるのか?
どれほど嫌韓がひどかったら、街中で拡声器を使って大声で叫びながら、韓国人に対して暴力的な発言をするのか?
世界最大の嫌韓国だからであるwwwwwwww


8. 韓国人
>>7
ワサビテロは根拠のない話である


9. 韓国人
>>8
その店で被害を受けた人が多いのだが?
日本のテレビ局は、一部の人が犯したことであり、嫌韓とは関係ないと言っていたが
韓国だったら、あらゆる非難を受けて、店が潰れていたところだが


10. 韓国人
10年前、明洞では、中国人立ち入り禁止の店が多かったがwwww


11. 韓国人
チォックパリはすべて殺さなければならない!
ボンチャン!


12. 韓国人
英語でインタビューwwwwwww
一体、何を考えていたのかwwww


13. 韓国人
登山服のおっさん+マムチュン(非常識な母親)がどんだけアホなことしたらあのようになるのか?
ところで、対馬には、韓国人以外の他の外国人観光客はほとんど来ないのではないか?


14. 韓国人
>>13
わざわざ行くに値する場所がないだろ


15. 韓国人
理由もなくあのようにするか?
汚らしいコリアンのために、稼ぎを放棄してまで韓国人の受け入れを拒否してんだろ
我々が中国人観光客を嫌っているのと同じである


16. 韓国人
>>15
観光客に対してあのようなアホなことするのも未開で、出て行けと言われているのにあえて行く韓国人も未開である


17. 韓国人
韓国人の問題は、過ちを犯しても謝罪しない
逆に、謝罪すれば、謝罪された相手は、それを受け入れず、謝罪した相手を下にして踏み潰そうとする
だから謝罪しないのだ
これが大韓民国の人間関係の問題である
それでも、他国に行ったらちゃんと礼儀を守れと…


18. 韓国人
>>17
それまさに日本ではないか?
民宿で性的暴行を加え、食べ物でもテロをする
自国のことであれば、テレビも無条件に擁護する
まあ、そんな日本に行く人畜朝鮮人が問題なのだが


19. 韓国人
済州島に行くより、大阪に行く方が安いから


20. 韓国人
あれ韓国人が仏像を盗んだり、店で迷惑をかけるからだろ


21. 韓国人
だから行かなきゃいいだろ


22. 韓国人
日本を相手にする時は、感情のようなものは必要なく、ただひたすら理性的且つ冷静でいなければならない
日本で大震災が起きたとしても、同情のようなものを感じる価値もない民族である
日本が韓国をゴキブリと見るのであれば、韓国も日本について徹底的に人種差別、レイシズムで対抗するのが正しい
日本文化や日本製品を見れば、嫌悪感と吐き気が生じるマインドを装着し、日本とまったく同じようにして対抗しなければならない
しかし、人畜朝鮮人にはそれができないという


23. 韓国人
>>22
普段から、日本人をもって、猿だのチョッパリだの対日ヘイトスピーチを平然としてきた韓国人が、今更、人種差別云々するとかwwwwwwwwww


24. 韓国人
日本人たちは対馬にほとんど行かないのではないか?
対馬では、韓国人と台湾人が最も大きな顧客ではないのか?


25. 韓国人
>>24
対馬の地理的特性上、海外からの観光客は、韓国と中国と台湾などで、その中でも韓国人が圧倒的に多い
対馬は、島全体のうち、農耕地が3%に過ぎないやせ地であるため、歴史的にも、韓半島との関わりが深い
住民たちは、主に観光収入に依存しており、それで生計を維持している
その収入源の大半は韓国人観光客によるものだ
あんな話が出ているのであれば、行かないのが答えであるwwwwwwww
関連書籍:対馬の交隣


26. 韓国人
朝鮮人には当然の仕打ちかもしれない


27. 韓国人
対馬の観光産業は、朝鮮人がすべてではないのか?


28. 韓国人
朝鮮人の口だけ反日は有名だ
朝鮮の反日は、真の反日ではなく、左派たちの扇動用である


29. 韓国人
俺が同じでも、朝鮮人は受け入れない
あらゆる迷惑を及ぶすやつらだ
リトルチャンケである


30. 韓国人
理由のない嫌韓はない


31. 韓国人
過去千年間、韓国文化を略奪し、強姦拉致した倭寇
その倭寇の拠点の一つが対馬だ
このようなクソ島に遊びに行く理由は何だ?
関連書籍:倭寇―海の歴史


32. 韓国人
>>31
国内旅行がクソつまらないから


33. 韓国人
>>32
それな
国内旅行は金だけかかって、楽しむものが何もない


34. 韓国人
どんだけひどい目にあったら、朝鮮人で暮らす街が、朝鮮人を拒否するのか?


35. 韓国人
やはり、歴史と伝統を重視する一等民族らしい
仏像を盗まれたことをもって、一介の商人があのようなことをするなんて…


36. 韓国人
こんなことされても好きでいられるか?
韓国に住んでいても嫌韓になるわ
日本人の立場は理解する
動画「靖国神社で日本政治家たちを罵ってみる」



37. 韓国人
反日デモで半年間服役した李明博も、日本で生まれたというだけで、骨の髄まで親日売国奴と悪口を言う国民が、日本に旅行に行くの?
自分たちこそ、日本に金を落とす親日売国奴ではないのか?


38. 韓国人
福岡旅行に行ってきたが、みんな親切で良かったが


39. 韓国人
>>38
俺は東京に行ってきたが、みんなフレンドリーで良かった(笑)


40. 韓国人
対馬は韓国人が来なくなったら大変になるだろ…


41. 韓国人
日本の嫌韓が激しくなったのは、それだけ韓国経済が日本に追いついているからである
90年代まで、日本は韓国のことを気にもかけなかった
一言で、あいつらも劣等感を爆発させているのである


42. 韓国人
>>41
あの嫌韓は、経済力とは関係ないと思うが
お前はチャンケが金をたくさん稼ぐからと嫌いになり、冷遇するか?
経済レベルとは関係なく、常にゴキブリに見えるだろ?


43. 韓国人
>>41
何をでたらめを
仏像を盗んだからだろ


44. 韓国人
なぜ仏像を盗んだのか…
とにかく、このようになってしまったので行かないが


45. 韓国人
韓国人たちは、奴隷根性に染まっているので、虐待を受けても大したことないと思ってしまう
消費者を奴隷と見る企業の製品を購入し、労働者を奴隷と見る企業に入社し、奴隷待遇を受けながら仕事し、国民を奴隷と見る政治家に仕えながら暮らしている
家畜のように従順なマインドが脳の奥深く刻まれているのである


46. 韓国人
>>45
リアル
ホグ民族という言葉が訳もなく出てくるのではない
カイカイ補足:ホグとは、馬鹿で騙されやすく、利用されやすい人のことをいう。


47. 韓国人
>>45
リアル
さらに大きな問題は、その奴隷マインドを強要するということ


48. 韓国人
善良な嫌韓は認めます


49. 韓国人
やはり東朝鮮の兄弟国だ
やることが朝鮮と同じである


50. 韓国人
対馬旅行をする人の大半は、中年の団体観光客ではないか?
どんだけ韓国人がひどいことをしたら、あのようになるのか?


51. 韓国人
対馬だけでなく、日本全域があの状態なのに


52. 韓国人
チョッパリも朝鮮人も、どちらも病身なのだから仲良く過ごさなければ


53. 韓国人
あんなことを指摘すると、最近の偽善者どもは、「日本人たちは政治家だけが悪く一般人は悪くない。君は極右なのか?」このようなことを言う
三・一運動をした先祖と独立運動家たちにも、極右呼ばわりする


54. 韓国人
韓国だったら、目の前の利益を考えて無条件に受け入れないか?(笑)


55. 韓国人
>>54
受け入れてぼったくるだろう
99.7%の確率で
嫌韓であろうが、親韓であろうが関係なく


56. 韓国人
本当に恥ずかしいな
仏像を盗んだのだから、嫌韓が起きない方がおかしい


57. 韓国人
仏像を盗んだやつを捕まえて土下座させなければならない(笑)


58. 韓国人
韓国人が悪い
自分たちも嫌っているのだから、相手が嫌いになる権利も認めさない
我々も、チョッパリやチャンケの観光客からタクシー代をぼったくっているではないか


59. 韓国人
受け入れたくない客を受け入れないのも資本主義の原理ではないか?


60. 韓国人
旅行のマナーが悪すぎるのだから当然嫌われるだろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)