00015487

韓国のネット掲示板に「TWICEが日本で相手にする現在日本トップのガールズグループ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015475

00015475

00015476

翻訳元:http://www.ilbe.com/10011363611


2. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
恐ろしいね


4. 韓国人
カルトグループなのか?
似非宗教団体のようだ…


5. 韓国人
世にも奇妙な物語…


6. 韓国人
本当に病身だ


7. 韓国人
2枚目がひときわ病身だね


8. 韓国人
太極拳は評価する


9. 韓国人
個性と言えば個性だね…


10. 韓国人
アニメのようなものはよく作るのに、芸能の方はなぜあんなんだ?
理解できん


11. 韓国人
>>10
日本人たちは、ガールズグループ方面は変わり者的なのが好きな傾向にある
真剣にプロ的なガールズグループは好きではない


12. 韓国人
>>11
それまさにクレヨンポップではないか?


13. 韓国人
>>11
それでは、韓国のガールズグループが日本に行っても売れないはずだろ?
KARAはなぜあんなに売れたのか?


14. 韓国人
>>13
KARAはプロ的とは言えない


15. 韓国人
>>10
80年代は実力を重視していたが、実力を無視し、ビジュアルも多少劣る女を集めてグループを出したところ、それがさらに売れて、あのようになった


16. 韓国人
普通、大きな市場はレベルが高いというのが定説だが、日本はなぜああなのだろうか?


17. 韓国人
>>16
それな
世界2位の音楽市場


18. 韓国人
>>17
韓国は3~4位
人口数で考えればすごいことである


19. 韓国人
>>17
その2位を作ったのは、8割がアニメソングではないのか?


20. 韓国人
>>19
以前、日本は、ビルボード1位、ジャズチャート1位、グラミー賞ジャズ部門受賞、ロックンロール名誉殿堂に名前の上がった人がいるほどだ
韓国は、アニメオタクのせいで、そのような音楽だけが知られているが、一般の音楽市場もすごく大きい


21. 韓国人
ところで、TWICEが日本で人気だというのは扇動なのか?
実際、どの程度人気があるのか?


22. 韓国人
>>21
俺の同期が日本人だが、熱狂していると聞いた
昔のワンダーガール程度の人気ではないか?
学園祭でも、TTを踊る学校も多いとか
カイカイ補足:TT踊ってみた - YouTube


23. 韓国人
>>21
本当である
10~20代の若者にTTと聞いてみろ
みんなプリクラを撮る時、一度はTTポーズをする
チンポコたちにはあまり人気がない


24. 韓国人
>>23
俺の友達のチンポコはすごく好きだけど


25. 韓国人
>>21
渋谷だけ見ても、TWICEが占領した
俺が行った時も、109や道にTWICEのTTだらけであった
カイカイ関連記事:韓国人「渋谷109に韓国の超人気アイドルグループ TWICE(トゥワイス)の看板が登場!」
00015471


26. 韓国人
>>21
俺の日本の友達の何人かはLINEのプロフィール写真がTWICEである


27. 韓国人
正直、真性日本信者でなければ好きになれないのがチョッパリアイドルであって


28. 韓国人
TWICEなど、欅坂46の今泉佑唯で圧殺できる



29. 韓国人
>>28
154センチのチビ女は非共感ボタン
乃木坂の西野七瀬には及ばない
カイカイ補足:西野七瀬 - Wikipedia
西野七瀬(1994年5月25日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。大阪府出身。身長159cm。血液型O型。
00015490
関連記事:韓国人「今まで日本人女性を見て可愛いと思ったことはないが、この子は本当に可愛い」


30. 韓国人
>>29
社会不適者の西野などなぜ好きなのか?
非共感ボタン


31. 韓国人
>>29
永尾まりやが一番きれいだ
その次に島崎遥香
西野七瀬はその後ろ
カイカイ補足:永尾まりや - Wikipedia
永尾まりや(1994年3月10日 - )は、日本のタレント・モデルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
00015489


32. 韓国人
>>31
永尾まりやは認める


33. 韓国人
>>28
その動画を見たが、それがきれいなのか?
性格は、寿司女>>>>キムチ女であることは絶対に認めるが、外見は違う
いや、少なくとも、その女はない
新垣結衣や武井咲なんかはきれいだと思うが


34. 韓国人
あいつらだけの文化だろ
外国人も、韓国のガールズグループのダンスを見れば不思議に思うだろう


35. 韓国人
>>34
だからみんな真似すると?


36. 韓国人
>>35
YouTubeを見れば、チョッパリガールズグループのダンスをカバーしている動画がたくさんある


37. 韓国人
>>36
K-POPのカバーの方が100倍多いだろwwwwwww


38. 韓国人
>>37
事実上、チョッパリアイドルは、内需市場だけなので、外国にあまり人気がない
K-POPのように頻繁に海外ツアーしたりしないから


39. 韓国人
日本にはなぜあのように猟奇的なやつが多いのか…


40. 韓国人
本当にあのようなアホみたいな振り付けは誰が教えているのか?wwwww


41. 韓国人
マオリ族のダンスを真似しているのか?


42. 韓国人
韓国アイドルのダンスは認めなければならない


43. 韓国人
TWICEは、日本のガールズグループの人気トップを争うほどではなく、7~8位程度である
そして、あの画像の子たちは、男たちからの人気が高い
TWICEは、女たちから人気がある


44. 韓国人
病身どもは、Googleで西野七瀬と検索してみろ
韓国女をすべて圧殺する


45. 韓国人
>>44
西野が老いてから随分と経つ
日本は今、与田祐希の国である
カイカイ補足:与田祐希 - Wikipedia
与田祐希(2000年5月5日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。福岡県福岡市東区出身。身長152cm。血液型はO型。
00015488


46. 韓国人
日本は、爽やかなロリコンタイプが好まれるのではないのか?


47. 韓国人
どこぞのシャーマンが祭祀を行っているようだ


48. 韓国人
精神世界を知ることのできない民族だね


49. 韓国人
日本のコンビニや店舗で流れている歌を聞いてみれば、そのほとのどが童謡レベルであった
そんなものが受け入れられるとか…


50. 韓国人
TWICEの圧勝


51. 韓国人
正直、俺のようなアイドルに関心のない者が見ると、あのようなものの方が新鮮で興味を抱く


52. 韓国人
事実だけ言おう
これに反論すれば井の中の韓国人である
音楽性、歌詞、独創性、ビジュアルは、欅坂46の勝利である
ダンスだけ劣っているということだ
しかし、このダンスについても意見が分かれる
これは行為芸術である


53. 韓国人
>>52
wwww


54. 韓国人
>>52
最後の一文のせいで信憑性が落ちる
あれが行為芸術だと?


55. 韓国人
>>52
行為芸術wwwwwwwww
日本信者は答えがないねwwwwwwwww


56. 韓国人
日本のガールズグループは、あまりにも競争が激しく行くところまで行ったのだ
ガールズグループが世界で最も多い国が日本である


57. 韓国人
もうヘビーローテーションのようなものは出ないのか?


58. 韓国人
TWICEは6月末に日本に進出し、最初だけテレビに少し出たが、ここ2ヶ月ぐらいは日本で活動なし
事実上、滅びた


59. 韓国人
日本の精神状態が理解できない
こいつらは、表向きこそ気が小さく、大人しい性格なのに、ヘビメタやホラー映画のような文化が定着しているという


60. 韓国人
>>59
うるさくて声が大きければ大雑把で、静かで礼儀正しければ気が小さいと考える韓国人たち
静かなのと気が小さいことは違う


61. 韓国人



62. 韓国人
>>61
これはちょっとひどいwwwwwwwwww


63. 韓国人
>>61
ファックwwwwwwwwwwww


64. 韓国人
何か可愛いじゃん


65. 韓国人
日本の大衆音楽は90年代に終わったと言われている
大衆音楽が収容所音楽(アニメ音楽)に押されているのが現実だwwww


66. 韓国人
>>65
収容所音楽の中にも良いものはある


67. 韓国人
文化退化wwwwwwwwwwwwww


68. 韓国人
BABYMETALには及ばない


69. 韓国人
韓国が日本よりも唯一上手にできることは、アイドルグループの養成wwwwwwww


70. 韓国人
サスガ盗作国である
闘鶏を盗作している


71. 韓国人
ゴリラのダンスのようだ


72. 韓国人
日本には事故陵辱感というものがないのかwwww


73. 韓国人
チョッパリは食文化だけ発達して残りは退化したのか?


74. 韓国人
すぐに真似して、韓国のガールズグループでもあんなのが出てきそうだ


75. 韓国人
10年後の韓国もあんなふうになってそう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)