namakww

韓国のネット掲示板に「日本の一般的な機内食」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の福島産の材料100%のキャラメル…日本の航空会社が国際線のみ機内食で提供
2017-09-08 13:13

福島県で生産された材料だけを使用して作ったキャラメルが、実に6年以上、日本の航空会社の機内食として提供されている。

航空会社側は、日本国内の良くないイメージを憂慮してか、韓国など海外を行き来する国際線だけで提供している…(省略)

kyarameru
「向山製作所」が作った「生キャラメル」国際線のみ提供される。

ソース:http://m.segye.com/snsView/20170908001511?sns=kp

翻訳元:http://www.ilbe.com/10014959210


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


3. 韓国人
強制被曝wwwwwwwwwwww


4. 韓国人
食べるとすぐにスーパーミュータント行き
クソ日本レベルwwwwwwww


5. 韓国人
愉快wwwwwwwwwww


6. 韓国人
セシウム味wwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
本当にひどすぎる


8. 韓国人
内部被曝などなく安全だと食べていた有名人が何人も死んだり、被曝判定された
万が一のため、茹でてから食べなさい


9. 韓国人
>>8
それが事実であるというソースのリンクは?
 

10. 韓国人
>>9
リンクがないと信じられないのか?
 

11. 韓国人
>>10
当然だろう
食べたのは知っているけど、死んだり被曝したというような記事は見たことがない
カイカイ関連記事:韓国人「日本の”食べて応援しよう”企画のせいで、たくさんの芸能人が被曝したというのは本当か?」


12. 韓国人
韓国人に食べさせて応援しよう^^


13. 韓国人
神日本の製品は信頼できる


14. 韓国人
イルベは韓国のサイトなのに、なぜこんなに日本のニュース記事が多いんだ?


15. 韓国人
あれ作ってるやつらは、絶対食べないのではないか?


16. 韓国人
日本航空を利用してるけど、キャラメルは出てこなかったぞ


17. 韓国人
俺は韓国より日本の方が、はるかに優れていると思っているが、もしあれを知らずに食べて被曝したら、すぐに日本に行って刀で切りつける


18. 韓国人
>>17
あんなクソみたいな国が他にあるかよwwwwwww


19. 韓国人
福島で雨に打たれた
質問は受け付けない


21. 韓国人
本当に「未開」としか表現できない
倭寇の種族特性が出ただけで何の不思議でもないwwwww


22. 韓国人
迷惑王wwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
キャラメルは甘すぎる


24. 韓国人
そんな中、包装がとても高級なのをご覧ください


25. 韓国人
美味しそうだ
適当に切り出したキャラメルを、そのまま無地の包装紙に包んだ姿が、どことなく職人の手を感じさせる
手作りの香りがモニターの外まで広がってくる


26. 韓国人
>>25
東京電力産の激しい放射能もLANケーブルから伝ってくるようだ


27. 韓国人
本当に狂ってる…


28. 韓国人
なんとなく日本も朝鮮っぽい


29. 韓国人
>>28
日本の内閣は朝鮮以上
 

30. 韓国人
>>29
言論統制も中国レベルである


31. 韓国人
内鮮一体を実戦中の神日本


32. 韓国人
ご主人様がくださった放射能団子


33. 韓国人
結局、日本人たちも食べるという話だね


34. 韓国人
この前、ローソンの100円ショップで、桃が安く売っているのを見て産地が山梨県と書いてあるので、買って食べたら、パッケージに福島県産と書いてあった(泣)
買う時は桃で隠れていて、パッケージの下の産地を確認できなかった
日本のやつらも食べ物で不意打ちをする


35. 韓国人
中世ジャップランド
カイカイ補足:中世ジャップランドとは
インターネット上の仮想国家。嫌儲民(ニュース速報(嫌儲)板の住民)によって創建されたらしい。現在の日本社会が中世のようであるという皮肉がこめられている。


36. 韓国人
東チャンケだね


37. 韓国人
東朝鮮がまた…


38. 韓国人
キャラメルに変身できる超能力を得ることができる


39. 韓国人
あれ金浦-羽田路線では出ないから心配しなくていい


40. 韓国人
チョッパリが世界中に放射能をまいた!
カイカイ関連記事:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


41. 韓国人
森永のキャラメルは本当に美味しい!


42. 韓国人
韓国の妊婦たちが国際訴訟を起こすだろう


43. 韓国人
中国産を嫌っておきながら、先進国だからと日本製の化粧品や食品を平気で使ったり食べる人は理解できない(笑)


44. 韓国人
>>43
なぜ理解できないんだ?
国家のブランドパワーというのは、そういうものだ
犬のウンコのように作っても、ドイツ製、日本製と言えば、よくできた中国製よりも売れる


45. 韓国人
>>43
日本製の化粧品を一体誰が使ってるんだ?
韓国の化粧品が世界No.1である
 

46. 韓国人
>>45
SK-Ⅱは日本の製品ではないか?


47. 韓国人
本当にキチガイどもではないか?
世界がますますチャンケ化されていくようだ


48. 韓国人
人体実験のようなものなのか?


49. 韓国人
食べても死なないから

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)