00015515

韓国のネット掲示板に「ガールズグループのせいで飯の種が途絶えた魔術師」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015513

翻訳元:http://www.ilbe.com/10014939907


2. 韓国人
病身wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
空の箱のように見えるようにした錯覚装置ということ?


4. 韓国人
>>3
その通り


5. 韓国人
火をつけ、扉を閉め、布を被せなければならないのに、扉が閉まる音が聞こえるや否や飛び出しやがったwwww
あんなのは手品学校1年目で学ぶことなのにwwww


6. 韓国人
あのような仕掛けになっていたのか…
もう二度とあの手品はできないねwwwwwww
関連書籍:マジシャンだけが知っている最強の心理戦略


7. 韓国人
マジシャン気の毒すぎwwwwwwwwww


8. 韓国人
あれエイプリルのジンソルではないか?
カイカイ補足:APRIL (韓国の音楽グループ) - Wikipedia
APRIL(エイプリル)は、韓国のガールズグループ。DSPメディア所属。グループ名の「APRIL」には、4月のような心地良い暖かさを歌ってたい意味と、最高の意味であるアルファベットAと愛らしい少女を意味するフリル(Pril)の合成語である最高の愛らしい少女たち(April)という意味がある。
00015516
▲ジンソル、エイプリルのメインボーカル。2001年12月4日生まれ(15歳)。身長166cm


9. 韓国人
>>8
そう
衣装がメイデー(エイプリルのセカンドアルバムのタイトル)の衣装である


10. 韓国人
あれは火事になるかと思って、素早く火を消したんだろ


11. 韓国人
あれはパフォーマンスである
わざと開いて出てきたのだ


12. 韓国人
>>11
病身


13. 韓国人
演出とするには、当惑した顔があまりにもリアルであるwwww


14. 韓国人
服がエイプリルの舞台衣装のようだが、あれどこでやったのか?


15. 韓国人
うわ…
マジでそのまま燃やしてノムヒョンのもとに送れと


16. 韓国人
ガールズグループのミスではないようだが(笑)


17. 韓国人
>>16
ガールズグループのミスのようだが(笑)


18. 韓国人
情けないwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
マジシャンは、喉まで悪口が出たが、我慢したように見える


20. 韓国人
キムチ女は答えがない
俺だったら焼き殺していた


21. 韓国人
扉が閉じた音がしたら出てこいとしたが、マジシャンはに手に持っていた火を加味していなかったようだね
事前練習をせずに、口だけで説明するからあのようなことが起きたのだろう


22. 韓国人
>>21
これが正しいようだ


23. 韓国人
>>21
練習不足のようだ


24. 韓国人
あの女は誰だ?


25. 韓国人
>>24
エイプリルのジンソル


26. 韓国人
ファックwwwwwww
事前に何度も話し合い、何度も練習したのに、あのざまだね
女性嫌悪が生じるであろう


27. 韓国人
おもしろいじゃん
このコンセプトでショーをすればいいだろう


28. 韓国人
フェイクマジックを知らない人が多いね
突発的な状況を演出し、当惑した姿を客に見せ、客に失敗したと思い込ませ、そこから反転してマジックを見せるというものだ
マジックであれ、演劇であれ、公演に際してはリハーサルを行っている
もっと話になる話をしろとwwwwwwwww


29. 韓国人
>>28
それは分かるが、あれは互いに目を合わせた瞬間、すごく当惑した雰囲気を感じるwwww


30. 韓国人
失敗マジシャンの烙印を押されるというのに、あれが演出ってwwwwww


31. 韓国人
手品のネタが一つ消えたねwwwwwwwwwww


32. 韓国人
もどかしすぎるwwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
あれを演出されたものと言っている病身は何だ?
生まれてからマジックショーやサーカスのようなものを見たことがないのか?


34. 韓国人
結果的には良かったのではないのか?
このようなコミュニティにも広がって話題になったのだし


35. 韓国人
カーテンを閉めなければならないのに、早く出てきてしまった


36. 韓国人
目を丸くして笑ってるねwwwwwwwww


37. 韓国人
あの画像で広報されることの方が利益だろ


38. 韓国人
マジックでミスると、マジック協会から懲戒を受け罰金を支払うことになるという
ひどい場合には、訴訟にも発展する


39. 韓国人
>>38
その通り
だから、あの件がすごく話題になっている


40. 韓国人
ところで、あいつの手品クソつまらない
あいつがテレビに出ていたら無条件にチャンネルを変える


41. 韓国人
誰かノムヒョンが出てくる合成画像を…


42. 韓国人
無知女


43. 韓国人
ジンソル可愛すぎ


44. 韓国人
女は本当に愚かなようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)