00015347

韓国のネット掲示板に「中国式のクジ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015343

翻訳元:http://www.ilbe.com/9782897959


2. 韓国人
病身wwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
これマジか?


5. 韓国人
中国式というか大陸式ではないか?
ロシアもあのようなアホなことをしていたが
カイカイ補足:ロシアンルーレット
00015342


6. 韓国人
ロシアのおっさんも強引に回していたwwwww


7. 韓国人
中国人どもはいつの間にロシアの手法を輸入したのか?


8. 韓国人
クソ笑わせる


9. 韓国人
ロシアがしたのをパロディしたと見る


10. 韓国人
何をやっているのかと思ったらwwwwwww


11. 韓国人
3回見て理解した


12. 韓国人
ファックwwwwwww
当選したものをそのままもらっていくやつも笑えるよwwww


13. 韓国人
笑いをこらえる黒のTシャツを見ろwwwwww


14. 韓国人
リアル創造経済
カイカイ補足:創造経済とは
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


15. 韓国人
本当に科学である
二度とチャンケを馬鹿にするな


16. 韓国人
これはありえんだろwwwwww


17. 韓国人
クレイジーwwwwwww


18. 韓国人
あれロシアのパロディである


19. 韓国人
ロシアもあのようなことをしていた
共産主義ルーレット最高


20. 韓国人
低能障害者を集めて詐欺を働くのをご覧くださいwwwwww
朝鮮にも、低能児たちをいたぶるあんなやつらがたくさんいるが


21. 韓国人
全羅道に行けば一般的なことである


22. 韓国人
全羅道ではあれが合法だアホ


23. 韓国人
おもしろいねwwwwwwwww


24. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwww


25. 韓国人
未開な病身ども


26. 韓国人
あれに金を出してるやつが最も病身ではないか?wwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)