00015524

韓国のネット掲示板に「ハリケーンが通過した後のマイアミの黒人たちの行動を見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




混乱に乗じてスーパーの商品を略奪して行く黒人どもwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10020462420


2. 韓国人
未開な姿をご覧くださいwwwww


3. 韓国人
海賊なのか?wwwwwwwww


4. 韓国人
ゴキブリのような連中


5. 韓国人
本当にみんな黒人だね
黒人とガンギエイは、乞食根性が遺伝子に刻まれているようだ


6. 韓国人
>>5
+チャンケ


7. 韓国人
あんなことしておきながら、黒人が銃で撃たれれば大騒ぎする…


8. 韓国人
>>7
wwwwwww


9. 韓国人
マイアミには黒人だけが暮らしているわけじゃないのにwwwww


10. 韓国人
黒人どもの表情をご覧ください
気分がいいのか、ニコニコしているwwwww


11. 韓国人
気になるのだが、あれは後日捕まらないのか?


12. 韓国人
>>11
簡単ではないであろう
電気が止まって監視カメラが動いていなければ


13. 韓国人
>>11
暴動が発生した時も、黒人たちが商店から略奪したが、その時も捕まえられなかった


14. 韓国人
あんなんだから、白人が黒人を見下して、人種差別するのである


15. 韓国人
車を持つほどの中流層が略奪をするのか?
車をレンタルしたのか?


16. 韓国人
>>15
車も奪ったのだろう


17. 韓国人
やつらの習性であろう
全羅道民が、貧しいから詐欺をして不意打ちをすると思っているのか?
そのまま、それが生活の一部であって


18. 韓国人
黒人と全羅道は似たところが多いね(笑)


19. 韓国人
黒人奴隷どもは本当にどうしようもないな


20. 韓国人
これまで白人に奪われたものを取り戻してるだけだろ
何か問題でもあるのか?


21. 韓国人
>>20
奴隷でもなければ、いまだに裸で動物を追いかけているやつらだ
そんなやつらに服を着せ、教育を与え、お金を与えても、不意打ちを食らわせてくるという
関連書籍:アメリカ黒人の歴史 - 奴隷貿易からオバマ大統領まで (中公新書)


22. 韓国人
>>20
フェミニストをミラーリングしてるのか?wwww


23. 韓国人
序盤に靴を抱えて出てくるやつを見ろ(笑)


24. 韓国人
盗むものがなくて靴を盗んでいるのか?


25. 韓国人
>>24
生活必需品を盗むのであればまだ理解するが、ただ自分たちの身なりのために靴のようなものを盗んで行く
それでより嫌われているのだ


26. 韓国人
やはり、米国の警察たちが訳もなく黒人を犯罪者扱いするのではないな


27. 韓国人
黒人どもはそのまま奴隷扱いしなければならない
生まれながらの奴隷である


28. 韓国人
俺は人種差別には反対だが、あれを見ると黒人は差別しなければならないと思ってしまうwww


29. 韓国人
黒人=韓国人
白人=日本人


30. 韓国人
>>29
それ違う
黒人=全羅道民
白人=韓国人
米国の黒人票=95%
韓国の全羅道票=95%
米国の暴動主導=黒人
韓国の暴動主導=全羅道のガンギエイ
実際、全羅道のガンギエイ野郎どもは、見た目も黒人のようである


31. 韓国人
>>29
それは違う
黒人=フィリピン人
白人=日本人


32. 韓国人
黒人は、略奪が本能であるようだ


33. 韓国人
本当にあれは種族特性であるwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
LA暴動の時とまったく同じだね
カイカイ補足:ロサンゼルス暴動 - Wikipedia
ロサンゼルス暴動とは、1992年4月末から5月頭にかけて、アメリカ合衆国・ロサンゼルスで起きた大規模な暴動。新旧の人種問題、陪審制の難しさなど、暴動の背景にある多くの問題が浮き彫りになった。


35. 韓国人
アフリカで平和に暮らしていた黒人を連行し、ムチで叩いて、数十年間搾取したのだから、あの程度は許してやらなければならない


36. 韓国人
>>35
黒人同士も激しく争っていたのだが?
何を言っているのか?


37. 韓国人
黒人どもが、走りが得意なのには理由があるね
捕まらないようにめっちゃ走るから、足が速くなるのだ


38. 韓国人
>>37
というか、足の遅い黒人はすべて刑務所にいるからである


39. 韓国人
>>38
wwwwwwwwww


40. 韓国人
元動画のYouTubeのコメントがクソ笑えるwwwwww


41. 韓国人
>>40
リアル
黒人たちも、さすがにあれはないと思ったのか、擁護することを放棄しているwwwww


42. 韓国人
あんなことをしながら、自分たちを差別するなと?
米国の全羅道民め


43. 韓国人
米国には、あんな大きな楽しみがあるのね
災害が起きた後、密かに略奪する美味しいイベント!


44. 韓国人
あんなやつらがいて、国がうまく回るのが不思議でならない


45. 韓国人
黒人どもは失望させないね


46. 韓国人
黒人たちは、自分たちの先祖が成し遂げた結果を今、すべて壊している


47. 韓国人
>>46
先祖が何をした?


48. 韓国人
>>47
マーティン・ルーサー・キングのような人がたくさん努力をして、黒人人種差別があまりない国を作ったが、その後の世代は、権利だけくれと毎日叫び、何一つ模範を見せないから、そのイメージが落ちている
マーティン・ルーサー・キングが今の状況を見たら何を思うだろうか…


49. 韓国人
スーパーのオーナーが気の毒だ


50. 韓国人
やはり、白人の統制から抜け出した黒人は獣だね…
人種差別に立脚した白人の徹底的な統制下でこそ、黒人は人間のように見えるのだと悟った


51. 韓国人
リンカーンの野郎が問題だ
黒人に自由を与えるとか


52. 韓国人
根本は変えられないんだな


53. 韓国人
パトカーについた銃弾の跡を見ろwwwwwww


54. 韓国人
やはり銃が必要だ


55. 韓国人
黒人たちがアフリカでしていることと、あそこでしていることを見ると、やはり環境よりは遺伝子の問題のようだ


56. 韓国人
食べるものでもなく、靴を盗むとかクソすぎるwwwww
やはり、未開なのには理由があるね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)