00015498

韓国のネット掲示板に「ノムヒョン、日本のCM市場まで占領」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015495

ノムクン…あなたは一体…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10014523043


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ノムクン!


4. 韓国人
合成ではないのか?


5. 韓国人
ノムヒョンの野郎は親日派だったのか?


6. 韓国人
最近、あまり見かけないと思ったら日本に行っていたのか


7. 韓国人
ノムクンは最近、歌手活動せず何をしているのかと思っていたら、日本に行ってCM撮影していたのか


8. 韓国人
MCムヒョンの新曲は出ないのか?
カイカイ補足:MCムヒョンとは
韓国のネットユーザーによって、強制的に歌手デビューさせられた元大統領。これまでリリースされた曲は数知れず、イルベ内で絶大な人気を誇っています。各スレッドに貼り付けられるBGMとしても多く採用されています。代表曲の「ウンディシティ」は、光化門で行われた反ハンガーストライキ集会(セウォル号事故に伴うハンストに反対する集会)で流され、大勢のイルベ民が合唱しました。


9. 韓国人
TWICEを真似て日本に進出したようだ


10. 韓国人
ワールドスター級だね


11. 韓国人
あまり似てないので非共感ボタン


12. 韓国人
ノムクンは日本に帰化したのか?
もう、「ノムラ」クンと呼ばなければならないのか?


13. 韓国人
貧しい祖国を捨てて世界3位の経済大国に渡ったノムクンをご覧ください


14. 韓国人
資本主義の奴隷のようなやつだ
祖国を捨てるとは…


15. 韓国人
ノムクン…
結局、日本信者になってしまった


16. 韓国人
売国奴


17. 韓国人
あれ澤部じゃねぇか


18. 韓国人
丸坊主にしたのね


19. 韓国人
頭を丸めればバレないと思ったのかなwwwwww
新曲も作らずに副業などしやがって


20. 韓国人
似てるwwwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
これ似てるか?


22. 韓国人
>>21
ノムクンの卒業写真と似ている


23. 韓国人
>>21
00015499


24. 韓国人
ノムヒョンは時間を逆に進む


25. 韓国人
え?
あれはノムクンではなく、ノムクンの息子ではないか?


26. 韓国人
ノコンホは日本に進出したのか?
カイカイ補足:ノコンホは、ノムヒョン元大統領の長男。
00015498


27. 韓国人
ノムクン、日本がいいのか?


28. 韓国人
ノムクンの純粋さが感じられるね


29. 韓国人
ダイエットしたの?


30. 韓国人
ノムヒョンは生きている
李明博が、国家情報院の地下に隠しているのだ


31. 韓国人
ノムヒョンは国会情報院の地下にいるのではないか?
就労ビザを取得したのか?


32. 韓国人
最近、静かだと思っていたら海外に行っていたのか


33. 韓国人
ハライチの澤部ね


34. 韓国人
>>33
荒川良々とめっちゃ似てる


35. 韓国人
>>34
平沢唯とも似ている


36. 韓国人
角度的にそう見えるだけで、あまり似ていない


37. 韓国人
ノムヒョンというか、ノコンホに似てる


38. 韓国人
二重整形する前のノムヒョンだねwwwwwwwwww


39. 韓国人
死んだと思ったら、若返っていたのね


40. 韓国人
全世界の目と耳が集中するワールドスターらしく、広告料も高いことであろう
もしかしたら、マイケル・ジャクソンのように、ポンハランドのようなものも作るかもしれない
ポンハ村近くの土地価格は上がりまくるであろう
カイカイ補足:ポンハ村は、ノムヒョン元大統領の故郷


41. 韓国人
やはり韓流スターノムヒョン


42. 韓国人
彼は日本でも生きている

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)