00015558

韓国のネット掲示板に「(驚愕)ミネラルウォーターPETボトル、環境ホルモンまみれ!!!!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ミネラルウォーター・飲料ペットボトルに環境ホルモン
2017-06-07 11:24

(省略)…この過程で、蒸気トンネルの内部は、環境ホルモンのような有害物質に満たされる。ラベルの印刷過程で使用された印刷物質が、蒸気と混ざり、トンネル内部に凝縮される。注入口が開放された状態で、ペットボトルがトンネルを通過することで、有害物質が蒸気と一緒にボトルの中に入るということだ…(省略)
00015556

ソース:http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20170607000149


外国産の卵に殺虫剤成分が入っていると大騒ぎしておきながら、キムチ国産で毎日飲むペットボトルのミネラルウォーターは、環境ホルモンだらけだったというwwwww

卵の問題よりも、毎日口にするペットボトルや飲料缶すべてが該当するこっちの方が最悪である。

日本は、ペットボトルを製造する際、すべてキャップを閉じてから表面にラベルを貼り付ける。
なぜなら、ラベリングする時に、環境ホルモンと有害物質が発生するからだ。
これは標準工程である。

しかし、キムチ国は、ペットボトルのキャップを締めない状態でラベルを貼り付け、その後に飲料を入れているというwwwwww
これは非標準工程だ。

ちなみに、キャップを締めて製造する韓国内の会社は、全体の5%未満だという。

ペットボトルの飲み物を飲むやつらは、勃起不全+発ガン確率がアップしたと思えばいい。

未開すぎるコリアン。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10023622088


2. 韓国人
これマジか?
俺は自炊するのにペットボトルの水を使い始めて半年が経つのだが…
浄水器の水は細菌が汚いと思ってペットボトルの水に変えたのに…
畜生…


3. 韓国人
>>2
俺は1年以上、ペットボトルの水を飲んでいる


4. 韓国人
我々は今後、どうやって水を飲めというのか?


5. 韓国人(スレ主)
>>4
どうせ唐辛子(男性器)を使うこともないし、2世を残すこともないのだからそのまま飲めとwwww
ガンになる程度である


6. 韓国人
なぜキムチ国は日本よりも優れていることが一つもないのか?


7. 韓国人
環境ホルモンは、厳密に、どの部分に対して良くないのか?
大まかには知っていても、詳しく知らない


8. 韓国人(スレ主)
>>7
内分泌かく乱が起きると染色体が変異し、徐々に病身になる


9. 韓国人
6月7日のニュースなのでやり直し


10. 韓国人(スレ主)
>>9
公論化させなければならないことであり、日付が重要ではない


11. 韓国人
これといった解決法もないのにどうしろと?
そのまま飲まなければならない


12. 韓国人(スレ主)
>>11
記事をちゃんと読んでないのか?
金のために工程をおろそかにして生じた問題だろ
日本ではあのような作り方をしていない


13. 韓国人
>>12
ちょっと落ち着けと
未開な朝鮮では、お前がいくら公論化させたとしても改善されない
そのまま生きよう


14. 韓国人
水道水は汚いと言っていた未開なミネラルウォーター虫どもwwwwwww


15. 韓国人
タバコを吸うやつはこんなことを心配するなよ


16. 韓国人
三多水はすごく高いが、これを飲む分には安全なのかな?
カイカイ補足:済州が生んだ韓国トップブランド「済州三多水」
ペットボトル入りのミネラルウォーター「済州三多水」は、1998年3月の発売以来、14年連続で韓国でもシェア1位を守っており、現在では全体シェアの5割に迫っている。
00015557


17. 韓国人(スレ主)
>>16
明日電話して聞いてみるわwwww


18. 韓国人
>>17
電話したら報告してくれ


19. 韓国人
>>16
その値段が高いのは流通のせいである
現地の済州島で買えば安い


20. 韓国人
カップラーメンや、レンチンご飯も環境ホルモンまみである
何を気にしているのか?


21. 韓国人(スレ主)
>>20
それは食べない人の方が多い


22. 韓国人
クソ野郎
俺は一日2~3本ずつ飲むというのに
本当にぶっ殺したいわ


23. 韓国人
それで、5%のキャップを閉じて製造しているメーカーはどこだ?


24. 韓国人
今まで飲んでいて問題なかったのだから、そのまま飲んでもいいのではないか?


25. 韓国人
>>24
この時間にイルベをしていることが、果たして問題ないと言えるのかな?


26. 韓国人
韓国では、一体、何を食べて生きていかなければならないのか


27. 韓国人
>>26
キムチ


28. 韓国人
俺はなぜ朝鮮人として生まれてきてしまったのか
緯度がもっと下で生まれなければならなかった…


29. 韓国人
>>28
あなたの人生をリセットしますか?
1. はい
2. いいえ
※ただし、50%の確率で、中国とインドのどちらかで生まれます


30. 韓国人
>>29
そのままゴキブリになるつもりだ


31. 韓国人
水道水は、薬品処理+老朽配管のために飲めない
浄水器は、フィルターから有害物質が出て飲めない
ミネラルウォーターは、ペットボトルに環境ホルモンや有害物質がある…
一体、どうやって水を飲めというのか…


32. 韓国人
叔父がソウル大の農学部の教授だが、我が家の地下水の水を水質検査したら、水質が良いという結果が出たので、週末ごとにプラスチックの容器に水を入れて持ち帰り、それを飲んでいる
キムチ国人どもは、扇動に脆弱で、些細なことでも大騒ぎする


33. 韓国人
ペットボトルの環境ホルモン+細菌の話は、昔からよく言われていたことである


34. 韓国人
東洋の中で、食べ物の衛生状態が最も信頼できるのは日本だ
ヘル朝鮮は、準チャンケ級
化学物質が混ざった偽物不良食品も、国家的に許容される病身似非国家である


35. 韓国人
俺は浄水器を使わず、毎日ペットボトルの水を飲んでいたのに…最悪だ


36. 韓国人
俺は無条件に三多水だけ飲んでいる


37. 韓国人
>>36
三多水は安全なのか?


38. 韓国人
>>37
うん、標準工程である


39. 韓国人
当然のことをしない企業とか未開すぎる


40. 韓国人
日本を超えられない理由


41. 韓国人
あのような環境ホルモンのせいで、チ○コが勃たない30代男が多く、胸が小さく性格の悪い女が多いのだ


42. 韓国人
最近、俺の乳が女性化してきたのはそのせいだったのか?
俺はその辺のキムチ女よりも胸が大きい


43. 韓国人
>>42
wwwwwwww


44. 韓国人
人は環境(ホルモン)に適応する動物である


45. 韓国人
すでに子孫を生産し、今後、生産する予定のないおっさんどもは、環境ホルモンなど気にしなくてもいいのではないか?


46. 韓国人
扇動は非共感ボタン


47. 韓国人
これ大規模な訴訟が起きるのではないか?


48. 韓国人
湧き水を飲めばいい(笑)


49. 韓国人
>>48
そこには寄生虫がいる


50. 韓国人
あんなことを一つ一つ問い詰めるのであれば、どこかの山や谷で暮らさなければならなくなるのではないか?


51. 韓国人
あんなことを気にするのであれば、どっかのジャングルで暮らせと

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)