buwuww

韓国のネット掲示板に「お前らが大間違いして覚えている朝鮮人たちの食習慣」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1.取り膳は朝鮮の伝統である。

違う。
朝鮮は、取り膳をしたこともなく、してはならない文化だと知られている。
我々が持っているどんな資料にも、朝鮮の人々が取り膳をしていたという証拠はない。
なぜなら、朝鮮は儒教社会だったからだ。
1
2
3
4
5


2.取り膳は、戦争の時から始まった。

違う。
取り膳は、日本の文化である。
19世紀末、日本の食堂が朝鮮に入ってきて、取り膳が新文化だという認識が広がり、置屋などを通じて朝鮮社会に入ってきた。
特に日本のすき焼き文化は、高級上流文化だと思い、置屋などを中心に急速に広がって行ったし、日本の食習慣まで一緒に入ってきた。
お前らも知っている通り、すき焼きは日本の最上流だけが楽しむことができた幕府以降の文化である。
6
7
すき焼きの器も持ちあげて食べるアホな様子をご覧ください。


3.韓国の伝統は匙、箸を縦に置くことである。

違う。
我々の伝統は横だ。
一度も縦に置いたことはなかった。
一体どうして韓国料理店で、縦に置くのか俺は理解ができない。
俺の家の大人たちも、常に横に置いて食事をしている。
朝鮮の伝統は横である。
8
9
10


4.鍋やすき焼きは、食膳の上に置いて分けて食べた。

違う。
鍋やチゲなどは必ず別に作って、食膳の横に置いて各自分けるようになっていた。
それが日本の鍋文化とすき焼き文化が入り、鍋が、食膳の上にあがってきたのだ。
朝鮮人たちは、食膳の上で料理することを非常に下品だと思っていた。
11
12
13

3行要約

・お前らが間違って覚えている伝統的食習慣があまりにも多い
・否定しようが何しようが受け入れるべきものは受け入れなければらない
・正しく認識しよう

セウカンやらマジンガーZは、韓国のものだとか韓国式だとか無知なことは言ってはならないということだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10017764429


2. 韓国人
俺はすべて知ってるけどwwwwww


3. 韓国人
一人メシ文化wwwwwwwwwww


4. 韓国人
本当なのか?


5. 韓国人
これは評価する


6. 韓国人
儒教ナチスは評価しない


7. 韓国人
シプソンビの病身野郎ども


8. 韓国人
はい、次の無条件愛国主義者


9. 韓国人
韓国が起源


10. 韓国人
結論:神日本式が楽


11. 韓国人(スレ主)
>>10
結論は、お前らはすでに日本式に染まって生きているということだ
 

12. 韓国人
>>11
日本式が楽だから染まったのだ


13. 韓国人
俺はトイレでキムパッ(韓国風のり巻き)しか食べないので分からない


14. 韓国人
>>13
wwwwwwwwwwwww


15. 韓国人
>>13
泣いた


16. 韓国人
そのまま一人で食べた方が楽だし


17. 韓国人
お腹が空いたわ畜生


18. 韓国人
プルコギが食べたい


19. 韓国人
やはり我々民族の食文化は世界最強!


20. 韓国人
匙を横に置くのは初めて知った


21. 韓国人
見ているだけでめっちゃ気分が悪くなる
朝鮮は早く滅びなければならない


22. 韓国人
アホか
平民が大半の国で両班文化を持ってきて自慰するとかね


23. 韓国人
箸の話は正しい
俺の幼い頃は横に置いていた


23. 韓国人
あれだけではなく、他にも日本文化がたくさんある


24. 韓国人
セウカンやマジンガーは、韓国のものだというのが正しいので非共感ボタン
カイカイ補足:セウカン - Wikipedia
セウカンは、韓国で初とされるスナック菓子。1971年12月に韓国で発売されて以降ロングセラーとなっている国民的菓子である。農心が製造している。日本ではカルビーのかっぱえびせんを剽窃した商品として、テレビの報道番組で幾度か取り上げられた。かっぱえびせんとは、原材料、製法、形状、パッケージにいたるまで、きわめて酷似している。かっぱえびせんの発売は1964年だったので、7年遅れて発売された商品だった。
seuwa


25. 韓国人
朝鮮人は本当に未開である
あんなやつらが我々の先祖だというのがとても恥ずかしい


26. 韓国人
そんな中、寿司女がきれいなのをご覧ください


27. 韓国人(スレ主)
>>26
キムチ女だよ
置屋の写真である
カイカイ補足:置屋 - Wikipedia
置屋は、芸者や遊女を抱えている家のことで、料亭・待合・茶屋などの客の求めに応じて芸者や遊女を差し向ける。遊女屋とも。芸者置屋・芸者屋などとも呼ばれ、これに料理を用意する料理屋(料理店)と場所を貸す待合茶屋や貸座敷を加えて三業といい、通常同一地区内でそれら三業が組織を作り、それを三業組合と言う。こうした芸者遊びのできる場所を三業地(花街、遊郭、色街など)とも言う。


28. 韓国人
どうせ言語も文化も、異文化の影響を受けながら変わっていく


29. 韓国人
取り膳文化はなくなって欲しい
おかず、チゲを人と一緒に食べるなんてクソみたいだ!
カイカイ補足:取り膳とは、男女・親子などが差し向かいで一つの膳に向かってする食事。また、その膳。
カイカイ関連記事:韓国人「外国人が嫌う韓国の未開な文化=つつき合って食べる文化」


30. 韓国人
韓国料理は炭水化物ナトリウム爆弾


31. 韓国人
あの頃、ご飯を今より5倍以上は食べていたのに、体は飢餓レベルだね


32. 韓国人
>>31
wwwwwwwwwww


33. 韓国人
>>31
タンパク質を食べられなかったからね


34. 韓国人
韓国内に侵食した日帝の植民地文化がどれほど多いことか
葬儀もそうだし、先輩後輩関係など


35. 韓国人
食膳文化すら未開…強引に自負心を満たそうとするという(笑)
中華思想よりやってることは未開だね
個人的に文化の質的レベルは、中国>日本>韓国と見ている
民度の平均は、日本>韓国>中国


36. 韓国人
俺は食事の時、音を出しながら食べるやつらを殺してしまいたい


37. 韓国人
朝鮮人がご飯をたくさん食べた理由は、肉が貴重で食べるのが難しかったためである
つまり、肉のような食べ物をちゃんと摂取できないから、ご飯をたくさん食べなければ、多くの仕事をこなすことができなかったのである
本当に非効率的な栄養摂取の構造だった


38. 韓国人
朝鮮のような未開なゴミ国の伝統など知ったことか
他人に迷惑をかけない範囲で自分の好きなように食べればいい


39. 韓国人
茶碗、汁の器の大きさをご覧ください
春窮期がこないはずがない
カイカイ補足:보릿고개 : 春の端境期
直訳すると「麦の峠、보리+고개」。米がなくて春を麦でしのぐことで、厳しい食料局面を表す。


40. 韓国人
>>39
あの時は、あれぐらい食べることによって仕事をすることができたのだ
お前が毎日、部屋の隅で横になってイルベをするのとは違う


41. 韓国人
韓国人はご飯パワー
このクソみたいな理論のせいで糖尿病患者がすごく多い


42. 韓国人
一緒に食べるのは、西洋文化であって日本の文化ではない
もともとは階級別、男女別に食べていた
1980年代は、俺の家も別々に食べていた
女たちは、女同士だけで一緒にテーブルで食べていた


43. 韓国人
コメントを見てみろ
名誉日本信者どもがめっちゃ多いwwwwwww


44. 韓国人
匙を水平、垂直に置くとか何か食事に関係あるのか?


45. 韓国人
このようなのがめっちゃ笑えるのが、横に置けば、縦に置くより優れているというのか?
チゲを一緒に食べて、取り膳したら未開人扱いするのも、人種差別が真理だと考えている白人と何が違うんだ?


46. 韓国人
そもそも最近の日本は、鍋料理でさえ各自の皿に、おたまですくって食べる
韓国のように家族全員が匙ですくったりはしない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)