01

韓国のネット掲示板に「未開すぎるインドの病院クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015612

00015618

00015613

00015619

00015620

00015614

00015621

00015615

00015616

00015617

00015622

00015623

患者が死んだら遺族に刃物で切りつけられる。
医師たちは生きるためにヘルメットをかぶって診察している。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10025169432


2. 韓国人
地獄


3. 韓国人
ヘルメットwwwwwwww


4. 韓国人
チャンケ(中国人)以上だねwwwww


5. 韓国人
チャンケと共に人口を減らさなければならない


6. 韓国人
解決方法は中国とインドが戦争すること


7. 韓国人
ヘブン朝鮮の医療技術は最高クラス


8. 韓国人
あんなのを見ると、韓国は本当に良い国なのだなと思う


9. 韓国人
国が豊かであれば人口が多くても関係ないだろう
しかし、市民意識がなく、先進国のように豊かでない国においては、人口だけがやたらと多い場合、そのまま地獄以外の何ものでもないと思う
俺は、アフリカやインドのような国は、避妊に対して大々的に教育を行い、それに対する重要性を徹底して教えなければならないと思う


10. 韓国人
あんな国を見て、20~30年後、世界を引っ張る国になるとか抜かすやつは何なのか?


11. 韓国人
もう韓国も文在寅のせいであのようになるのではないか?wwww


12. 韓国人
だからインドの平民階層は、命がけで勉強し、米国や英国に留学することが人生最大の目標なのだ
以前、ドキュメンタリー番組で見たが、インド人の学生たちは歌いながら勉強していた
映画でも常に歌っている
関連書籍:インド数学の発想 IT大国の源流をたどる


13. 韓国人
>>12
そして最後に団体で踊るのか?


14. 韓国人
あの国は、あれだけでなく、すべてのことが未開な国である


15. 韓国人
俺はまた、病院で女医たちが団体強姦されたのかと思った


16. 韓国人
心配するな
韓国も10年後にあのようになるから


17. 韓国人
インドも人口が多いのに、なぜ中国のように大きくなることができないのか?
中国は人口を利用し、メイドインチャイナで経済力をかなり上げたが、インドにはなぜそれができないのか?
人口世界2位なのに
関連書籍:改訂版 インドのことがマンガで3時間でわかる本


18. 韓国人
>>17
インドにはまだ階級制度がある
簡単に言うと、両班と下僕がいまだ存在する国だ
そして、宗教に縛られているため、経済のことなど気にしない
無条件に神が最高だということ
カイカイ補足:両班 - Wikipedia
兩班は、高麗、李氏朝鮮王朝時代の官僚機構・支配機構を担った支配階級の身分のこと。士大夫と言われる階層とこの身分とはほぼ同一である。なお、朝鮮半島の身分制度は甲午改革後に廃止された。


19. 韓国人
>>17
人種と宗教が多いからだ
チャンケは、それでも漢族がほとんどであり、残りが少数民族だ
インド人たちは、人種、宗教、階級がすごく細分化されていて、団結が難しい
それでも、GDP世界7位であり、独自に核兵器も生産できる軍事力のある国だ


20. 韓国人
>>17
中国は共産党が手動して無理やりそのような方向に進めている


21. 韓国人
国民性を見ろwwwwww
クソ未開なやつらwwwwwww


22. 韓国人
韓国の医師たちも、胸ぐらを掴まれて罵られたりすることはたくさんある


23. 韓国人
インドが中国よりも未開なのが、文字を読めないやつがあまりにも多く、産児制限政策自体が受け入れられないという


24. 韓国人
>>23
そうではなく罰金がないのだ
中国には罰金がある


25. 韓国人
あんな状況で医者をやるとか大変だろうな
いつ自分に刃物を向けてくるかも分からない人を助け、支援もまともに受けられずに


26. 韓国人
究極に過酷な職業=医者


27. 韓国人
インドの現実はマンガみたいだね


28. 韓国人
本当に未開である


29. 韓国人
BRICsなどと言って自慰していたが、そのまま自慰で終わったな
10年前は今後成長すると騒ぎ立てていたが


30. 韓国人
>>29
自慰ではない
国力=生活レベルではないのだから


31. 韓国人
米国の移民者の中でインド人が上流階級に入れた理由は、超優秀な人材がみんな米国に逃亡したからである
中国もそうだ


32. 韓国人
>>31
米国でインドの移民者が上流層だと?
中国やインドでいくら優秀でも、白人の上流層には入れないだろ


33. 韓国人
>>32
移民者の中でと言ってるだろ


34. 韓国人
いくら韓国がヘル朝鮮だと言っても、韓国ほどインフラが整い暮らしやすい国は数えるほどしかない


35. 韓国人
欧州の伝統的な大国や北米を除いた他の国々と比較すれば、大韓民国は本当に良いところである


36. 韓国人
能力があって英語のよくできるカレー人たちはみんな欧州や米国に行って金を稼ぐ
残っているやつらはみんなへっぽこだろう


37. 韓国人
未開なインド人どもはチャンケと一緒にみんな死ねばいい


38. 韓国人
インドのムンバイは小さな都市だが、人口が2000万人もいる
世界の人口密度1位だ
さらに、インドの人口ピラミッドを見ると、2050年になっても平均年齢が35歳にしかならず、将来も若年層が大半を占める
中国は、2050年には人口が減少し、老人が多くなる
この人口減少は、韓国と日本も同じだ
2100年頃になると、世界最高の人口密集地域は、インドとアフリカになるだろうと予測されている
カイカイ補足:人口統計|ムンバイ - Wikipedia
2011年センサスによると、ムンバイの人口は12,479,608人だった。人口密度は1平方キロメートルあたり約20,482人と推定されている。これは1人につき4.5平方メートルの生活空間があるという計算になる。


39. 韓国人
>>38
リアル
未開なやつらが多ければ多いほど、たくさん子供を産んで、早死にする


40. 韓国人
未開対決
インド人 vs 中国人


41. 韓国人
あのようなことは韓国でも起きたことがある
インドを馬鹿にできない


42. 韓国人
未開なキムチ人どもよwwwww
医師を暴行することについては、キムチ人もインド人と大差ないわ


43. 韓国人
だからインドでは、医学部よりも工学部の方が好まれるんだろうな


44. 韓国人
本当に恐ろしいね


45. 韓国人
インドは、近いうちにチャンケの人口を追い越すという
カイカイ補足:2100年の世界人口は112億人、インドが首位に 国連予測
国連経済社会局は21日、世界人口が現在の76億人から2050年に98億人に増え、2100年には112億人に達するとの予測を発表した。24年ごろまでにインドが中国を抜き国別で1位となり、日本は現在の11位(1億2700万人)から次第に順位を下げ、2100年には8500万人で29位になるとした。


46. 韓国人
あいつらは人なのか動物なのか
あんなやつらに選挙権を与えてもいいのか?
俺はあんなのを見るたびに民主主義がクソのように思える


47. 韓国人
インドのような国にあえて旅行をするやつらは、精神病者ないし、低能児である可能性がかなり高い


48. 韓国人
暴行を受けた医師は体格がいいね


49. 韓国人
>>48
リアル
殺されないように運動していたから、失明程度で済んだのではないかな?


50. 韓国人
それでも使命感はすごいと思う


51. 韓国人
チャンケとインドは核戦争しなければならない
地球をきれいにするために

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)