02

韓国のネット掲示板に「日本が終わってる理由(移動の自由×)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

iwwo

瀬戸大橋という9.4km橋の通行料が3000円である…
普通2~3時間の距離の高速道路通行料が1万円を越える。
国道は最悪で高速道路を使う時間の何倍もかかる。
日本で韓国のように毎週末、車で旅行する人々は、高所得者、専門職でこそ可能な話。
田舎の土匙たちは、30歳を超えても東京に一度も行ったことがないという人たちがたくさんいる。
日本で、マンガやゲームがすごく発達し、引きこもりに最適化されたのは、こういったことが理由かもしれない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10018507715


2. 韓国人
名古屋に1年住んでいるが、車で東京見物にちょっと行ってみようと思ったが諦めたwwwwww


3. 韓国人
韓国ほど安い国は世界にない(笑)


4. 韓国人
瀬戸大橋って岡山から四国へ向かう橋で合ってる?


5. 韓国人
>>4
合ってる


6. 韓国人
東京、京都、大阪、福岡に行ったことがある
今度の冬に札幌に行く予定だ
質問を受け付ける


7. 韓国人
>>6
4都市の中でどこが最も良かった?
理由は?
 

8. 韓国人
>>7
他の場所も良かったが、京都は最高だった
理由は、食べ物もかなり美味しく、何よりも雰囲気が最も日本らしかった
総合的に京都が最も良かった


9. 韓国人
>>6
母胎ソロのおっさんにする質問などない
カイカイ補足:モテソルロ(母胎ソロ)
母胎とソロ(Solo)の合成語だ。生まれた時から一度も恋愛をしたことがない人を意味する。略して「モソル(모쏠)」とも言われる。

 
10. 韓国人
>>9
ファック…(泣)


11. 韓国人
イルベで日本信者と呼ばれるやつらは、全員韓国人ではない
日本人が韓国のサイトに登録し、韓国人のふりをして日本信者として行動し、混乱させる
本当にゴミのようなチョッパリどもである


12. 韓国人
>>11
日本人+チャンケ


13. 韓国人(スレ主)
>>11
日本についての記事は、ほとんど日本のサイトにアップされると聞いた


14. 韓国人(スレ主)
ちなみにタクシーは1km当たり410円…


15. 韓国人
>>14
韓国はいくらなんだ?
 

16. 韓国人(スレ主)
>>15
その3分の1レベル


17. 韓国人
東京から静岡まで新幹線に乗ったらいくら?


18. 韓国人
>>17
片道5700円


19. 韓国人
新幹線に乗って移動するのは病身なのか?


20. 韓国人
>>19
大阪-東京(445km程度)の新幹線料金は韓国のお金で15万ウォンを超えることは知っているか?
ソウルから釜山までと似たような距離で、KTXは6万ウォンだが、新幹線は15万ウォンであるwwww


21. 韓国人
日本の交通費が終わっているというのは正しい


22. 韓国人
みなさん、中国に行ってください
ソウルから釜山よりも、一段と遠い北京から瀋陽まで電車で200元(韓国のお金で3万4000ウォン)前後で行けます
完全にヘジャではありませんか?
カイカイ補足:ヘジャとは
韓国のコンビニ「GS25」で販売されている弁当、キム・ヘジャ弁当。価格の割に味が良いと評判で、ネット掲示板では、「韓国のコンビニ弁当最後の自尊心」などと言われています。また、ヘジャという言葉は、良質な弁当の代名詞とされています。


23. 韓国人
>>22
消えろ朝鮮族の病身野郎


24. 韓国人
>>22
中共はちょっと…


25. 韓国人
>>22
所得レベルと質を考慮すると、チャンケではそんなに安い方ではない
むしろチャンニョル
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


26. 韓国人
1万円っていくら?10万ウォン?


27. 韓国人
>>26
そう


28. 韓国人
地下鉄で東京から大阪に行くことができるんじゃなかったっけ?


29. 韓国人
>>28
地下鉄ではなく、JRが運行するローカル列車でたくさん乗り換えれば安く行ける


30. 韓国人
世界初の高速道路は、我々韓民族が建設した!


31. 韓国人
>>30



32. 韓国人
日本だけではなく、ほとんどの外国の交通費は高い
韓国が異常なほど安いだけである


33. 韓国人
>>32
米国の通行料は、無料だったり安いんだが?


34. 韓国人
公共交通機関に乗ればいい(笑)


35. 韓国人
これは本当にリアルだ
大阪や地方に住む人たちは、東京に一度も行ったことがない人が多い
TWICEのサナやモモも、東京に一度も行けず、関西地方の中でのみ活動していた
モモは金匙なので東京に行ったことがあるらしい
カイカイ補足:TWICEのメンバー
左上から、ジョンヨン(韓国)、ナヨン(韓国)、サナ(日本)、ジヒョ(韓国)
左下から、ツウィ(台湾)、チェヨン(韓国)、ミナ(日本)、モモ(日本)、ダヒョン(韓国)
twow
カイカイ補足:金匙(きんさじ)とは
金匙とは韓国のネット用語。努力もせず、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ちのボンボンを意味しています。対義語は、土匙で、これは貧乏人を意味しています。中流層は銀匙とし、ちょっと貧乏はプラスチック匙などと言われたりします。


36. 韓国人
>>35
俺は仁川に住んでいるが、全羅道と慶尚道には一度も行ったことがない
 

37. 韓国人
>>36
それはお前が引きこもりだからではないのか?


38. 韓国人
そう言えば、日本はなぜ交通費が高いんだ?


39. 韓国人
>>38
民営化されていて国ではなく、会社が運営している


40. 韓国人
交通費がすごく高いというが、東京でJRしか乗らなかったので体感できなかった
タクシーが高いというので、観光コースをJRで行けるところにした(笑)


41. 韓国人
日本のタクシーに乗って、3万ウォン払ったよ
韓国で乗ったら8000ウォンの距離なのに(泣)


42. 韓国人
日本の交通費は本当に高くて負担になるので、真夏に真っ黒に日焼けしながらも自転車に乗る人が多い


43. 韓国人
>>42
これリアル
日本に行ったら、真っ黒なやつらがすごく多くてびっくりした


44. 韓国人
>>43
もっと笑えるのは、自転車も駐車料を支払うということ^오^


45. 韓国人
韓国は果物の価格があまりにも高い
フルーツを食べる自由がない韓国


46. 韓国人
だからあいつらも、あれこれ突き詰めてみて、むしろ韓国旅行に行った方が良いという話をするのだ


47. 韓国人
日本のやつらは、生活物品はダイソーが定着したのに、タクシー料金はなぜ下げられないんだ?
本当に不思議な動物である


48. 韓国人(スレ主)
>>47
今回、1km当たり410円に下げたが、従来は2kmで730円だったのは罠


49. 韓国人
日本の物価は上がっていない
1990年代の空港バス料金と未だに変わらない(笑)


50. 韓国人
日本の国内旅行は、ほぼ海外旅行に行くレベルだと聞くが


51. 韓国人
移動の自由×
アダルト動画の自由〇


52. 韓国人
インド人の99%は、生まれてから首都ニューデリーに一度も行けない


53. 韓国人
>>52
ニューデリーの人口は、全体の1%しかないのか?


54. 韓国人
病身よ
週末は千円で乗り放題だ


55. 韓国人
>>54
それなくなってから何年も経つのに
馬鹿な話をするね


56. 韓国人
俺は帰化日本人だが、生活に不便さはない
そして、アルバイトでも交通費をすべてもらえて、物価も韓国より安い
家賃を除いては


57. 韓国人
韓国もすぐに日本のレベルに引き上げなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)