00015647

韓国のネット掲示板に「神日本のフィンランド萌え化」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015642
00015643
00015644
上の絵が入選作

00015645
上の絵が当選作

フィンランドの地図を日本人が萌え化。

これを駐日フィンランド大使館が採用。

上記当選作は、フィンランド大使館公式ツイッターのプロフィール写真として使用された。
00015646

翻訳元:http://www.ilbe.com/10029094777


2. 韓国人
キモオタファックwwwwwwww


3. 韓国人
やはり国全体がオタク


4. 韓国人
入選作の方が良い


5. 韓国人
朝鮮をあのように表現していたら、慰安婦陵辱だとか言って騒ぎ立てていたのではないだろうか


6. 韓国人
そのまま継続高校の校章やミカにすればいいのに
カイカイ補足:継続高校とは、アニメ『ガールズ&パンツァー劇場版』に登場した架空の高校である。ミカは継続高校チームの隊長。
00015639
▲継続高校の校章


7. 韓国人
未開な朝鮮人たちが、半島の形を見てトラと主張するよりはマシだね
カイカイ補足:朝鮮半島のトラ
00015640


8. 韓国人
>>7
リアル


9. 韓国人
>>7
これリアル


10. 韓国人
病身のように腰の折れたトラとするよりはいいね


11. 韓国人
>>10
リアルwwww
どう見てもウサギなのに、無理やりトラにしているという
カイカイ補足:朝鮮半島のうさぎ
00015641


12. 韓国人
フィーバーフィーバーには及ばない
カイカイ補足:フィーバーフィーバーとは
韓国のキシリトールガムのCMで、フィンランドのおじいさんが発した言葉。このCMにより、フィンランド=キシリトールという認識が韓国内に定着した。


13. 韓国人
夢とロマンがある国、日本


14. 韓国人
>>13
これリアル


15. 韓国人
>>13
すごく不便で息苦しいところだけど?


16. 韓国人
>>13
夢とロマンではなく、妄想なのでやり直し


17. 韓国人
>>16
それでも、日本の生活の質は西欧レベルである(笑)


18. 韓国人
神日本ノ モエリョクハ セカイイチ!


19. 韓国人
神日本とか抜かしているので非共感ボタン


20. 韓国人
狂人国家


21. 韓国人
トラには及ばない


22. 韓国人
フィンランドは第二次世界大戦の時はナチスだった
同盟国を記憶するスキル最高(笑)
カイカイ補足:歴史|フィンランド - Wikipedia
第二次世界大戦(継続戦争)ではソ連と対抗するために枢軸国側に付いて戦い、一時は冬戦争前の領土を回復した。その後、ソ連軍の反攻によって押し戻され、1944年にソ連と休戦し、休戦の条件として国内駐留ドイツ軍を駆逐するために戦った(ラップランド戦争)。


23. 韓国人
>>22
そんなこと言ったら朝鮮はチャンケ国になるのか?


24. 韓国人
>>23
あいつらは独立国としてナチスだったのだが?
朝鮮は植民地であって


25. 韓国人
>>24
何が植民地だよ
息子国を自称してたというのに


26. 韓国人
理由は分からんが、日本人たちはフィンランドが大好きだ
かもめ食堂では、両国はサーモン好きで通じるものがあるとか抜かし、イッタラというブランドが好きなのもそう
とにかく、日本人はフィンランドのものが好きだというwwww


27. 韓国人
>>26
我々が英国のものを好きなのと同じ感じではないか


28. 韓国人
>>26
日本人はフランスが一番好きなので同意しない


29. 韓国人
>>28
俺がいつ、日本人が一番好きな国がフィンランドと言ったのかアホ
他の国々では、フィンランドに対してあまり関心がないのに、とりわけ日本は、フィンランドが好きという話だ


30. 韓国人
>>26
日本人はドイツ好きでは?


31. 韓国人
きれいだね
あれがアニメの魅力なのか…


32. 韓国人
病身野郎ども


33. 韓国人
収容所(アニメオタク)野郎どもは全員くたばってほしい


34. 韓国人
日本がなぜアニメをよく作ると思う?
日本は、想像以上にブサイクが多いからである
お前らがアダルト動画で見て知る日本人は、そのまま超最高クラスの女たちであって
ハンサムだとする俳優を見ても、我々から見れば数%足りない顔に見える
日本人は、作り笑いと虚飾が日常なので、俳優の演技力も最低クラスだ
だから、絵を描いて声だけ入れるアニメを作るのだ


35. 韓国人
>>34
リアル
あいつらはアニメに陥るだけの理由があるwwwwwww


36. 韓国人
>>35
きれいな人多かったけど
東京に遊びに行ったことあるが


37. 韓国人
>>36
新宿や原宿、渋谷のような繁華街ではなく、学校のようなところに行ってみろと


38. 韓国人
>>37
いや、そのまま電車でもきれいな女の人が多かったぞ
それと、どうしたら俺が日本の学校の中に入れるというのかアホ


39. 韓国人
>>38
それはお前がしっかり見ていなかったからだろ
俺も認めたくないが、顔は寿司女よりもキムチ女の方がマシである
日本人たちが、フェイスブックやインスタをせず、なぜツイッターだけをするのかと言えば、顔がブサイクだから公開したくないからだ
ツイッターのプロフィール画像も、必ずアニメの画像にしているという


40. 韓国人
韓国の地図も萌え化してくれないのか?
韓半島の形を見ると、両手を縛られた女が描かれそうだが


41. 韓国人
あいつらはどんな理由でフィンランドが好きなのか?


42. 韓国人
>>41
日本人どもは、白人至上主義なので、北欧人種を仰ぎ見ている


43. 韓国人
>>41
韓国もフィンランドとスウェーデンをめっちゃ称賛してるじゃん


44. 韓国人
>>41
フィンランドの祖先は、東洋から移住した東洋人出身である
それで、欧州人たちがフィンランドをからかう時、モンゴルの画像を上げてからかっていた


45. 韓国人
韓半島の萌え化が急がれる


46. 韓国人
朝鮮の土地をあんなふうに表現したら、朝鮮人たちの被害妄想が極大化して大騒ぎになっていたであろう


47. 韓国人
日帝時代にチョッパリたちは、トラのように勇猛で優秀な我が朝鮮民族の魂を抹殺するために、世界で類を見ない悪辣な洗脳教育を行った
それが、韓半島の形を弱い動物の象徴であるウサギに似ているとしたことだ
上のコメントを見ると、それに洗脳された日本信者が数名いるのが確認できる
あれは朝鮮も萌え化したことがるが、慰安婦を連想させる女の姿を描いた
謝罪と賠償もしないチョッパリの絵を可愛いとか言うのはやめよう


48. 韓国人
>>47
反日は精神病です


49. 韓国人
>>48
親日は精神病です


50. 韓国人
>>49
世界的な文化大国であり、経済先進国を見て学ぶことは正常なことではないのか?
汚らしい似非人類であり、地球のエボラウイルスである朝鮮人を称賛することが正常だと言うのか?


51. 韓国人
>>50
朝鮮人が何抜かしてんの?


52. 韓国人
>>47
お前、北韓人なのか?


53. 韓国人
韓国の文化=違法売春婦
日本の文化=合法売春婦


54. 韓国人
キモオタ化は評価できない


55. 韓国人
事実
世界のアニメ市場の65%を掌握しているのが日本
残りの35%は映画用アニメだが、これは米国と日本が半々で分け合っている


56. 韓国人
日本人たちは精神年齢が小学生なのか?
年を取ってもマンガを読むとか


57. 韓国人
>>56
それでは、マンガを描く作家はすべて小学生なのか?


58. 韓国人
>>57
はい、次のオタク


59. 韓国人
日本人はブサイクだから西洋人に憧れるのだ


60. 韓国人
日本人は顔があまりにも病身なので、絵は美しく描く


61. 韓国人
滑稽に見えるかもしれないが、あんな文化が積もりに積もって、全世界のマンガ・アニメ市場を日本が主導するようになったのだ
一方、神韓民国は、韓民族の魂が込められた超大作「キムチ戦士」をリリースしたが…


62. 韓国人
日本の優れた文化力がまた…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)