00015747

韓国のネット掲示板に「日本の微細粉塵の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015746

中国から攻撃を受ける日本。
昨日、韓国の空が澄んで、空気が良かったのには理由があったのだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10036758638


2. 韓国人
wwwwwwwwwww


3. 韓国人
ありがとうございます^오^


4. 韓国人
制球力をご覧ください


5. 韓国人
韓国を避けてカーブしてるねwwwww


6. 韓国人
今回だけは善良なチャンケと認めます


7. 韓国人
韓国、日本の順番で暴行を加える中国


8. 韓国人
韓国の微細粉塵を嘲笑していた日本人ども顔真っ赤か?wwwwwwww


9. 韓国人
>>8
病身
日本があのように微細粉塵の攻撃を受ける日は珍しいのだが


10. 韓国人
チャンケ(中国人)は少なくとも12億人程度が死んだらいい


11. 韓国人
>>10
朝鮮族を含む


12. 韓国人
>>10
それでも4億人が残るというwwwwwwwwwww


13. 韓国人
迷惑国
中国人どもはそのまま全員くたばれ


14. 韓国人
チョッパリどもは放射能でもびくともしなかったのに、あの程度の微細粉塵が何だというのかwwww


15. 韓国人
倭寇どもが食べて応援するところではないのか?


16. 韓国人
微細粉塵も食べて応援したい


17. 韓国人
チョッパリはあのようになっても構わない
フリー沖縄wwwwwwwww


18. 韓国人
日本で暮らしているが、昨日の天気は何か韓国のようだと思っていたが、微細粉塵が理由だったのね


19. 韓国人
済州島、謎の1敗


20. 韓国人
現在の様子
earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions


21. 韓国人
>>20
それリアルタイム?


22. 韓国人
>>21
そうだよ


23. 韓国人
地球最悪の寄生虫チャンケは、そのまま一匹残らず屠殺しなければならない


24. 韓国人
>>23
チャンケを虐殺したら、次は韓民族なのか?


25. 韓国人
中国を滅ぼす方法はないのか?
中国の製造業は滅びないのか?
関連書籍:中国がいつまでたっても崩壊しない7つの理由


26. 韓国人
あんな状態でチャンケどもはどのように暮らしているのだろうか?
ところで、微細粉塵が最悪な状態でも、チャンケが今のように生きているのを見れば、思ったほど危険ではないのではないか?
この辺について知ってるやついるか?
公式的に、微細粉塵のせいで、チャンケが死亡者数が増えているのか?


27. 韓国人
>>26
うん


28. 韓国人
自国民がたくさん死んでいっているのに、何の対策もしないのか?
市民はそうだとしても、共産党の高官も外に出ないわけでもないだろ…


29. 韓国人
チャンケはどこに行っても迷惑
本当に悪の枢軸である


30. 韓国人
チャンケが舌で東朝鮮をもてあそんでいるように見えるのは俺だけだろうか?


31. 韓国人
済州島が強姦されているのを見ろ…


32. 韓国人
微細粉塵覇権国は評価する


33. 韓国人
昨日は、偶然、あのような風が吹いたのか?


34. 韓国人
昨日、日本では、サバがたくさん食べられて、軽油車がたくさん走ったようだね
カイカイ補足:微細粉塵とサバの関係
以前、韓国の環境部が、サバを焼くとPM2.5が基準値の23倍出るという研究結果を報告し、中国による微細粉塵の被害を遠回しに擁護したのではないかという指摘があった


35. 韓国人
日本は空気がきれいだと思っていたが(笑)


36. 韓国人
>>35
ほとんどの場合、日本の空気はきれいだ
韓国は、ほとんどの場合が最悪
9月~4月、韓国はほとんど中国クラス


37. 韓国人
たまたま一度日本に流れたことをもって自慰するとかwwwwww


38. 韓国人
>>37
チョッパリがまた


39. 韓国人
>>38
はい、次の微細粉塵常時喫煙者


40. 韓国人
リアルに地球からチャンケを僕滅しよう
人類のガンの塊


41. 韓国人
日本も、中国にしっかりと抗議して欲しい


42. 韓国人
日本も中国に何も言えないのか?
畜生


43. 韓国人
チャンケに陵辱されるガラパゴス


44. 韓国人
昨日も普通に微細粉塵は多かったわ
何が空気がきれいだアホ


45. 韓国人
モンゴルは、なぜあのような状態なのか…


46. 韓国人
>>45
砂漠


47. 韓国人
モンゴルは、しょぼい国なのに、空気まで最悪なのね


48. 韓国人
台風様のおかげでここ数日、空気がきれいだったんだな(泣)


49. 韓国人
神日本(泣)
地震と津波を防いでくれる自然の防波堤…
ありがとうございます(泣)


50. 韓国人
台風も防ぎ、津波も防ぎ、今や微細粉塵まで…


51. 韓国人
アジアの新進気鋭の中華人民共和国>>>>>>>>米国の手先に成り下がった日本ども


52. 韓国人
本当に、韓国と日本は中国に謝罪と賠償を求めなければならないのではないか?
チャンケ野郎どもはクソである


53. 韓国人
日本はやられるだけのことがあるのに、なぜ補償を要求するのか?


54. 韓国人
今回ばかりは微細粉塵を認める


55. 韓国人
サスガ、神風


56. 韓国人
クソ笑えるwwwwwwwww


57. 韓国人
日本には微細粉塵がなかったのになぜwwww


58. 韓国人
>>57
韓国も日本も、どちらも微細粉塵被害がひどいだろ
日本はちょっと少ない方だが


59. 韓国人
今後は、日本も微細粉塵が激しくなるだろう
2030年までに、チャンケどもは、西側の地域に工場をすべて移転し、増設するという計画を立てている
関連書籍:PM2.5「越境汚染」 中国の汚染物質が日本を襲う


60. 韓国人
畜生
中国東部で暮らしているやつらはどうやって生きているのか?
そもそも、あのレベルであれば、暴動やストライキなどが起きてもおかしくないのに、なぜ起きないのか?
アホなのか?


61. 韓国人
>>60
デモをすれば公安当局に連行され思想改造を受ける


62. 韓国人
>>60
そいつらはすでに人間ではない
ゴキブリであり、みんなその環境に適応している


63. 韓国人
中国のような隣人をもった韓国は可哀想だ


64. 韓国人
地球の発がん性物質チャンケ


65. 韓国人
嫌韓感情が嫌中感情になってくれるといいね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)